新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆんさん

    2020年03月30日 10時50分47秒

    icon

    志村けんさん、お疲れさま

    志村けんさんの訃報
    驚きました。
    感染したって聞いた時もショックだったけど、けんちゃんは乗り越えられるって思ってた😢

    けんちゃん、今までお茶の間にたくさんの笑いをありがとうございました( ノД`)…
     

    けんちゃんは面白くて、楽しくて大好きでした😊

    ご冥福をお祈ります。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: みさとさん

2020年04月07日 00時26分31秒

icon

えーちん

>手からうつるケースがあるからね

はい‼️😆

手洗い、頑張っています😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月04日 17時04分44秒

icon

ホークさん ((´∀`))ケラケラ

>そういう意図は一切ないんですよ。

知ってる知ってる^^

>ですが、今後ホークとのやりとりでは
年齢の話題はなしにしますか😃

いやいや大丈夫やよー
ホークさん 気にしすぎ( ̄∇ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年04月04日 09時03分06秒

icon

おはよう😃

>ここで年齢の壁

そうですか?
そういう意図は一切ないんですよ。

ですが、今後ホークとのやりとりでは
年齢の話題はなしにしますか😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月03日 20時51分28秒

icon

ホークさん (´ω`)

>エースちゃんは聴いたことあるかも😊

あるある♪
てか有名な曲やし皆知ってるんやない?(^_^;

てか、ここで年齢の壁作られとは思わなかったわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月03日 20時40分03秒

icon

みさと ∑(・ω・ノ)ノえっ

>しかも、実家の市は出てる
旦那っちは多分もらうと思うわ😢

う~わ。
じゃ、本格的にマスクして、人が良く触れるところを触ったら
手洗いやね。
手からうつるケースケースがあるからね。
もー やなやっちゃね、コロナ(-”-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月03日 14時42分55秒

icon

ホークちゃん

曲聴きながら、カキコしてるよ~
今、フラミンゴはなんとなくこういう雰囲気なんだよねを聴いちょります🎵

ボブジェームスは、そうそうこんな感じ
こういうのが好きかなって思ってたよん
😊🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年04月03日 11時16分46秒

icon

動画を間違えて貼っちゃった😳💦
この画像が出た投稿はわたしです
スマソ。

では改めて
>オシャレなカフェ通りを歩いてて、
>邪魔にならない心地良い曲




こんな感じの曲ですかね〜🤔
みさとちゃんは知らないかもですが、
エースちゃんは聴いたことあるかも😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月03日 01時46分49秒

icon

えーちん



兵庫県はいつの間にか上位になってねん
しかも、実家の市は出てる
旦那っちは多分もらうと思うわ😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月03日 01時32分53秒

icon

ホークちゃん

素直になれなくてはどうやった?

みさとは、ちょっとスッコイことしてます

邦楽シティポップで検索して
どんどん進んで行って
結局、視聴回数の多いのを選んでしまう
ホークちゃんの好みは、オシャレなカフェ通りを歩いてて、邪魔にならない心地良い曲かなって、思ってるんよ
けど、ついつい、違うの選んでしまう😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月03日 00時46分19秒

icon

ホークちゃん

曲、泣きそうになったよ😢
色が変わってどうなるんかと思ったら
最後は猫で、なんでかなって思ったけど
猫で良かった😢

ホークちゃん、元気だしてね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月02日 19時20分52秒

icon

なんや、お別れ~って感じの曲やね。

志村けんもそうだけど、本県三人目の発症者がでてね。
その人も重体なんよ。

大体、今も発熱しても3日くらい経過観察なんだよね。
これって人によっては検査をする時にはもう重傷になってるんよね。
この人の場合はインフル検査も挟んで6日目でやっと検査。

多分初日に検査して早めに対処してたら救えたんじゃないかなって思う。
布マスク2枚配布なんて寝ぼけてないでマジメに取り組んで欲しいものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年04月02日 11時12分20秒

icon

おはよう😃

志村けんはお笑いのエンターテイナーだからね。わたしも突然こんな事態になって命を奪ったコロナが憎い。こういう事態が続かないように早く治療法が見つかって欲しい。

さみしいって言われて嬉しいだろうけど、
志村けんさんは記憶の住人になってずーっと生き続ける。

・・・みたいなことを
高木ブーさんがいってたね。
わたしも無理矢理そう思うことにします。





この曲オリジナルじゃないんだけど、音源は持っててね、志村けんの番組で流れてて
一切ギャグがない話だったのを覚えてる。

曲名どおりいつか悲しみは超えられるでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年03月30日 13時16分07秒

icon

Σ(゜Д゜)ありゃ?
なんかおかしいよね?

訂正😅
けんちゃんごめん
ご冥福をお祈ります。❌
ご冥福をお祈り申し上げます。⭕

みさと~
ホークたん
拍手ありがとさん<(_ _*)>

テレビでけんちゃんのことを見てるんだけど、さっきから涙も鼻水も出てきて、ほんと悲しくて仕方ないし残念だよ…
コロナさえ流行らなければ…

テレビで見たけど、自分は若いから大丈夫とかって自粛に関心もないって答えてた人がいて驚いた。
その人はいいかもだけど、回りで重症になる人も出るんだから、そこはやはり気にかけてもらいたいとあたしは思う。

けんちゃんが亡くなった。
と聞いてなんだか心にぽっかり穴でも開いた感じです(T_T)サミシイネ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト