新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆんさん

    2020年05月22日 17時29分32秒

    icon

    さすがに…( ノД`)…

    前に残してたAちゃんやみさとのレスまで潜るのに限界がきた(^-^;

    変なとこに触れたりすると、また上まで戻っちゃってww

    諦めまちた!(* ̄ー ̄)フッ

    ほぃじゃ、ご飯作る~w
    またでごじゃる(*^▽^)/★*☆♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: みさとさん

2020年06月18日 00時50分11秒

icon

ゆんち~💕
顔だしありがとう💗

暑いから水分とるんやよ~(*’ー’*)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月17日 20時46分08秒

icon

ゆんゆん (・ω・)

あ” 出てきてた(笑)
クロを呼びに行かなくても大丈夫やったねw

>おぱんちゅは、アレの時とき以外は?(〃ω〃)

あれって これかぃ?w

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

>元気になってギンギンなったら
眠れなくて困るしw

まだまだ打ち止めには早いやろw
がむばれ(*^^)v

>ではでは行ってまいる~( ノД')...

憎らしいヤツはクロに〆てもらったら?(^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月17日 07時59分42秒

icon

おはよう♪

>ではでは行ってまいる~( ノД`)…

いってらっしゃい😃
そして、おつかれさま😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年06月17日 04時44分36秒

icon

Aちゃん(-_-)おは

Aちゃんじゃあるまいし
おぱんちゅは、アレの時とき以外は?(〃ω〃)
穿いてますよ(笑)

因みに寝る前には、ドリンク飲みません。
元気になってギンギンなったら
眠れなくて困るしw
朝飲んで仕事行きまーす(^-^)v

ではでは行ってまいる~( ノД`)…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月16日 22時40分47秒

icon

ゆんゆん。

飯食ったか?

風呂はいったか?

歯磨いたか?

おぱんちゅ履いたかw

風邪、ひくなよ(笑)

また明日~(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月09日 09時21分28秒

icon

おはよう😃

>変なとこに触れたりすると、
>また上まで戻っちゃってww

だね😃

ここの仕様だと遡るのって難しいねー。
ですが、内容に対しての返信じゃないのなら、こんな風にタイトルに返信をつけるのもありですね😃

今日も忙しいのかな?
お手隙の際にでも参加してちょ😃

注)ネット拾い画像です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月23日 11時10分15秒

icon

ゆんゆん (-_-)

>二度寝するとダルイ( ノД')ネムイガナ

ちょうど睡眠の動画見ててね。
二度寝すると起きようとしてた体が又「起きなくていいんだ」状態になるんだって。

そのせいみたい。
でも・・・寝るよね(笑)

>Aちゃんが...そう
言ってた...(ーー;)ボソッ

なに? その疑いまるだしの言い方(笑)

>今を生きるために仕事行きまっさ!

ゆんゆんって週6日出勤にみえるわ。
月月火水木金日 みたいな?ヾ(≧▽≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月23日 11時05分48秒

icon

ゆんゆん ( ̄ー ̄)

>んまっ!(≧▽≦)ボジティブ
なんとゆープラス思考的な(笑)

せめてここだけでも(笑)

>って、ことであとは、レスなしでいい?(¬_¬)ココマデ?

これはワシの保険でもあるのだw

>いや、それだと納得いかない?w

ぜんっぜん 大丈夫やぜ・・・(¬_¬)タブン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年05月23日 10時47分43秒

icon

皆さん、おはようございます(*ov.v)o💕

ゆんちゃん、お仕事、頑張ってね😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月23日 04時20分07秒

icon

おはよ~(ーー;)ノシ  

結局二度寝したw
んでもって4時起床
二度寝するとダルイ( ノД`)ネムイガナ

でも今を生きなきゃね(^^)b

Aちゃんが…そう
言ってた…(ーー;)ボソッ
今を生きるために仕事行きまっさ!

ほなほな~皆様よい土曜日を
お過ごしあれー😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月23日 02時03分46秒

icon

Aちゃん^^

>今を生きればいいのさ~(*^^)v

んまっ!(≧▽≦)ボジティブ
なんとゆープラス思考的な(笑)

そそ!
過去は振り返らない!
って、ことであとは、レスなしでいい?(¬_¬)ココマデ?

いや、それだと納得いかない?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月22日 20時28分27秒

icon

遡るのは もはや不可能やろ(^_^;

多分三人とも、どれがレスされてないなんてカウントしてないし

マジ覚えてない(笑)

今を生きればいいのさ~(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト