新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年05月16日 21時57分21秒

    icon

    紅緒さん・・・

    これ、
    何が面白いのか さっぱり分らんです・・・(ーー;)

    面白いのぷりーずでつ(-_-)



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: みさとさん

2020年05月21日 01時35分24秒

icon

えーちん

>横

美容師編はくるくる回って見れなかった

OLさんのは面白かった😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月20日 21時01分14秒

icon

あ” こっちのが面白いww



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月20日 20時28分04秒

icon

ホークさん ・・・(-_-)

>ポプテピピックも似たようなモノだから

これね。
紅緒さんが時々引用してる画像だからyoutubeでみてみたけど
うん。わからない(笑)

>パクチー⁉️どこが美味いの❓
みたいな感じですかね😃

うん。
あれはマズい(-_-)





これはどう?ww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月20日 09時53分58秒

icon

おはよう😃

>何が面白いのか、わしの頭では理解出来ないw

そうなんだ。

まあ、ポプテピピックも似たようなモノだから、「どこが面白いの?」という質問をわかりやすく例えるなら、

パクチー⁉️どこが美味いの❓
みたいな感じですかね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月19日 23時56分18秒

icon

えーちん

おやすみなさい✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月19日 23時47分18秒

icon

みさと~

そろそろ寝るよ~

おやすみ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月19日 23時42分48秒

icon

えーちん

見えてなかったわ😅

おやすみ~✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月19日 23時35分20秒

icon

ゆんゆん~(^ω^)

>Aちゃんのレスは、読ませてもらったよ^^
けど...寝るねw

お~ さんきゅ( ̄ー ̄)ニヤリ

>先客がオシッコの跡残してたり

それは見た未体験(-_-)シミナラ

>その場合は、片足あげることなく
四つん這いのままだけど、なんかみよーにちょっと変(^-^;

あれ?
クロ君は~ オスだよね?^_^;

>前足に体重をかけてるのか...
ちょっと前屈み。

ということは出来るだけ上を目指して?(笑)

>うちは、焼き魚のホッケ
魚の皮は、クロが食べたw

ホッケくいてぇww
クロ君に色んなもの食べさせてる?
なんか寿命が縮むから~なんて言われたもんで
躊躇してる^_^;
本当はあらゆるものを敬虔させて上げたいんだけどね^^

あぃ おやすみ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月19日 22時24分37秒

icon

Aちゃん~(*´∀`)マタキタ

けど…時間無くなった(笑)

Aちゃんのレスは、読ませてもらったよ^^
けど…寝るねw

>ワンコってなんで立ってるものでオシッコしたいのかね?
何も無い所じゃ全くしないよね。

特に電柱なんかはよくするよね(笑)
先客がオシッコの跡残してたり
(ーー;)マダカワイテナイw

うちのクロは、何もないとこ。つーか、平なとこでも草の生えてるとこならしてるよ(笑)
匂いを嗅いだあとに(-_-)
その場合は、片足あげることなく
四つん這いのままだけど、なんかみよーにちょっと変(^-^;   
前足に体重をかけてるのか…
ちょっと前屈み。
なんかそんな態勢w

肉じゃがか。
美味しそうねー🎵
うちは、焼き魚のホッケ
魚の皮は、クロが食べたw

それじゃ、おやすみ~(*^▽^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月19日 21時20分47秒

icon

ゆんゆん  ( *゚д゚)*。_。))ウンウン

>上から順番にレスしてったけど、潜るの大変!(笑)

わしは下から返してるけど、結構増えた(笑)
わしもヨコするしね^_^;ドンドン

>おもむろに走って行き、すかさず片足を上げて...(ーー;)
やってましたわw

ワンコってなんで立ってるものでオシッコしたいのかね?
何も無い所じゃ全くしないよね。
家以外^_^;

>メシメシ!(*`Д´)ノ

肉じゃがだった^^
わし、好きなんよ(^-^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月19日 20時51分06秒

icon

ホークさん

>漫☆画太郎の漫画みたいなモンで好き嫌いがハッキリしてそうだし気にしなくていいんじゃないかと思う。

わし、これだめ(-_-)

何が面白いのか、わしの頭では理解出来ないw

あと、これも・・・



『ピューと吹く!ジャガー』・・・(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月19日 18時25分47秒

icon

Aちゃん(^-^;

上から順番にレスしてったけど、潜るの大変!(笑)

あの桜は、たぶん八重桜。
早く咲くのはソメイヨシノ。
八重桜は。名前の通り花びらが八重になってるらしいのか、かなりボリュームがありぼんぼりみたいな感じです(^^)b

>んなの オシッコに決まっておる。

当たりです(^-^)v
おもむろに走って行き、すかさず片足を上げて…(ーー;)
やってましたわw

って、コトでお時間となりました(笑)
Aちゃんへの残りはのちのち(^-^;

さっ!
メシメシ!(*`Д´)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月19日 08時24分54秒

icon

>何が面白いのか

それは普通の感覚ジャン(笑)
しかも再放送とかいって
同じ画像を使い回してたりしててね、
観てると眠くなっちゃうですよ。

漫☆画太郎の漫画みたいなモンで好き嫌いがハッキリしてそうだし気にしなくていいんじゃないかと思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月17日 20時40分38秒

icon

ゆんゆん ^_^;

>ここにAちゃん挟まって(笑)

うんうん。
探してレスするのがややこしいヾ(≧▽≦)ノ

>近くのサークルってとこに出てたやん?(ーー;)ナニヲ ボケカマシテw

めざといなぁ(笑)
確かにそこに表示されるのはワシかみさとのしかないからね^^

>いい話し聞きたいし(笑)

^_^;アハハ
ゆんゆんとは縁遠い内容なんだけどね^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月17日 20時34分04秒

icon

ゆんゆん ( ^o^)ノ

>先に載せた桜の写真は連休中に撮ったもの。(笑)
でもね、遅咲きの桜は今も咲いてる。

そっか^_^;
この桜はなんていう名前やろね。
色が混ざっておる^^

>あんな、けちょんけちょんに言わなくても...って思うわ!

あはは^_^; 
ま ま そういう世界もあるってことで(^^ゞ

>クロ、桜の木にかけよって行ったけど何したと思う?w

んなの オシッコに決まっておる。
まさかウ〇コけ?・・・(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月17日 18時26分37秒

icon

あれ?(¬_¬)

ここにAちゃん挟まって(笑)

何故わかった?って…
近くのサークルってとこに出てたやん?(ーー;)ナニヲ ボケカマシテw

>何か掴めればいいなという思いもあるのだよ( ̄∇ ̄)

そだねー(^^)b
いい話し聞きたいし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月17日 18時05分52秒

icon

Aちゃん~(*´∀`)ノシ

>綺麗な花の画像と文章が一致してない(笑)
桜がまだ咲いてるね^^

ひとりごとネタがネタなだけに、ちっと癒しが欲しかった^^
桜見てれば、ほっ懲り⤴

先に載せた桜の写真は連休中に撮ったもの。(笑)
でもね、遅咲きの桜は今も咲いてる。
さっき、クロと散歩した時撮ってきた(^-^)v
まだ桜は、可愛く咲いてました(笑)

>お主。。さては、見たな?ヾ(≧▽≦)ノあははは!

あはは(ーー;)
あんな、けちょんけちょんに言わなくても…って思うわ!
もっと早くに、決別すべきだったんだよねー

って、またあたしのひとりごと(笑)

さてと、綺麗な桜でも見て心癒されましょ(〃ω〃)

クロ、桜の木にかけよって行ったけど何したと思う?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月17日 17時45分22秒

icon

ゆんゆん (-_-)

ここにも隠れていたか・・・

>暇人がとうとう参加したか(ーー;)

ん? 何故分かった?(笑)

元々はワシメンかて出身やしね。
実際暴れてたのも、そこが根っこといこともある^_^;

>てか、人見知りはウソだべ?w
よい話しが出来るといいね^^

嘘じゃないってば(-_-)

何か掴めればいいなという思いもあるのだよ( ̄∇ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月17日 11時31分51秒

icon

ゆんゆん (*_*)

綺麗な花の画像と文章が一致してない(笑)
桜がまだ咲いてるね^^

>てか、たまによそロムって見ると
色々あるんだなーって

あるねー。
テキムよりは少ないけどね(^^)

>楽しかった思い出は全く無かったのか?って思うわ。
あーいう人は幸せにはなれない。

お主。。さては、見たな?ヾ(≧▽≦)ノあははは!

>って...ひとりごとでしたw

ワシのテキム時代のスレ名だよ それ(笑)b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月17日 10時55分46秒

icon

ゆんゆん (-_-)

>なんか夢見たぁ~?

何かは見たはず(--;)

でも、忘れたw

夢の中までボケてきたわ・・・(ーー;)コワイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon