新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 紅緒さん

    2020年04月19日 22時25分54秒

    icon

    良いお天気でしたあ♪

    エーチャン♪
    みさとちゃん♪
    ホークさん♪
    ゆんさん♪
    オッチャンさん♪

    コンバンワ(*´▽`*)

    ひっさびさに良いお天気の土日休みでした

    チャリ漕いで遠出日和なのだけど、グッとガマンで
    遂に部屋キャンに手を出してもた^_^;

    リビングにテント張って、寝袋2つ並べて
    保冷バッグに入れた食材とキャンプのツールだけで二日間過ごすっつー
    がくせいのノリのようなチャレンジやっちったわw

    日曜の午前だけ旦那が仕事で出掛けただけで

    ほぼ丸々2人での生活、テレビも付けないで不安でしたが

    結構楽しめました(*´▽`*)

    こーゆーのもたまにはヨキです♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 30
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全30件

from: みさとさん

2020年04月26日 21時24分28秒

icon

レスの順番がメチャクチャになってしもた
(笑)

紅ちゃん

屋根裏は三畳程で
立てるとこが有るくらい
斜めになってる
旦那っちの希望で作った
旦那っちは使ったことがない(笑)

夏は超暑いし、冬は超寒い

だから、今ぐらい…
星が見られるのは…

けど、Bluetooth着けて
見る星空は綺麗で
泣けてきたりする

収納部屋やけど(ーー;)

泣いても、笑ても怖いなww

デイキャンかぁ
良いな😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2020年04月25日 23時42分08秒

icon

みさとちゃん♪

おおおおお☆☆☆
屋根裏部屋でランプ(*'▽'*)

雰囲気でるわぁ(∩´∀`∩)

あ、内緒にしとくのモッタイナイわ♪♪♪

今日は外でカレー作って(レトルト温めただけだけど)デイキャンしてた♪

ウマし☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月24日 00時30分16秒

icon

紅ちゃん

紅ちゃんのご主人は
本当に素敵な方やん
これからは、夫婦ですれば良いやん
アオハルやわ
キュンってするわ💗

みさとは、紅ちゃんの部屋見て
ランプが欲しくなって
日曜日にネットで、ランプ買うねん
日曜日の方がポイント付くから(笑)

屋根裏があるんよ
窓開けたら、星見えるねん
内緒やで(笑)

経済のことは何も考えてないで(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2020年04月23日 20時47分51秒

icon

みさとちゃん♪
ホントはいつものように独りでやりたかったのだけど

さすがに同じ屋根の下でベッコに寝起きしてベッコに食事ってマジイかなあと^_^;

アタシは経済の事疎くて^_^;
んー、ちゃんと考えてるみさとちゃんエラいわ(*'▽'*)☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月23日 01時32分33秒

icon

すみません
最後ら辺のレスを先にして
モグっていけるとこまで
レスするつもりでしたが
途中、酔っぱのお友の愚痴を
聞いとりました

お休みなさいませ✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月23日 01時22分52秒

icon

紅ちゃん

おうちキャンプ素敵です
夫婦して、遊び心あって最高😃⤴️⤴️

紅ちゃんは素敵な大人です😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年04月23日 00時12分25秒

icon

ゆんちゃん

頑張ってるね(*´▽`*)

睡眠はしっかりとってね😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月22日 07時24分53秒

icon

ゆんゆん
おはよー(*´∇`)

毎朝早いっすな。
お疲れ様ーヽ(・∀・)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年04月22日 03時14分58秒

icon

Aちゃん(*´∀`)オハオハ~♪ 

起きたぞー❗
カキコゆっくりしてられないけどねw

お弁当作り始めまーす(^-^;

今日も1日なんとかコロナに感染しないように過ごそうね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月21日 23時53分12秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月21日 22時05分57秒

icon

ではでは

ホークさん 疲れたんかな?
ゆんゆん おつかれ~
みさと 引きこもっちゃった?^_^;
おっちゃん どうでもいいか(笑)
紅緒さん 今日もテントっすか?

まえもって
おやすみ~



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月21日 19時28分24秒

icon

マスクを毎日かけてると耳が痛くなるって事で
それ防止のために頭の後ろ側まで紐を引っ張って
面白い人形みたいなので引っかけるアイテムが紹介されてたんだよね。

面白いこと考えるなぁって。
一個千円らしい。

普通に売ってるのってあるんかな?と思って調べたら
別にデコレーションされてない(ビジネス利用できる)のが
売ってた。大体500円~高くても1,000円以下。



でも、わしの場合痛くなったことがないんやよね。
面の皮同様に厚いみたい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月21日 15時26分47秒

icon

うーむ。悔しい(-_-)

その松屋さんがないのよねぇ^_^;
ガソリン代使って隣の市まで行くのもなぁ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月21日 15時23分28秒

icon

紅緒さん ヾ(≧▽≦)ノあはは

>いつもは生きてく為の必要最低限の会話しかしてないウチらなもんで^_^;

戦争直後の父さん母さんみたいな「風呂、メシ、寝る」みたいな?(笑)
コロナ離婚とかがニュースになってる昨今、いい話ですな(^ω^)
ニュースってマイナス情報が多いからね。意外に紅緒さん宅のような
パターンが少なくないかもですよね。

ただ折り重なり寝るのは珍しいかも・・・心中ってw

キャンプ場ってそんなに平場が少ないんすか?
ずれ落ちていくって、選び処が・・・・って思うんすけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月21日 15時14分10秒

icon

紅緒さん ((´∀`))

>この子のクチバシの両脇に割り箸挟ませて
『学級文庫』って言わせてやりたくなった( ̄△ ̄)

そりゃ単なる憂さ晴らし的な?
逆に紅緒さんクチバシ付けて喋ってみるとか^^
意外に滑舌がよくなったりして(笑)

その点訛りは便利ですよ~
カキクケコとかタチツテトがかなり曖昧でオケですから( ̄∇ ̄)

>とんでもないイロエロワードがランダムに跳び出してきそうで楽しみですう(*'▽'*)♪♪♪

た、たしかに(^_^;
いつも自分がどのような単語を選んでいるかのチェックは出来そうですな。
怖いけどヾ(≧▽≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2020年04月21日 01時59分56秒

icon

チキンカレーで思い出した☆☆☆

牛丼の松屋さん
期間限定でゴロゴロチキンカレーを復活してくれた(∩´∀`∩)

松屋さんのカレー、ちょい前まではとってもスパイシーでザラッとしてて、他では食べらんない独特の美味しいカレーだったの
でも
辛すぎってのもあって、数ヶ月前からどこでも食べられるような滑らかな普通の美味しいカレーに切り替えてしまってたの(T_T)

しかも100円も値段上げて(`ε´)

だもんで
それから松屋さんでカレーを食べることはなくなったのだけど

今回、前のザラザラスパイシーカレーをベースにしたチキンカレーを復活してくれて(≧∀≦)

期間終わったら今度いつ食べれるかわかんないんで

3日に1度食べに行ってます☆☆☆

見掛けたら突撃して下さい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2020年04月21日 01時51分26秒

icon

いつもは生きてく為の必要最低限の会話しかしてないウチらなもんで^_^;

もし二人きりで無人島に流れ着いてしまったらっつー設計で、さぁどー過ごそうかって

したら
しゃーない、しゃべるしかないなあって(*´▽`*)

遠い遠い昔は、いっつも相手の声を聞きたくてオシャベリし続けた時代もあったんだもんね

すこしだけ仲良くなれたよーな気がする(∩´∀`∩)


ホントのキャンプだと地面が真っ平らってことはまずなくて
大抵どっちかに微妙に傾いているモンなのさ
横になってスルスル滑る寝袋に入ると、その微妙な傾斜なのにジワジワと低い方に滑ってってしまう( ̄。 ̄;)

ソレがないだけ快適快適♪

どんな形で寝てたかっつーと
旦那がくの字になって
アタシがその内側にいつつも上半身は旦那の上に覆い被さってて

傍からみたら、無理心中でもしてんじゃないかっつー姿だったかも^_^;

まあ
新鮮でしたわ(*´▽`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 紅緒さん

2020年04月21日 01時37分31秒

icon

エ~ちゃん♪

>でも、あのクチバシつけてしゃべれるっておもいっきり謎だ(笑)

アタシめっちゃくちゃ滑舌悪いんでこのヨウムにジェラシーだわ( ̄。 ̄;)

悔しいんで
この子のクチバシの両脇に割り箸挟ませて
『学級文庫』って言わせてやりたくなった( ̄△ ̄)

ホレちゃんと言ってみやがれ(`ε´)


>んで、わしが飼ったら目茶苦茶大人しいヨウムになるなヾ(≧▽≦)ノ

イヤイヤイヤイヤ
とんでもないイロエロワードがランダムに跳び出してきそうで楽しみですう(*'▽'*)♪♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月20日 23時05分01秒

icon

紅緒さん(^^)

これ、面白かったのに
返してなかった笑い

>とにかく2人でクッダラない話題を一緒に転がしてた

二人とも面白いつか 気持ちも若いw
なかなか出来ないかも。^^;
片方がテンション上がってきても同じ位あげるのはなかなかなぁ
ですよ。

ま、どんな形でお休みなったかは勝手に妄想させてもらいますが(笑)
ホントのキャンプより下が固いから起きた時体痛くなかったすか?

チキンカレー 大好きっす(^ω^)
ビーフの次に^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年04月20日 21時26分25秒

icon

紅緒さん こんばんわっす^^

ヨウムの飼い主は色々動画を見たところ関西系みたいです。
何気に納得(笑)

チンパンジーとか人間の幼稚園児くらいの知能があると
言われてるけど、口の構造が違うからしゃべれないって聞いたことがあるんすよね。

でも、あのクチバシつけてしゃべれるっておもいっきり謎だ(笑)
んで、わしが飼ったら目茶苦茶大人しいヨウムになるなヾ(≧▽≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon