新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年05月13日 22時20分47秒

    icon

    ショックやわ(-_-)

    聴力検査してみたら
    実年齢+3やった_| ̄|○

    これってPCのスピーカーのせいだよね?
    きっとそうやよね。(¬_¬)



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: Aちゃんさん

2020年05月16日 10時41分48秒

icon

みさと(-_-)

>治療には書いてなかった(笑)

ん?・・・(ーー;)

>加齢とか、難聴でなるって書いてたから
温めようかと(笑)

適当?・・・(ーー;)

>すまん(笑)

笑ってすますな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月16日 01時31分10秒

icon

えーちん

>そうなの?
どこを温めるといいのかな?
耳?首?

治療には書いてなかった(笑)
加齢とか、難聴でなるって書いてたから
温めようかと(笑)
すまん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月16日 00時02分18秒

icon

それでは お休みなさい~バィバィ!(≧▽≦)ノシ))


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月15日 23時54分38秒

icon

こりもせずに
色んなサークルを覗いてたわし。

んで、
お! 出来たばっかりやん。
だれも居ないやん
って思って近くのサークルのポップアップされてたのを
見てみたら

同じ人やん
それも二つも・・・
更に一人二役までしてるやん   _| ̄|○

つかれたわw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月15日 22時41分07秒

icon

ゆんゆん  (ーー;)アンタハ

>エッチ~(〃ω〃)ポッ
いいわ~🎵

オッサンかょ(笑)

>ささ、床行くべww

分ったから(-_-)

何度言ってるんだか(-_-)


わしのせいじゃない・・・(¬_¬)タブン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月15日 22時31分53秒

icon

Aちゃん…(ーー;)

その画像のハニーちゃん
エッチ~(〃ω〃)ポッ
いいわ~🎵

ささ、床行くべww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月15日 22時18分19秒

icon

ゆんゆん |д゚) ネタ?

睡眠妨害したらアカンので
時間おいてみたわ・

>寝る準備(〃ω〃)ナゼテレル?

知らんがな・・・(-_-)ハヨネロ

>起きるのは...そう!3時w

えっ?マジですか??
んー



おつかれっす(´・ω・`)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ

>まっ、まだぶっ倒れないで頑張ってるから大丈夫つーことで(笑)

いや。。
ほんに大丈夫かぃ?^_^;

>いや、キューティーハニーの方なら怒らんよ(笑)

いや、、そっちじゃぁねぇし・・・(ーー;)
というか、キューティハニーが人気でたのはこれやろ^^




この前書いたばぁちゃんがこうなったら泡噴くな(-_-)(-_-)(-_-)

>てか、落としどころって何よ?(-_-)

いや、
ダーリンおるやろし~
娘ではなぁ(ゴニョゴニョ)

Sなお姉様方には母ちゃん役がベターかと^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月15日 21時47分50秒

icon

Aちゃん(-_-)

いや、まだ寝ないけどw
寝る準備(〃ω〃)ナゼテレル?

マジで寝るのはたぶん10時は過ぎるかな(^-^;
起きるのは…そう!3時w
睡眠5時間とれなさそう(T_T)

まっ、まだぶっ倒れないで頑張ってるから大丈夫つーことで(笑)

>だってハニーっていったら怒るやろヾ(≧▽≦)ノあははは!

いや、キューティーハニーの方なら怒らんよ(笑)
ハニーフラッシュ❤
かわいいわよw

てか、落としどころって何よ?(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月15日 21時35分10秒

icon

ゆんゆん  (-_-)

寝るのはやっ(笑)
ここで寝て~の五時間って・・・・

え~とぉ 3時くらい?( ・_・;)
お豆腐屋さんかっ(笑)

>って、また ツッコミはそこか?
とか言わんでなぁ(¬_¬)

いや。。
ゆうさ。。
ただ「(¬_¬)」じゃなくて「(ノД`)」だけどね(笑)

>皆がAちゃんの母ちゃん?
また寝ぼけたこと言ってるし(-_-)

だってハニーっていったら怒るやろヾ(≧▽≦)ノあははは!
娘ではとおすぎるしぃw

やっぱ落しどころはそこなんだよ( ̄∇ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月15日 21時29分48秒

icon

Aちゃん(-_-)

>いさと ヾ(≧▽≦)ノあははは!

みさとは、とうとう゛いさと゛になってしまったみたいね(≧▽≦)ノ

って、また ツッコミはそこか?
とか言わんでなぁ(¬_¬) 

皆がAちゃんの母ちゃん?
また寝ぼけたこと言ってるし(-_-)

さっ、寝よっと(笑)
おやすみ~(*´∀`)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月15日 20時38分04秒

icon

ホークさん こんばんわ(´ω`)

>それはわたしと同じで【難聴】気味なのかも知れないね。

そうなんかな~
確かにこの間のテストでは年齢+の結果だったけど^_^;

教えてもらったurlを見てたんだけど
確かに他の音に意識を向けると気にならなくなるんだよね。
テレビとかを見ているときには気にならないしね^^

20%の人が同じようになってるって知っただけでも心が軽くなったよ
ありがとさま^^

>わたしもずーっと片耳が【キーン】ってなってる。

奥田民生の歌を聞いて紛らわそう( ̄ー ̄)ニヤリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月15日 20時23分52秒

icon

ゆんゆん (-_-)

>いや、金縛りぐらいで一気に白髪になるならAちゃんが一番こえーよ!

普通の金縛りやと、夢?って思うやん。
覚醒してこんな風に寛いでて急に金縛りに遭って
ドア開けて入ってきたら、そりゃ白くもなるがな(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>(T_T)オソロシア←出たw

でた!( ≧∀≦)ノシ( ≧∀≦)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月15日 20時14分37秒

icon

いさと ヾ(≧▽≦)ノあははは!

>耳鳴りの音、書き込みする前に聞いたよ
結構な音やね

だべ?
今でも鳴りっぱなんよw

>じゃ、保温湿布で温めようか

そうなの?
どこを温めるといいのかな?
耳?首?

>ワシは母ちゃんかよww

だから皆わしのかぁちゃんって言ってたやろヾ(≧▽≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月15日 10時16分27秒

icon

おはよう😃

>常に耳鳴り

それはわたしと同じで【難聴】気味なのかも知れないね。

参考資料

https://www.resound.com/ja-jp/hearing-loss/tinnitus/tinnitus-articles-jp

わたしもずーっと片耳が【キーン】ってなってる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月15日 03時26分14秒

icon

みさと~よこおはよ(*´∀`)♪ 

って、みさとはまだ寝たばっかやんね?w

>ワシは母ちゃんかよww

ここにも母ちゃん居た!(≧▽≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月15日 03時23分14秒

icon

Aちゃん(-_-)

>明るいところで でたら白髪になるかも(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

いや、金縛りぐらいで一気に白髪になるならAちゃんが一番こえーよ!
(T_T)オソロシア←出たw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月15日 01時07分52秒

icon

クロ、母ちゃんを頼んだぞ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月15日 00時54分31秒

icon

えーちん

耳鳴りの音、書き込みする前に聞いたよ
結構な音やね

ググったら、お薬とかあるけど
ステロイドとかなんで飲まない方が良いね
漢方もあるみたいやけど

うーん、お風呂は確かからすの行水やったね
じゃ、保温湿布で温めようか
眠りにくいようなら耳鼻科に
行く方が良いけど
今の時期は耳鼻科もね
行きずらいよね
ま、えーちんの方が詳しいよね

ワシは母ちゃんかよww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月14日 21時35分42秒

icon

ゆんゆん ( ̄ー ̄)ニヤリ

>あのね、静すぎるとシーンって聴こえるでしょ?
それが段々とでかくなって、しまいにはキーンって音が耳いっばいに聴こえ、ウッ!(T_T)金縛りで固まる

怖いがな(-_-)
てかさ。
こうやって明るいところで起きてる状態で金縛りになったとするやろ?
怖くないよね。
逆になってみたら冷静に観察出来ると思うんだけどどう思う?(笑)

いや、、、(-_-)
明るいところで でたら白髪になるかも(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>ではでは、またね~(^-^)

おっす。
日を置いて五月蝿く呼ぶ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月14日 21時19分55秒

icon

はぃはぃ 見ておりますよ。

ありがとね~^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon