新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みさとさん

    2020年04月24日 00時04分02秒

    icon

    ホークちゃん😊💕

    さくらんぼ🍒美味しそう😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: ホークさん

2020年09月09日 07時00分46秒

icon

おはよう😃

>なんでもありかい?w

引用しちゃえばわかるからね。

>そー言われたら
>改まって何書こう?
>ってなるべ。。( ̄ー ̄)バクショ

だね😃
まあ、自由意思だから強制しないよ。

ノビノビ活動しましょう😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月08日 17時22分56秒

icon

ホークたん

>タイトルで検索してホークが書いたトピに返信くれれば。

(^-^)vブイブイ
今日は無事に辿り着きました(笑)

タイトル検索もありかもだけど、レス内容が確認出来ないと(^-^;

なんでも書きゃ返信ってことにならないしw

Σ(゜Д゜)え??
投稿と辻褄合わなくてもいいの?
なんでもありかい?w

そー言われたら
改まって何書こう?
ってなるべ。。( ̄ー ̄)バクショ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年09月08日 00時09分44秒

icon

ホークちゃん

さっき晴れ間出て
また曇って雨降ってる☔️

うん、こっちもそんな感じ
風が強いね

九州の辺はまた停電してる所があるみたい
最近、九州は被害が多いね😢

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年09月07日 13時37分32秒

icon

ゆんちゃん

>ホークたんへの返信探すの大変やったわ

タイトルで検索してホークが書いたトピに返信くれれば。

投稿と辻褄が合わなくてもオッケ〜だよ。

まあ、手間ならうっちゃってください。
😃✨

ではでは😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月06日 12時59分26秒

icon

みさと ( ^o^)ノ

そっち、風の強さとか天気具合とかどんな感じなん?

こっちでさえ普通より風がでてるから、そっちはも少しつよいべね?

大きな影響が出ないエリアでまずはヨカですね。

ただ自転車は止めた方がええかもね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月29日 12時22分23秒

icon

ゆんゆん  (-_-)

>昨夜Aちゃんと遊び過ぎたがやw
ホークたんへの返信探すの大変やったわ...(ーー;)💦

しらんがな・・・(ーー;)
てか、そんなに多かったっけ?
全然足りなぃですばぃ♪

>てかさ、そんな寝汗かいてたら
起きた時から不快だね(笑)

うんうん。
酷い時はシャツがじっとり(-_-)
夕べ着替えたのに、も一回着替え(笑)
シャワー浴びたり忙しい^_^;

>マッパなのに...
汗って...(-人-)ナムナム...チーン

代謝が激しいの
ヤッパ、若い?・・・・(¬_¬)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年08月29日 06時22分21秒

icon

Aちゃん…(-_-)

昨夜Aちゃんと遊び過ぎたがやw
ホークたんへの返信探すの大変やったわ…(ーー;)💦

>寝てる時は多分走ってるよ?
朝起きると寝汗すごいしw

(≧▽≦)バカーっw
その汗は走って出たんじゃねーよw
たんに、暑いからじゃね?(-_-)
てかさ、そんな寝汗かいてたら
起きた時から不快だね(笑)

マッパなのに…
汗って…(-人-)ナムナム…チーン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月29日 00時06分57秒

icon

ゆんゆん (-_-)(ーー;)(-_-)

>さめちゃん、誰かさんと違ってアウトドアになって風切ってるしw

なに?
その言い方(笑)
寝てる時は多分走ってるよ?
朝起きると寝汗すごいしw

>チャメ追い出したって...(ーー;)
だから、あんな風に言われるんで?w

言わせとけ言わせとけ(笑)
青グラでニアミスしたけど、てけとーな対応やったし
特に無問題っしょ(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月29日 00時03分59秒

icon

ゆんゆん ^_^;

>朝から、釜じい張り切ってたおw

あはは^_^;
ちょとイミフやし興味しんしんw

だれ?
ゆんゆんが認定した窯爺(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年08月28日 23時45分09秒

icon

Aちゃん(≧▽≦)

>鮫さん
自分で9時に寝るフラグ立ててたしw
チャメは追い出したしw

まっ、さめちゃんは朝ウォーキング後に出てきてんやろしw
そりゃ~はよ寝るわ!
さめちゃん、誰かさんと違ってアウトドアになって風切ってるしw

チャメ追い出したって…(ーー;)
だから、あんな風に言われるんで?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年08月28日 23時40分29秒

icon

Aちゃん(≧▽≦)

>だから、それやめぃ・・・(ーー;)イヤナキオクガ・・・

ん?
釜じいの愛❤を思い出したん?
朝から、釜じい張り切ってたおw

>つか 風呂はどしたん(笑)

(^-^;あはは
いくいく詐欺でした(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月28日 21時34分22秒

icon

ゆんゆん (-_-)

>みさとより

だから、それやめぃ・・・(ーー;)イヤナキオクガ・・・

つか 風呂はどしたん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月28日 21時33分21秒

icon

>てか、なんでさめちゃんを
呼ばぬ?w

鮫さん
自分で9時に寝るフラグ立ててたしw
チャメは追い出したしw
紅緒さん 行方不明だしww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年08月28日 21時31分11秒

icon

てか、なんでさめちゃんを
呼ばぬ?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年08月28日 21時29分01秒

icon

えーちん

日曜日過ぎたら、あそんでやるで~w

それまで、ひとり遊びしとけ( ̄^ ̄)

みさとより

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月28日 21時05分37秒

icon

みさと~

あそぶべ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年06月10日 10時21分27秒

icon

ホークさん

緑色の屋根
なつかしい
グリーンゲイブルスやね。
ルネ・シマールの母にささげるバラードとかもよかった気がする。





ルネさんのは見あたらなかったのでニールさん
こちらがオリジナルでもっとよかったと思う。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月08日 01時10分41秒

icon

ホークちゃん

曲、ありがとう❤️

日本語の歌なんやね

歌詞が胸につつささる

「しあわせをあげるよ、僕が…」
とても良い😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月07日 11時42分48秒

icon

レス無用と書いてあったのでなのでこっちに😃




古い曲なんだけど、この間ラジオでかかってて何故かジーンとしちゃってね。

女性の涙は武器である。
泣いてもいいからそのあと元気を出すんだよ😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月31日 23時41分32秒

icon

この辺からレスしよ😊💕

ホークちゃん、紫陽花キレイやね😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon