新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年04月12日 22時32分52秒

    icon

    食べたい。・。・

    youtubeのニュースを見てたら
    ステーキ戦国みたいなのが上がっててね。

    ステーキくいてぇ!
    と思った訳ですよ。
    でも我が市にはステーキなるものがない!(高級店はあるけどねw)

    宮もケンもいきなりステーキも全部撤退。
    どうも根付かないのよ(ーー;)

    あ”ーーー くいてえぇぇぇ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 82
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全82件

from: Aちゃんさん

2020年08月24日 20時16分33秒

icon

みさと^^

>ラーメン好きなん❓
って、好きやから行くんやね笑笑

うんうん。
山形県民は食べるよ~
なんせ消費量日本一だから♪

地元のが好きだけど、
他の場所のにも興味があるのです。
なので
写メよろしく!(*`◇´*)ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年08月24日 00時55分19秒

icon

えーちん

えーちんはラーメン屋さんへ時々行くね
ラーメン好きなん❓
って、好きやから行くんやね笑笑

ワシも時々、旦那っちと行くよ〜
今度行ったら写メるね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月22日 13時16分21秒

icon

今日のお昼はラーメン♪

口コミ見たら行ったことがなくて名前も知らなかったんだけど
何故かランキング上位だったんで行ってみました^^

名前は「桂町さっぽろ」
お店はこんな感じ


あまりぱっとしない前構えだったので「ん~~?」と思ったんですが
とりあえず入ってみました。
やっぱ小さい。
しかも迷路みたいな感じ(笑)

で、口コミ通りチャーシューメンを頼んでみた。



見た目普通。
ただ量は画像で見るより実際は多い。

味は~
そうやね~
普通(笑)

自分的には米沢ラーメンの範疇からは少しはズレてるかな?
スープに油が浮いているの。
本来はあっさり系が守備範囲なんだよね^^;

ただ来県の方々には多分受入れやすいのかも。
地元ではダントツと思われていてもアッサリしすぎるってコメントついてる
からね。

ラーメンは好みがばらけるからな。


結論
美味しかったけど。自分的にはリピートせん。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月27日 19時53分25秒

icon

ゆんゆん  (ーー;)

>Aちゃんお歳を召してんだね?
(¬_¬)フフフ

似たようなもんでしょw
しゃっくり出てないんだし(笑)

>ホークたんが言ってたよーに、しゃっくりの出るタイミングに飲む!
これが大事や!(*`Д´)ノ

そうは言うけどかなり高等テクニックやぜ?
出そうな時にお猪口クイッ なんてw
手に持って構えてる姿も何となく間が抜けた感じがするし(笑)
息を止めて顔を赤くしてる図もなかなかおま抜けっぽいけどヾ(≧▽≦)ノ

>しゃっくりの出るタイミングだ。
息も止まってるべ。(-_-)シランケド(笑)

適当やな(笑)
しゃっくりする時、「ヒクッ」って息吸うベさ(^_^;
水飲んで止めるってのは適当発言かぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年07月27日 19時51分56秒

icon

ホークたん(^-^)/ばんちゃ🎵

>しゃっくりが出るタイミングで
お水飲むんだよね😊

うんうん。😊
同じだね~
水がある時はそれ式だけど…ない時はどうしてた?
あたしは、ひたすら何回も息を止めたり、あとは自分でビックリした表情をしたりってありとあらゆる方法を試したり(笑)
水がありがたいわ~w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年07月27日 19時36分07秒

icon

Aちゃん(゜ロ゜;ノ)ノ

>心臓にきたもんなぁ(笑)

やっぱり?
Aちゃんお歳を召してんだね?
(¬_¬)フフフ

>水のがぶ飲みはしたことがあるよ。

やぶからにがぶ飲みすりゃ~いいってもんでもないぞw
ホークたんが言ってたよーに、しゃっくりの出るタイミングに飲む!
これが大事や!(*`Д´)ノ

>息をしたまま水は飲めんばぃψ(`∇´)ψ

大丈夫だ!
しゃっくりの出るタイミングだ。
息も止まってるべ。(-_-)シランケド(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月27日 14時55分56秒

icon

ホークちゃん

>そのタイミング(出そうなタイミングね)を見計らって、水を飲むわけ。

なるほど。
ここはやっぱり一定の経験が必要やね。
出そうかな?ってのは分るよね。
何とも言えない感覚。
当たると(´・ω・`)ガッカリ
外れると\(^O^)/

ホークちゃんの水飲みの止めかたはしたことがない。
今度やってみよう。
ま、やらないで済むに越したことはないけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年07月27日 13時57分52秒

icon

>高等すぎる(-_-)ハナカラデソウ

しゃっくりって次出るまで一定の間隔があくじゃない?

そのタイミング(出そうなタイミングね)を見計らって、水を飲むわけ。

ゴクゴク飲むんじゃなくておちょこの熱燗をお口に含むような感じでしょうか?

説明が上手く出来ないんだけど、ホークはほぼこの方法でとまります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月27日 13時28分15秒

icon

ホークちゃん (-_-)

>しゃっくりが出るタイミングで
お水飲むんだよね😊

高等すぎる(-_-)ハナカラデソウ

息しながらでは飲めないッスψ(`∇´)ψ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月27日 13時18分11秒

icon

ゆんゆん (-_-)

>ある程度お歳を召すとしゃっくりしなくなるとか?...(-_-)

いや、別に年齢に紐付けんでも・・・(ーー;)ヤーネー
確かにお年寄りにはキツい感じもするね^_^;
心臓にきたもんなぁ(笑)

>ビックリするとしゃっくり止まるとか聞くけど、一人の場合は驚かせてくれる人おらんもんね?(^-^;

よく言うよね。
でもそれで止った記憶が無いな^_^;
水のがぶ飲みはしたことがあるよ。

>あたしの場合は、息を止めたまま水を飲んでたような(笑)

息をしたまま水は飲めんばぃψ(`∇´)ψ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年07月27日 12時08分54秒

icon

こんにちは😃
ゆんちゃん エースちゃん

>治し方のコツ
>息を止めたまま水を飲んでたような(笑)

ゆんちゃんの方法はわたしと同じだ。

しゃっくりが出るタイミングで
お水飲むんだよね😊
飲むのがポイントだよね😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年07月27日 10時03分16秒

icon

しゃっくり。

あたしもずいぶんしゃっくりしてないような…(ーー;)

何?
あれかな…
ある程度お歳を召すとしゃっくりしなくなるとか?…(-_-)

>息を止めて止めてみよう。

あたしの場合は、息を止めたまま水を飲んでたような(笑)
ビックリするとしゃっくり止まるとか聞くけど、一人の場合は驚かせてくれる人おらんもんね?(^-^;

まっ、長時間じゃなくて良かったね!
しゃっくりも長時間だと意外と苦しいよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月27日 00時54分00秒

icon

おやすみ~(^o^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年07月27日 00時51分44秒

icon

止まって良かったなww

そう言えばみさともしゃっくりしてないな

なんかしゃっくりしそうや笑笑

おやすみ笑笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月27日 00時46分55秒

icon

やっと止った。

前はしょっちゅうなってたけど
ここ数年成ってなかったからな。
治し方のコツを忘れてしまってた。

あー
よかったw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月27日 00時39分23秒

icon

だめだ(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月27日 00時36分25秒

icon

やべっ

しゃっくりが止らない。

てか、しゃっくり久しぶりw

息を止めて止めてみよう。

普通はどうする?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月26日 23時48分43秒

icon

あ” また みあと書いてたww

(_ _)なさいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月26日 23時42分03秒

icon

みあと (*´益`*)ニタァ

>えーちんの歳を知らんがなw

せやった(笑)

>50半ばやと、その方は10ぐらい上です

んじゃ同い年じゃ。
奉りなさい(笑)

>因みに今日、お話し出来ました

そか。
よかったね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月26日 23時39分58秒

icon

みさと ww

>もんの3連発、クソ可愛いぞ笑笑💕
小さいぅと、ぃも可愛いぞ笑笑💕

知ってる~~ 笑笑

でも、違うゾ みさと。
ここは足蹴にするレスが正しいw
それでゎMは喜ばないヾ(≧▽≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon