新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年03月01日 23時21分31秒

    icon

    PSYCHO-PASS3 がアップされてた(笑)

    ぶっ続け半分見たらこの時間(笑)

    おやす~(^-^)v

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 56
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全56件

from: みさとさん

2020年03月28日 01時28分56秒

icon

えーちん

>そうなん?

素直に嬉しいと書きなはれ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月27日 20時24分42秒

icon

みさと ( ̄ー ̄)

>そのままのえーちんが良いです。

そうなん?
暴れん坊のえーちん見せたろかヾ(≧▽≦)ノ

いや、嫌われるか・・・(ーー;)コリナイw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月27日 01時55分32秒

icon

えーちん  

>ワシ精進します

せんで、ええんよ😊✨
伝えたいっての方が伝わることもありまする😊✨

そのままのえーちんが良いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月27日 01時38分33秒

icon

ゆんちゃん  

>お姉ちゃんって言わないといぢめるよ

ごめん、お母ちゃん(笑)あはは😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月27日 01時20分02秒

icon

ホークちゃん

>みさとちゃんの無理のない範囲で楽しめばいいんだよ

なんか、わたし、距離が近いんよね  
初めて退会された時はそんなに仲良しじゃなかったんやけど、泣いて、泣いて😅
今でも、退会は苦手って言いながら
此処、退会したし 
今日、1個退会したんよ
また、1個入ろう😊✨

後、女性ユーザーさんとちょっとね 
それで、女性はスレメンさんしか
信じられへんなって時に
ホークちゃん、ゆんちゃんの呼びかけで
また、信じれるようになった😊
ほんまにありがとう💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月26日 20時28分24秒

icon

ホークさん こんばんわ~(´ω`)

>ググってきました😃

ありがとま~。
残り10日くらいから見たんだけど
なんか切ないね。

やっぱ先は見えない方がありがたいね^^;
予知能力はいらん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月26日 20時17分21秒

icon

みさと ( ̄ー ̄)

>言いたいことは伝わってる😊

それはよかった。
やっぱ書いて伝えるのも結構難しいね。
顔の表情とか声のトーンなどで
情報を伝えられんしね。

ワシ精進しますw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月26日 15時50分26秒

icon

みさと~
またきたーっ‼(≧▽≦)ノシ

>ゆんちゃんは時々 
お母ちゃんになるよ😊 

おねえちゃんって言わないと、いぢめるよ(*`Д´)ノ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月26日 14時05分15秒

icon

ホークたん

動画聴いたよー(*^▽^*)
パタパタママやね。
ポンキッキ観てたし
知ってる!知ってる!
好きな歌だったわ(笑)
ママは時間で動くのよ。

でもポンキッキで一番売れた歌は、なんと言っても【およげ!たいやきくん】だよね~
うちにも、レコードあった!(笑)
屋台のおじさんとケンカして海に逃げるんだけどさ、結局最後は釣りしてるおじさんに釣られ食べられちゃうって…(。>д<)
所詮食べられる運命w

でも、海で釣れたたい焼きをふつう食べるか?(笑)

因みにポンキッキでは、ガチャピンとムックがいるけど
あたしはガチャピン派😊
あの眠そうな目がなんとも言えんw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年03月26日 10時41分24秒

icon

おはよう😃

>なんか、板に向いてないと思う時が
あるんよ

そうなの?
客観的に見て愛されキャラなのに。

まあ、SNSって人のいい部分ばっかり見えるから、その人のリアル心情までは察するのが難しいよね。

ですが、みさとちゃんの無理のない範囲で楽しめばいいんだよ。【娯楽】だからね。
ってこれは自分(ホーク)にも言えることなんだけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年03月26日 09時36分39秒

icon

おはよう😃
>ワニさんは読んでみるべきかしら。

わたしもちゃんとは読んでないけど
ググってきました😃
参考資料

https://mobile.twitter.com/yuukikikuchi/media

まあ、閲覧は【結果】からですけど、
スクロールして去年の12月12日辺りから連載開始みたいです。
画像部分をクリックすると四コマ漫画が読めます😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月26日 02時37分14秒

icon

えーちん  

>うまく言えんけどね

言いたいことは伝わってる😊
ありがとう💗

三人とも、内容は違うけど
わたしを思ってくれて、書いてくれたのは
おんなじ😊

ありがとうございます💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月26日 02時15分44秒

icon

ゆんちゃん

松田聖子さんの曲
とても、良かった😊🎵

ゆんちゃんは時々 
お母ちゃんになるよ😊 

ありがとう💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月26日 02時10分54秒

icon

ゆんちゃん

ミスチルの花火、ありがとう💗
久しぶりに観たと言うか、聴いたよん
やっぱり、良いね😊🎵

誰かに貼ってもらったよ
スレメンさんかな
懐かしい😊🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月26日 01時56分57秒

icon

ホークちゃん

>ありゃそんなさみしいこと
言わんといてや~

いつから、関西弁に( ̄ー ̄)ゥマイ

なんか、板に向いてないと思う時が
あるんよ

だから、そんな気がするだけ😊
でも、ずっとやってるかも知れんし
自分でも、わからんのよ😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年03月26日 01時22分29秒

icon

ホークちゃん 
 
なるほどね
仕組まれてても、面白くなかったら本になったり、映画化されたりしないんやから 
戦略勝ちってとこかな✨ 

それにしても、このカバはかわいそう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月25日 20時42分35秒

icon

ホークさん こんばんわ(^_^;

>ワニさんは100日生きられてそれなりに楽しい日々を送った後大勢のみなさまの【記憶の中の住人】になったワケですが、このカバさんのカバ生は・・・(T . T)

ワニさんは読んでみるべきかしら。
少しはハッピーエンドなん?

で、このカバの歌。。
悲しい歌やな~
これでオシマイって(>_<)

>ヨメになんかされたんだろうか?

そこから下降線だよね
一生懸命に頑張りすぎたのかな(^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年03月25日 20時33分19秒

icon

みさと

わたしも題名はネットで見たけれど、中身は知らない。
なんか炎上したって読んだ事はある。

前に人は死ぬために生まれてくるってのを聞いた事がある。
必ず訪れるものなんだけど、
それが何時なのかは誰も分らない。
だから日常、そういう事象を考える事もなく生きてるわけで

こういう世界もあまり先の事を考えずに楽しめばいいんじゃないかな?
うまく言えんけどね。

>みんなで花火を見よう✨
夏には、早いけど😊

そういう約束は喜んで^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月25日 16時49分50秒

icon

(^-^;あ!
ホークたん、あたしカバとワニ間違えてたわ(笑)

うんうん。
カバくんの一生のことを言いたかったの(^-^;名前ごっちゃでゴメン

貼ってくれた曲今聴けないから、また聴いたらレスするね😊
ホークたんおやすみ~(*´∀`)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年03月25日 15時40分04秒

icon

ゆんちゃん

話題のワニは最初余命100日で始まった四コマ漫画でね、四コマ漫画なのに映画化もされるらしいよ。

ホークが貼った動画のは【カバ】のカバ生
うーんと昔【ポンキッキ】という子供番組で放映されてたんですよ😃
子供番組なのにシュールな内容だから記憶にあったんですよ。

歌ってる人この曲も歌ってたんだけどこっちなら知ってるかな?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon