新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年04月02日 22時12分28秒

    icon

    和楽

    楽器によって雰囲気って変わるもんやね?
    曲によるのかもしれないけれどね^^

    lemonも聴いてみたけど、こっちのアレンジの方がワシは好きやね。





    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 86
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全86件

from: みさとさん

2020年05月25日 00時43分05秒

icon

超時空要塞、知らないですわ😅

昨日、見たエヴァは
「翼をください」が流れてきたら
泣くんよ

綾波レイをシンジが助けに行く 
綾波レイは「わたしの代わりはいるから大丈夫」って
シンジは「綾波は綾波だけ」って

北野武監督の映画で好きな、台詞がある
金子賢が主役のん。

自転車に乗った二人。
なんとなくしか覚えてない

「俺ら終わったな」
「まだ、始まってもない」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月24日 23時47分53秒

icon

エヴァの最終回もワケワカメだけど、

これがきっと元祖やなw






どれ ねるべ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月24日 23時27分40秒

icon

SLAM DUNKを越えるバスケマンガは未だでてないよね?



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月24日 22時41分32秒

icon










  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月24日 22時04分38秒

icon






  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月10日 21時06分26秒

icon

(-_-)(-_-)(-_-)


>今日死語他だったん?

今日仕事やったん?

だった・・・(-_-)

間違ったわ(ノД`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月10日 20時34分45秒

icon

おー

ゆんゆん おかえり~♬

今日死語他だったん?
大変やねぇ てか、休みなしけ?(^_^;

>例え同じところでやらなくても、ホンモノはホンモノじゃ(笑)
稲葉さんにかわりはない(〃ω〃)ポッ

あー はぃはぃ(-_-)
動画見てたら、たまたま出てきたんよ。
あ、これはあげにゃって思ってね(笑)

そうそう。
ゆんゆんも 衝撃的な出来事があったら教えてね。( ̄ー ̄)ニヤリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月10日 18時32分17秒

icon

ただいま~(*´∀`)ノシ

取りあえずB'zだけは聴いた(笑)

んじゃ、晩ごはんの仕度~

へばな~(^-^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月10日 18時29分51秒

icon

きゃーきゃー❤(〃ω〃)

コロナ(こんな)時にもB'zが居た居た!(≧▽≦)

>やっぱ同じ所でやらないとホントじゃないよね^^;

例え同じところでやらなくても、ホンモノはホンモノじゃ(笑)
稲葉さんにかわりはない(〃ω〃)ポッ

お休みの日は、やっぱHome よね?
ってか、あたしは仕事でしたが…
(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月10日 15時44分07秒

icon

ここにもコロナが・・・

やっぱ同じ所でやらないとホントじゃないよね^^;





でも、ま、おひとつドーゾ(^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月20日 22時29分13秒

icon

ゆんゆん ・・・(ーー;)ツカイカタ マチガッテネ?

>おやすみね~

おやすみ~
ちゃんと布団ひいて寝るんだよ~(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年04月20日 22時17分40秒

icon

Aちゃん…(ーー;)

レスする時間も拍手する時間もなくなったわw
おねんねしゅる~(〃ω〃)
おやすみね~

みんなもおやすみだよ😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月20日 20時25分12秒

icon

ゆんゆん ( ≧∀≦)ノシ( ≧∀≦)ノシ

>只今ケンカ中だから、イロエロは当分お預けや(笑)
>てか、朝早いからそんなんしてらんないし...(-_-)

結局はケンカ関係ないやん(笑)

夫婦げんかは猫も食わんっていうやん
クロは犬だから食べてくれるんじゃね?(笑)

お散歩、三人で行き給え(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月20日 20時21分39秒

icon

ゆんゆん ヾ(≧▽≦)ノ

>今日ケンカして、今...上の階と下の階で別居中(ー_ー;)

そいうのを別居というんだ(笑)

でも、きっとアレやろ。

下で食事作って、自分の分だけ持って二階にっていうんじゃね?
結局ご飯は作っているという^^

>ケンカ内容は、ちょっとしたことなんだけど(^-^;

普通はどっちが謝るん?
わしは  わし(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年04月20日 18時26分04秒

icon

Aちゃん(-_-)

>二人とも、イロエロも自分の体調と相談しながらやで(〃ノωノ)

只今ケンカ中だから、イロエロは当分お預けや(笑)

てか、朝早いからそんなんしてらんないし…(-_-)

してても言わんけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年04月20日 18時20分23秒

icon

みさと…(ーー;)

>大丈夫か、みさとは(//∇//)ハズカシ

いや、その時間帯みさとは壊れてたと思う(笑)(≧▽≦)ノ

夜中って、気持ちが高ぶったりする時あるよね?
みさとは、そういう時だったんだわw
知らんけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年04月20日 18時14分46秒

icon

Aちゃん(-_-)

>ゆんゆんを見習い給え(笑)

今日ケンカして、今…上の階と下の階で別居中(ー_ー;)

ケンカ内容は、ちょっとしたことなんだけど(^-^;
あーあ!
家の中の空気が不味い‼

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月19日 13時51分32秒

icon

みさと (*・ω・)

>嘘じゃ(笑)

あはは。
なんかそんな感じやよな。
ゆんゆんを見習い給え(笑)

>車のエンジンから始まって
船、飛行機、今は鉄砲(笑)

機械系が好きなんやね。
でも、何故鉄砲?w

>鉄砲って、みさと、打たれるんちゃうん
打って~打って~(笑)

イロエロやん・・・(ーー;)オコセ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月19日 13時33分15秒

icon

みさと (〃ノωノ)

>ゼンギが長いのね(//∇//)ハズカシ

あぃ それで充分れす^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月18日 02時27分47秒

icon

えーちん

>旦那さんとイロエロしなさい(笑)

あんなことや、こんなことや
疲れたわ( ≧∀≦)ノ

嘘じゃ(笑)

旦那っちはコナンの映画観て、その後YouTubeで
鉄砲見てた
車のエンジンから始まって
船、飛行機、今は鉄砲(笑)

鉄砲って、みさと、打たれるんちゃうん
打って~打って~(笑)

もう、2時半でイカれてきた笑

みなちゃま、お休みなさいませ✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon