新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年05月09日 02時10分22秒

    icon

    衝撃の出来事

    やっぱり?
    休日前は目が冴えて?(コドモカッ)
    色々頭の中をいろんな出来事が浮かんでたんだけどね。

    みなさんの衝撃の出来事ってなんかあるかな?
    それと比べてどうなんだかなんだけど。

    むかし、まだ30代ソコソコくらいかな~
    客先へ国道を車で走らせてたのね。
    そんで赤信号になったので停止したわけ。

    んで、何気に助手席側の窓から見えるコンビニを見てたんだけどね。
    歩道をお婆ちゃんが歩いてきたわけ。

    腰が少し曲がってたから80代くらいかなぁ。
    視線が普通にそっちに移ったの。
    そしたら婆ちゃんが歩くのをやめて立ち止まったんだけど、
    なんだろ?
    袴とモンペを合わせたようなもの?(誰か知ってたら教えてw)
    の紐を解きはじめて・・・
    あれ、そういう風にするとスカート状になるというか・・・
    ガッと開くみたいな(^_^;

    そしたらいきなり!
    いきなりだよ?
    しだしたのΣ(゚д゚
    うわぁぁああって、もう頭パニック。
    これ、すっごい衝撃だったんだよね(^_^;

    わたし兄妹は弟しかいないし、今でもだけど女の人の立ちシ〇ンなんて
    見たことないしね。

    もう ね。
    怖くって早くこの場から立ち去りたい
    って いう記憶があります(笑)

    下ネタなんだけど ひかないでね(^_^;スマヌ

    これ書かないと寝られそうになかったので( ≧∀≦)ノシ

    さて、おやすみなさいませ^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 124
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全124件

from: Aちゃんさん

2020年05月21日 17時05分57秒

icon

みさと (ーー;)

>旦那っちの顔に書いたら見えないやん(笑)

ええのか。・・・(ーー;)スゴイナ

>良く考えるよん😁

うんうん。
それ、大事だよね。
ワンコは寿命が15年前後って言われてるからね。
そこまで飼い続けることが大事やからね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月21日 00時54分50秒

icon

えーちん

>旦那さんに見えるところなら
当然みさとだよね(笑

そうやよ😊💕

旦那っちの顔に書いたら見えないやん(笑)

ワンコはね、ゆんちゃんの叔父さんみたいに保護犬でも良いんよ

良く考えるよん😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月20日 20時06分47秒

icon

みさと(-_-)

>うん、顔に書いとくよ(笑)

どっちの顔に書くのかな( ̄∇ ̄)

旦那さんに見えるところなら
当然みさとだよね(笑)

そこまでして飼いたいのかぁ( ≧∀≦)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月20日 01時53分20秒

icon

ゆんちゃん

>でも、あたしはしっかり手抜きしちゃってますけど(^^

みさとも、旦那っちのお休みの日は
家事、一応休みです
二人やから、そんなに汚れないし
外食したり、簡単な物で済ませてるよん😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月20日 00時57分36秒

icon

ゆんちゃん

>てか、みさとの小悪魔って(^-^;
イロエロどんなコト知ってんのかしらん?(〃ω〃)ポッ

みさとは可愛い小悪魔ちゃんです😍
そのうち、小悪魔ちゃんを出しまする

今日はさすがにカキコがゆっくり過ぎる

スピード、UP(笑)
Go

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月19日 23時55分49秒

icon

自スレに行ってたw

えーちん、ありがとう💕

うん、顔に書いとくよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月19日 23時46分25秒

icon

あら みさと

こんばんわ~(´ω`)

>りくくん大きいんかな😁

ほぼ「大きいねぇ」って言われる
我が家ではトイじゃなくて「きっとミニプーだよね」と話しておる(笑)

>0を間違えて50万やった

うわっ 高っ(゜Д゜)
りくと出会ったとき、黒のトイプーが30万円で最も高かった^^;

>あれから、ワンコのことは忘れてるみたい
😅

玄関にポスター貼っといたらどうだべ^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月19日 23時41分37秒

icon

えーちん

トイプードルの茶系だけ大きくなるの?

りくくん大きいんかな😁

実は、ワンコ欲しくてね
去年、トイプーを見に行ったんよ
したら、「安いなぁ」って思ったら
0を間違えて50万やった

でね、ネットで旦那っちが見てくれて
問い合わせてくれたら
繁殖期じゃないから
高いんやて

あれから、ワンコのことは忘れてるみたい
😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月19日 21時11分58秒

icon

ゆんゆん (-_-)

>みさとに小悪魔ちゃんになってもらって、イロエロ教えてもらい~w

んじゃゆんゆんがみさとに手取り足取り丁寧に教えてあげてちょうだいヾ(≧▽≦)ノ

>イロエロどんなコト知ってんのかしらん?(〃ω〃)ポッ

ウム。興味あるね(*´-∀-)フフフッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月19日 18時01分53秒

icon

みさと

>みさとも旦那っちの休みの日は
早いよん💕

みさとは、旦那さまのお休みの日の方が1日早いよね?
一人の時より、あれこれやるコト多くなるし(笑)
主婦には休みないし(。>д<)

でも、あたしはしっかり手抜きしちゃってますけど(^^)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月19日 17時35分44秒

icon

Aちゃん(-_-)

>代わりに他のことイロエロ教えてくれw←ゆんゆん風(笑)

何々、イロエロ教えて欲しいん?
(¬_¬)

みさとに小悪魔ちゃんになってもらって、イロエロ教えてもらい~w

てか、みさとの小悪魔って(^-^;
イロエロどんなコト知ってんのかしらん?(〃ω〃)ポッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月18日 20時19分42秒

icon

みさと ぅん((´д`*)ぅん

>子犬の時と色が変わってくるよね
うちも、そうやったわ😁

そうなんやね。
わし、座敷犬なんて初めて飼ったし、犬種にも疎かったから驚いた^^;

茶系のトイは大きくなるんですよね~

って、トリミングの先生に言われた。

その通りだ!( ̄∇ ̄)

話がずれちゃうけど、猫の場合、日本の猫であっても子供の時は青い目らしいね。

んで、段々変わって黒とか茶色になるらしい。

外国の猫は人間と同じで青い目をしてるのも居るんだそうだ。

目の色が変わるなんて不思議だよねぇ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月18日 20時15分29秒

icon

みさと ( ̄ー ̄)

>教えてくれて
ありがとう😁💕

代わりに他のことイロエロ教えてくれw←ゆんゆん風(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月18日 00時31分01秒

icon

えーちん

ワンコって
子犬の時と色が変わってくるよね
うちも、そうやったわ😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月18日 00時26分34秒

icon

えーちん   

>バルスは滅びの呪文でね
最後の方で唱えるんよ

教えてくれて
ありがとう😁💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月18日 00時23分20秒

icon

ゆんちゃん

うんうん😊

休みの日って早いよね
みさとも旦那っちの休みの日は
早いよん💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月17日 20時44分51秒

icon

ゆんゆん ((´∀'))

>何故それらをひとくぐりにする?w
しかも、犬のシッコネタまでw

だってクロも家族だべ?
だから同じ塊ってことで^^

んで、何気にウザイを外してるところがウケた(笑)

>さてと、その一族の夕御飯でもこさえてきまっさ!(^^)b

おし!皆がはらすかしてまってるぞ♫

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月17日 20時26分08秒

icon

ゆんゆん (^ω^)

>コロナのせいで卒業式、入学式ってちゃんと出来てなかったりしたもんね...(^-^;

そうなんだよね。
今年は子供も大変だろうね。
夏休みが無くなるという話もあるよね。
休みたくも無いときに休まされて(-_-)

修学旅行は無理だろうね~
春が多いだろうからね^^;

>このカクカクってなに?w
りく、どうなっちゃうん?(¬_¬)

知ってるくせにw
クロ君はやらないかい?
後ろに回って前足でよっかかって、カクカク(笑)

>かわいいおべべに何するん?

いや。別におべべになんとかってはないんだけどね^_^;
今日雨で地面が濡れてたから汚したらなぁと
カクカクで・・・(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月17日 18時21分59秒

icon

Aちゃん(^-^;

>ゆんゆん一族は話題に事欠かんな^^
金縛りに襲いにシッコにバルスに・・・

何故それらをひとくぐりにする?w
しかも、犬のシッコネタまでw

さてと、その一族の夕御飯でもこさえてきまっさ!(^^)b

ほな~またね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月17日 17時44分57秒

icon

Aちゃん Σ(゜Д゜)

>今日は小学校の入学式が行われたみたい。
初々しいチョコマカ君が可愛かった^^

そっかぁ。
コロナのせいで卒業式、入学式ってちゃんと出来てなかったりしたもんね…(^-^;
ほんと!
大変な年になってしまった。

学校行事もなくなるって言ってるし、学校生活の楽しい思い出作りの修学旅行どーなっちゃうんだろうね?(-_-)

>りくを近づけるとカクカクし出すから

このカクカクってなに?w
りく、どうなっちゃうん?(¬_¬)
かわいいおべべに何するん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon