新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年04月08日 19時58分42秒

    icon

    春となると

    最近 猫がたけりだしたんよね~

    道路は二匹でいきなり出てくることがあるし。
    もうカエルでさえ挽くのやなのに・・・(ーー;)ネコネコネコ

    化け猫みたいな鳴き声で、子供の頃は目茶苦茶怖かった(-_-)

    今は睡眠を妨げられて邪魔(-_-)

    ところで、「たける」ってわかる?

    おのおの方の方では何というんだろうね(^^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: Aちゃんさん

2020年04月12日 12時55分59秒

icon

紅緒さん ( ̄∇ ̄)

>博多のくらっすぞ!!とおんなじかな(〃'▽'〃)♪

そそ 当りです(^^)

東北専用と思ってたけど、遙か西にも同類の方言があったのね。
何故中央にはないんやろ(^_^;

にしゃは「おまえ」です(^-^)v

>博多の山笠、今年は中止かなあ(>_<)

軒並みですな。
東北の各種お祭りも中止みたいだし。
やっぱ他県から来られるのが怖いんだと思いますね^^;ワカル

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月11日 18時05分21秒

icon

紅ちゃん

みさとは健くんのファンです(//∇//)

健くんは賢かったのね😍

画像、もらうね
ありがとう😆💕✨

お風呂入ってきまーす😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2020年04月11日 02時20分09秒

icon

みさとちゃん♪
健くんって、仮面ライダー電王でデビューしたとき、ウチの地元越谷北高に通ってて(〃'▽'〃)

偏差値68位のスッゲえトコで、ウチの子達の中学からは学年で2人しか行けなかったみたいな^_^;

地元帰ってこないかなあ(*´▽`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2020年04月11日 02時10分36秒

icon

Aちゃん♪

>にしゃだ! くらすけっつぉお!! とかww

にしゃ⇦はワカランちんですが
くらすけっつおお!!は
博多のくらっすぞ!!とおんなじかな(〃'▽'〃)♪

あー
博多の山笠、今年は中止かなあ(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月11日 01時23分49秒

icon

紅ちゃん



あー、健くん
こんばんは😃🌃
みさとは今夜は1時スタートで
焦ってます
健くん、にぁあΨ(`∀´)Ψケケケ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月10日 19時46分22秒

icon

紅緒さん (-_-)

>猫を炊くのか(@_@)?

そりゃ怖すぎw
化けて出られる(笑)

多分 たける=猛る かな?と
方言はどこから引っ張ってきてるのか分らないところが難しいです(^_^;

にしゃだ! くらすけっつぉお!! とかww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2020年04月10日 01時55分29秒

icon

Aちゃん♪

猫がたける・・・(@_@)?
猫を炊くのか(@_@)?

『猫をたける』で検索したら
佐藤健くんの画像が出てきた(〃'▽'〃)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月10日 00時26分57秒

icon

ゆんちゃん

お元気でやっとりますか🤣

旦那っちは明日から検温してから出社です
なるようになるさの感じです😁

ゆんちゃん、顔だししてね
レスは良いからね😊💕

では皆さま、お休みなさいませ✨
良い夢を~💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月10日 00時21分24秒

icon

えーちん

>ひとつ物知りになったわ

えーちんは、物知りやん😁

あ、紅ちゃん
みさとはアンポンタンなんで
色々、教えて下さいねΨ(`∀´)Ψケケケ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月09日 19時57分09秒

icon

みさと^^

>こちらではサカリ、サカルって言うよ😅
盛りに負けないで寝て下されなぁ😊✨

なるほど。サカルね。
そっちの方が標準っぽいね。
ひとつ物知りになったわ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月09日 00時53分23秒

icon

えーちん

たけるってわかったよん😊

こちらではサカリ、サカルって言うよ😅
盛りに負けないで寝て下されなぁ😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト