新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年04月15日 23時15分45秒

    icon

    こんな時だからこそ

    クスりと笑える程度の動画を。
    子供って面白いw


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 185
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全185件

from: みさとさん

2020年05月23日 00時47分43秒

icon

お休み😌🌃💤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月23日 00時44分47秒

icon

言いたい放題やな(笑)

とりあえずはサンキュやな^^

どれっホンマに寝るわw

じゃね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月23日 00時34分54秒

icon

壁紙フェチくん(笑)

>煉瓦調もも木目調も違和感0やん
完璧やろ(*^^)v

ありがとう。
結構気にいってるねんww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月22日 20時17分20秒

icon

ゆんゆん  (-_-)

>オッサンって~(≧▽≦)
Aちゃんと同類やん(笑)

(-_-)むぅ

>それって褒めてるんよね(-_-)
と~~~っても嬉しいわん!w

(ーー;)ウソコケ

嬉しいなら(。>∀<。)て書きなさいw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月22日 16時36分58秒

icon

みさと(* ̄ー ̄)

>みさとはいつもゆんちゃんのオッサンみたいなカキコ読んで笑ってるよん

オッサンって~(≧▽≦)
Aちゃんと同類やん(笑)

いや、
それって褒めてるんよね(-_-) 
と~~~っても嬉しいわん!w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月21日 17時15分10秒

icon

みさと(-_-)

>良くみりゃ、瑠璃子可愛い💠

どこの角度からどうみたら?・・・(ーー;)ナイナイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月21日 17時08分39秒

icon

みさと ヾ(≧▽≦)ノ

>壁紙に興味沸いてワクワクて
変態かっ(笑)

壁紙で変態って・・・(ーー;)ベツニイイヤン

煉瓦調もも木目調も違和感0やん
完璧やろ(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月21日 14時29分44秒

icon

ホークちゃん

>え、そうなの?
【ワガママなバイキン】だと思ってた
(笑)

いつだったか、アメトークでやってた😊
💕

>漫画ではホンのチョイ役だったんだけど、あんなキャラクターにしちゃったからホーク含めて印象に残った人も多いみたいね

あのキャラは印象に残るね
なんか可愛い💠

それにしても
ホークちゃんは漫画に歌に
良く知ってるね

お勉強してるよん
ありがとうね💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月21日 10時22分46秒

icon

おはよう😃

>ドキンちゃんは小悪魔

え、そうなの?
【ワガママなバイキン】だと思ってた
(笑)

>みさとは瑠璃子さん

アハハハ
みさとちゃんのイメージじゃないなあ😃
漫画ではホンのチョイ役だったんだけど、あんなキャラクターにしちゃったからホーク含めて印象に残った人も多いみたいね。

【有閑倶楽部】はドラマ化されたんだけど、男性陣はジャニーズの人で、原作と随分違うイメージだった。美堂くん役は全くハーフに見えない(笑)

まあ、ドラマちゃんと観てないけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月21日 01時31分11秒

icon

えーちん

>何故三人が全て綺麗さんで固めてるん?(笑

みさとは今日から瑠璃子になったから
良くみりゃ、瑠璃子可愛い💠

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月21日 01時11分58秒

icon

木目調は
ドアなんやけど、左はしが折って欲しいのに、切ってしまって、継ぎ足した。
ちょっと浮いてる
わからんから
ま、ええか😊

切ったのは旦那っち
壁紙は一緒に貼ったよん😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月21日 01時07分43秒

icon

えーちん

>そういう風に言われると更に興味が湧くな+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

壁紙に興味沸いてワクワクて
変態かっ(笑)

レンガは上、真っ直ぐ貼って
何か貼るつもりが旦那っちが
レンガの形に切ってしもた
ま、ええか😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月21日 01時00分06秒

icon

ゆんちゃん

>みさと~
おもしろすぎ~(*__)ノシバンバン

イヤ、いつも思うけど
画像良く拾ってくるよん💕

みさとはいつもゆんちゃんのオッサンみたいなカキコ読んで笑ってるよん
ありがとうね😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月20日 20時46分12秒

icon

みさと・・・(ーー;)

ホークさん・・・(ーー;)

あなたたち ドキンちゃんにるりこ(変換もメンドイw)って

お綺麗女優さんじゃないじゃないか・・・(ーー;)ワシ クダケチッタ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月20日 20時18分28秒

icon

みさと ・・・(ーー;)

>勝手な想像😁
みさとはガッキーではないけどね

引用の場所が難しすぎる・・・(ーー;)

何故三人が全て綺麗さんで固めてるん?(笑)

本当にわし、ワクワクしてていいのかな?( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月20日 20時08分31秒

icon

みさと( ̄ー ̄)ニヤリ

>ちょっと変やからわかるか(笑)

そういう風に言われると更に興味が湧くな+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月20日 20時08分25秒

icon

みさと~

>みさとは瑠璃子さんになります(笑)
なんか似てる気がしてきた(笑)

みさと~
おもしろすぎ~(*__)ノシバンバン

マジ笑ったわ!
腹もよじれたw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月20日 19時35分00秒

icon

ホークちゃん

ばいきんまんはドキンちゃんに
メロメロなんよ💕
ドキンちゃんは小悪魔なんよ😁

ホークちゃんも小悪魔っすか😍

あー、独身の時は
振り回してたけど
全然ダメっす

小悪魔になれない
みさとは瑠璃子さんになります(笑)

なんか似てる気がしてきた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月20日 11時06分26秒

icon

おはよう😃

>ホークちゃんは

リアル性格はこの子らしいよ。
この子がワガママ言うたび
「なんか・・ホークに似てね?」
とか言われますー。

自覚はありません(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月20日 01時47分17秒

icon

ゆんちゃん

狛犬と一緒に撮るの忘れたら
あかんやん(笑)

>ありゃ。(^-^;
石田ゆり子とガッキーって
逃げ恥(逃げるが恥)のあたしたちね(〃ω〃)ステキ❤

うん😊
勝手な想像😁
みさとはガッキーではないけどね

ホークちゃんは
中谷美紀か水野美紀
どちらも好きな女優さん
サバサバした感じ😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

もっと見る icon