新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年05月01日 22時40分24秒

    icon

    新時代の幕開け。

    今まで、完全否定していUFOの存在を合衆国が認めた!!

    これの意味は大きいよ。

    おう世界中が否定することが出来なくなったということだから。

    どこから来たのかなぁ。 目的はなんだろうなぁ。

    もうワクワクしてどうにかなっちゃいそうです。^^




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: みさとさん

2020年06月19日 01時17分18秒

icon

えーちん

メリー号の最後、動画えーちんが貼ってくれたよ~💕
うん、泣いたよ~(*’ー’*)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月18日 20時09分48秒

icon

みさと^_^

>良いのは何回観ても良いね(*'ー'*)ノ💕

そうそう。
メリー号の最後なんか何度でも泣けるww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月18日 00時38分23秒

icon

ワンピの動画良かった😊💕
前に観たことあるけど、泣きそうになった😁
良いのは何回観ても良いね(*’ー’*)ノ💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月18日 00時04分12秒

icon

でわでわ おやすみなさい~





このCM 結構好き( ̄ー ̄)ニヤリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月17日 23時16分00秒

icon

親父かぁ。。。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月03日 13時50分16秒

icon

ホークさん (-_-)

>【生命の可能性がある惑星発見❗️】
みたいのを小出しにするからその類いじゃないの?

そんな夢もチボーもないような・・・(ーー;)ワクワクシナサイヨ

>わたし思うに未知の飛行物体画像なんてゴロゴロありそうで、実はもっと鮮明なのもあるんじゃないの?

あると思うんだけどね。
ここに何かがあるような+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
たしか英国も以前に認めた画像があったと思う。

>まあ、そんな科学力がある知的生命体が交戦的だったら騒いでもとっくに地球は吹っ飛ばされると思うけどね。

うんうん。
だから基本、そっち目的ではないんじゃないかな?
と、願いたい(^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月03日 13時30分46秒

icon

鮫さん

>ただ、単にUFOを認めた。未確認飛行物体を認めた。未確認だということを認めた。
と、いうことじゃなかったっけ?

あ、そうそう。

その目的に興味があるんだよね。
まさか観光ってワケじゃないだろうし(笑)
人類的に考えれば資源の採掘の為の調査とかね。
人間ならサンプルの一体位捕獲して解剖とかしそうだけど(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月03日 10時14分34秒

icon

>今まで、完全否定していUFOの
>存在を合衆国が認めた!!

ああ、NASAも時々予算欲しさに
【生命の可能性がある惑星発見❗️】
みたいのを小出しにするからその類いじゃないの?

今年はコロナ騒ぎでトランプさんが
予算ガッツリ削減しそうだから、一般ピープルも食いつきそうな証拠画像ネタを出してきたんじゃないの?

わたし思うに未知の飛行物体画像なんてゴロゴロありそうで、実はもっと鮮明なのもあるんじゃないの?

まあ、そんな科学力がある知的生命体が交戦的だったら騒いでもとっくに地球は吹っ飛ばされると思うけどね。

注)ホークの戯言です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年05月03日 06時15分47秒

icon

Aさん

UFO関係

あ、いや、書き方が悪かったかな?w
あのニュースは動画の流出があったので、その件に関して空飛ぶ円盤をみとめたとかじゃなくて
ただ、単にUFOを認めた。未確認飛行物体を認めた。未確認だということを認めた。
と、いうことじゃなかったっけ?


まぁ、ほんとに宇宙人の円盤が来てたら目的はあるんだろうけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月03日 00時23分16秒

icon

えーちんは
今夜は眠れたかな

寝てますように✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月02日 20時33分08秒

icon

みさと。

UFO関連、好きなんよ。
いないなんて絶対にあり得ないからね。
ただここまでこれるのか?
っていう疑問もある

小学生。
いいねぇ^^
てっきり中二病っていわれると思ってたわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月02日 20時31分08秒

icon

みさと~

>お昼寝は少しでも
したんかな😊

いんや、頑張った^^
今夜眠れるようにねw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月02日 20時07分48秒

icon

えーちんは
UFOのお話しする時
少年のようやね✨

ほんまはみさとと同じ小学生やろ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月02日 20時03分58秒

icon

えーちん

お昼寝は少しでも
したんかな😊

今夜は眠れるよん😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月02日 14時00分08秒

icon

鮫さん 

>UFOって未確認ってことだから今のとこ、目的もなんもないんじゃないかなw

どうなんだべね^^;
これも噂なんだけれども
パイロットが定期的に質問される事項があって「UFO見たことがあるか?」
て聞かれるんだって。
そして、あると応えるとすぐに内勤にまわされるとか・・・(^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月02日 13時53分47秒

icon

みさと。

>UFOやん( ゚□゚)凄いな

だべ?
今までなら隠蔽していたケースなんだよね。
この時点で敢えて公開するって事は
何かしら意図があってのことかな~
なんて思うの + (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年05月02日 07時19分40秒

icon

UFOって未確認ってことだから今のとこ、目的もなんもないんじゃないかなw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月02日 02時54分35秒

icon

いやー、今日が休みでよかったわ。
全く眠れん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月02日 00時46分07秒

icon

えーちん

画像、見た、見た!!👽
UFOやん( ゚□゚)凄いな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト