新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年05月03日 22時35分04秒

    icon

    う~ん

    遊び場一つ
    当面いけなくなったみたいやな(-_-)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 157
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全157件

from: みさとさん

2020年06月04日 01時05分26秒

icon

ホークちゃん

>最初から💩投稿だと思えば気に
ならなかったんですよね(笑

そうだ‼️
💩投稿だ‼️

画像もらった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月03日 00時45分16秒

icon

ホークちゃん

>だね😁
なんにせよ出すもん出すと
スッキリするよねー😃

そうそう😁
出すもん出そうね💕

りょ~💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月02日 16時49分01秒

icon

>これのこと?(笑)

まあ、あの人の投稿をを💩だと思って割り切ってジャジャーっと水に流してスッキリしたですよ。( ^∀^)ハハハ

今までは投稿の向こうに人がいて
波風立てたり傷つけちゃいけないって思ってたから色々と疲れたわけで、

最初から💩投稿だと思えば気に
ならなかったんですよね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月02日 16時43分46秒

icon

おお ホークさん!

同時出現してたやん

レアな出来事やね(笑)

>なんにせよ出すもん出すと
スッキリするよねー😃

ん?
これのこと?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月02日 16時43分46秒

icon

>じゃなきゃ書く理由ないやん(笑)

そうだよね〜😃

まあ、いいやぶちまけて
スッキリしたから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月02日 16時36分18秒

icon

>アレわたしが目につくところに書いて傷つかないと思ってたんだろうか?自分の気持ちに素直なのは結構ですが、本当に自分でも書いてる通り無配慮でデリカシーがないのかも知れません。

いや。
目について欲しくて、んで反応シテ欲しいから書いてる訳で(^_^;
じゃなきゃ書く理由ないやん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月02日 16時27分38秒

icon

>スッキリすれば良いんよ😁

だね😁
なんにせよ出すもん出すと
スッキリするよねー😃
ありがとー🥰

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月02日 14時57分13秒

icon

ホークちゃん


>彼女のことを書くとそういう態度にずーっとハラ立ってたのか、少し感情的になるからホークの僻みっぽいイヤーな面が出るみたいな気がして自己嫌悪しちゃうよ

自己嫌悪しなくて良いよ😊💕
スッキリすれば良いんよ😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月02日 10時43分51秒

icon

>大阪のオバチャンなら
>こうあって欲しいね

わたし以外にはこんな感じの人で
お人好しでお節介やきのおばちゃん(を演じてる?)なんだけどね、多分自分のやり方を受け入れないわたしが気に入らないからその場でガン無視して他でコッソリ毒づくんでしょうね。わたしがイヤなら書き込みを読まなきゃいいのに。

まあ、自称ダメンズ好き(設定)で以前わたしにきったない罵声を浴びせかけた粘着ストーカーユーザーをなにトチ狂ったか【ネットの息子】認定して擁護してわたしがいる場所にも延々居座らせた実績があるんだよね。

あの時わたしとは気が合わないから絶交するべきだったかも知れない。あのあと反省したと思いきや、「アタシまだあの子を可愛い息子だと心の奥では思ってる。」なんてこっちからすると信じられないことを書き込んでたし。

アレわたしが目につくところに書いて傷つかないと思ってたんだろうか?自分の気持ちに素直なのは結構ですが、本当に自分でも書いてる通り無配慮でデリカシーがないのかも知れません。

彼女のことを書くとそういう態度にずーっとハラ立ってたのか、少し感情的になるからホークの僻みっぽいイヤーな面が出るみたいな気がして自己嫌悪しちゃうよ。

ですが、ずーっと我慢しててシークレットで彼女に読まれないと思って安心してまたまた書いてしまった。聞き流してちょ😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月31日 14時16分25秒

icon

大阪のオバチャンならこうあって欲しいね( ≧∀≦)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月30日 16時04分20秒

icon

>どこにでもおるね
>そういうの^^

まあ、よくも悪くも典型的な
「大阪のオバちゃん」芸でね
「アタシバカやから」って自分でいうわりに同じ事を繰り返す・・つまり確信犯(バカを免罪符に好き勝手書く芸)なんだよね。

わたしとのマンツーマンのやりとりはカッとなって全部ブロックして、

第三者が立ててくれて楽しくやりとりしてた掲示板に用もないのに顔出したと思ったら、
「わたしには返信つけるな!」
だの
「わたしに文句があるなら第三者の見てる場所じゃなくて直接いえ!一対一でやりあおう」

とか言うからわたし「なんだコイツ?ホントのアホか?もしくはコントか?」思い本気でコイツと同じ場所にいたくないなって思ってるわけですよ😃

まあ、ここまで感情が拗れてしまった以上和解は無理でしょうね。向こうも当然わたしも一切その気がありませんから😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月30日 15時09分49秒

icon

ホークさん

>自分の感情剥き出しの乱暴な言葉遣いの芸風でね

芸風って( ≧∀≦)ノシ

>わたしとは相性が悪かったんだと思う。

そういうのは確かにあるね。
ま、ここには入れないからダイジブだぉ( ̄ー ̄)

>「アンタの名前すら書きたくないんだわ」
と酷いこと言われちゃってね。

なら書くなと言う(笑)

どこにでもおるね
そういうの^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月30日 12時50分46秒

icon

>執着くんかな?

50代関西在住の女性なんだけど、
自分の感情剥き出しの乱暴な言葉遣いの芸風でね、何度も勘違されて食ってかかったり、したのでわたしとは相性が悪かったんだと思う。

でこの間やりあったんだけど、
「アンタの名前すら書きたくないんだわ」
と酷いこと言われちゃってね。

だからもうそんななわたしのいる場所に来なきゃいいって思ってるわけ。関わらなきゃこっちも気にならないからね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月30日 12時18分17秒

icon

>皆さんに嫌な気分を与えちゃったね

わたしは平気だよ😊
逆に事情がわかんなくてモヤモヤしたりするよかいいから気にしないでね。

>参加者の他の参加サークルに
>嫌がらせする可能性が高いのよ

あっちこっちのサークルに顔出して災いを撒き散らすですか?なら表立って関わらない方がいいね。シークレットにしてくれてありがとう😃✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月30日 10時11分52秒

icon

ホークさん よこ~

これ、画像加工したもの?∑(・ω・ノ)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月30日 10時10分54秒

icon

ホークさん ここでもおはよー(´ω`)ノ

>ホークも書いてることですし、
ぶちまけてもいいのよ。

皆さんに嫌な気分を与えちゃったね
ごめん(^_^;

あの方、色々手を尽くして
参加者の他の参加サークルに嫌がらせする可能性が高いのよ
だから非表示じゃなく、シークレットにしますた( ̄^ ̄)ゞ

これだと近くのサークルってのも表示されないはずだからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月30日 10時07分21秒

icon

ゆんゆん (^_^;

>こら~
早く寝ろww
てか、その時間までゲーム?w
ハマりすぎやで(ーー;)

だってさー、
ゲームが「ほら~時間をあげるよ~」って誘うんだもんw
ダイジブ、平日はしないから( ̄∇ ̄)タブン

>(ーー;)
あの俺様はまたもや、前のやつ引っ張り出してきたなぁ(笑)
てか、それらを今の今まで保存してるってこともある意味怖いわw

うんうん。
どうやって区分けして保存してるのかねw
見方変えればA型タイプなんかな?
わしには無理(ーー;)メンドクサイ

>って、ことでおはよ(-_-)ノシ

いやいや、流石に早いっしょ( ≧∀≦)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月30日 10時02分02秒

icon

ゆんゆん ヾ(≧▽≦)ノ

>昨夜、これにレスつけてたんだけどね(^-^;
途中まで文字打ったまま寝ちゃってた(笑)

ヨダレの跡、顔についてないかい?( ≧∀≦)ノシ

>自分がやられてイヤな事を人にもするんじゃねーよ!
(。-∀-)このアホが!

そそ。
そういう人に限ってやられたらスッゴく怒る(笑)

>てか、まっ、Aちゃんもイロエロガンバだよ。w
ミタヨ(笑)(ーー;)ノシ

相変わらず生真面目やね。
なんかムリクリみたいで申し訳ないっす(^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月30日 09時55分48秒

icon

ホークさん

>昨日何故だか顔出しに来て今朝ものすごーく気が重くなったのよね。しかもわたしへの個人的な憎悪は根底で変わっていないらしく、これまた違うSNSでわたしの投稿だけ気に入らねえ!

ありゃりゃ そっちにも粘着君がいるんやね(^_^;
執着くんかな?
んで、非表示設定に出来るサイトってまだ存在しているの?
テキムは株だけになったしね。

月並みですが
ファイトや^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月30日 09時51分16秒

icon

ホークさん (^^)

>間違ってないんだけど、そういうこと言われるとさ、なんか自分に落ち度があるかのような、責められてるような感覚になる。

うん。そうなっちゃうんだよね。
DV案件でもあるよね。
続くと自分が悪いってほうに心が向かってしまうの。
何とかならないかといえば
とても難しい。
本人しか分らないんだから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon