新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年05月08日 00時06分40秒

    icon

    おい!!

    仕切り直し。。

    みなさん ごめんね。

    一つだけ発信させて下さい。

    おい!

    女子二人!!

    わしの話をかってにするな。

    迷惑だ!!

    あんたらの勝手な推論でこっちはエライ迷惑を被ったんだぞ?

    そこの場所、或いは楽しんでる向こうとの罵りあいだけしてろ。

    お前らだ UとA!!

    失礼しました。
    これで終りです<(_ _)>

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 408
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全408件

from: さめちゃんさん

2020年09月12日 12時37分11秒

icon

ホークさん

あ~、ジョジョの作家の話か
そういう設定なのねw
なんで土方歳三が入ってるんだろ?疑問だったので
土方さんは美男子で有名だったので同一人物だとしたらやたら劣化してる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月12日 10時11分50秒

icon

おはよー( ^o^)ノ


>作者の荒木先生は1868年から
歳をとってない
・・・というネタなのに💦

あー なるほど(笑)
たしかにそうだねー。
そのネタは頭の回転が速い人にしか伝わらないような^_^;
ホークちゃんは回転が速そうだ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年09月12日 09時36分41秒

icon

おはよう😃
さめちゃん

>1868から2020の顔一覧は何?

全て同一人物(土方はパロディ)ですね。
ジョジョの作家さんはイケメン・・・というかもう還暦なんですが、若いです😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年09月12日 09時33分44秒

icon

おはよう😃

>度の写真?

ああ、ジョジョは確か石仮面っていうものをカブると歳をとらないっていう設定だったはず。

作者の荒木先生は1868年から
歳をとってない
・・・というネタなのに💦
(^^;)マジメカ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月12日 06時38分26秒

icon

ホークさん

1868から2020の顔一覧は何?
1868の人は新撰組の土方歳三じゃない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月12日 06時26分05秒

icon

ホークさん

>アル・ディ・メオラとジョン・マクラフリンのギターはバッチリ弾けるそうですが、パコ・デ・ルシアは無理だそうです。

ただ演奏のスタイルが違うからか、それが大きな理由じゃないかなぁ
アルさんやマクラフリンは基本的にジャズの人で右手はピックで演奏してるでしょ
パコさんは右手は5本指で演奏するし、たまに左手でも演奏するしw
ただ、クラシックギタリストの村治佳織は5本指で弾くけどフラメンコは難しくて演奏できないと言ってたような記憶がある。
むろん、素人レベルではそれなりに演奏できるんだろうが





村治さんのアランフェス協奏曲

伴奏は本当はオーケストラだがこれはピアノ4

パコさんのアランフェスのCDも持ってるけど、あまり好きじゃないw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月11日 23時59分02秒

icon

寝る時間なので
おやすみ~(*´∀`)♪

レスはまた今度ってことで
許せw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月11日 23時46分35秒

icon

きゃ~❤
稲葉さ~ん❤(〃ω〃)
見たーい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月11日 21時46分54秒

icon

ゆんゆん ( ̄ー ̄)





B'z初!5週連続無観客配信ライブ開催決定!!

どや?
見るんやろ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2020年09月11日 21時07分24秒

icon

ホークちゃん (?_?)

>そんなことより作者が石仮面かぶってるな(笑)

度の写真?
みても分からなかった^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月11日 21時01分57秒

icon

ホークちゃんw

>【】内をでググってみればわかります(笑)

キンチョールw

キンチョールの方が真似たのかなって思ったら
キンチョールが先なのね。(笑)

クリエイタースゲっ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月11日 20時57分57秒

icon

ホークちゃん よこ

エレキと違って
「キュイーン」みたいな弾き方でも
耳が痛くならなくっていいね。
木は優しいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月11日 20時53分35秒

icon

ホークちゃん

>いんや【プログレ繋がり】でんがな〜(笑)

総かよ(笑)

・・・総司風w

>柔軟な感覚で生暖かく笑いましょう(笑)

生暖かくってw
文字じゃ伝えづらいなヾ(≧▽≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年09月11日 14時15分24秒

icon

>なんとなくだけど( ̄ー ̄)

そんなことより作者が石仮面かぶってるな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年09月11日 11時55分16秒

icon

>みさとのより長いw
>しかも意味不明な羅列・・・(ーー;)マッタクワカラン

フランク・ザッパのアルバムの
邦題ですよ。

まあ、まるっとコピペで読みにくいですが、ザッパ師匠の楽曲の題名なんぞインパクトのみで全く意味はないんであります(笑)

【ハエ ハエ カ カ カ ザッパ パ】

【】内をでググってみればわかります(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年09月11日 11時29分11秒

icon

>フランク・ザッパ

ザッパ先生はありとあらゆるジャンルの音楽をやってて手を出しません(笑)

ホークが好きなジャンルは少ないさそう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年09月11日 11時21分16秒

icon

おはようございます😃

亀レスで返信話題は少しそれますが、
例のスーパーギタリストの話題を🎸




ネッ友の元ギター弾きさんは
アル・ディ・メオラとジョン・マクラフリンのギターはバッチリ弾けるそうですが、パコ・デ・ルシアは無理だそうです。

さめちゃんの言う通り3人の中ではパコさんが凄すぎるんでしょうね。

忙しい方みたいで、たましか顔出さないんですが、さめちゃんの貼ってくれた動画に反応してくれました。

ありがとうございます😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年09月11日 11時05分14秒

icon

おはよう😃

>それシャレとして成り立ってないやん

いんや【プログレ繋がり】でんがな〜(笑)

オヤジギャグだけがユーモアちゃうで〜
柔軟な感覚で生暖かく笑いましょう(笑)

笑顔は人を幸せにしますよう😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月11日 06時28分36秒

icon

ホークさん

長い曲はどうってことないよ。w
ワーグナーのニューベルングの指輪は1日4時間を3日間だしw

原子心母は昔、レンタルCDから借りてCDRかなんかにした記憶があるな
わりと好きだったような気がする。

フランク・ザッパは名前だけいろんなところで聞くが曲は聴いたことない。

ちなみにジョン・レノンはジャズのジョン・コルトレーンのファンでコルトレーンの後期はフリージャズ化して分け分からんけどジョン・レノンがコカインだかなんだかの麻薬をやってぶっとんでるときにコルトレーンのレコードを聴いたら
初めて分かったってw

ボクは壊れる?寸前の中期のコルトレーンが大好きだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月10日 19時23分21秒

icon

ホークちゃん よこ(-_-)

みさとのより長いw

しかも意味不明な羅列・・・(ーー;)マッタクワカラン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon