新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年05月28日 21時35分31秒

    icon

    ほんわか。

    Yahoo!ニュースにて

    高校生がマスクホルダーの贈り物 罵声浴びる区職員、涙

    東京都江戸川区役所に26日昼、2人の男子高校生が現れた。窓口で、「コールセンターの人たちで使って下さい」と伝えると、手紙と一緒に紙袋を置いていった。

    中には包みが30個。開くと、プラスチック製の「マスクホルダー」で、手作りのものだった。

    製作費約5千円には、コンペの賞金を充てたという。「買い物や、食べて使っちゃうより、いいかなと思って」と湯野さん。

    「この状況でも全力で仕事をしてくれる人に、僕たちも何かしたいと思った」と2人。贈り先をコールセンターにしたのは、「電話で、突き上げを受けているんじゃないかと思って」。

    ーーー所々抜粋ーーー

    いい話だよね~。
    思いやれる心をもつ高校生。

    職員さんだって普通の人間だものね。
    ただその位置で働いているだけなのに、さも悪者のように
    怒鳴られたりもしてるんだよね。

    と、そう思うのはこういうニュースがあったとき。
    この高校生は自分で感じ、それを行動にうつした。
    見習わなきゃな と、思った今日でした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: Aちゃんさん

2020年05月30日 10時13分34秒

icon

>ホント優しい人いい人ばかり。
ここに来てよかったよ😃

うんうん。
わしも幸せです。
みんなとの話が好きです(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月30日 09時58分38秒

icon

ゆんゆん よこ~

>でもね、実際はそんなテンションMAXな訳じゃないっす!...( ノД')...
睡眠五時間ぐらいで

ん?
わしとあまり変わらなくね?( ̄ー ̄)ホンノスコシ

>早朝から海辺を散歩してる人が居ました。(^^)v
小さいけど人影見えるかな?w

木かと思った(^_^;

わしが見ることのない時間の風景アップサンキュです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月30日 09時47分18秒

icon

ゆんゆん (-_-)

>詐欺しとらんで
はよ寝ろ!

反論書こうと思ったんだけど
連チャンしちゃったんで出来ませんでした(笑)

>おはよ~(*^▽^)/はよ起きろや!

早すぎや(-_-)オソロシアw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月30日 06時15分42秒

icon

>でもね、実際はそんなテンションMAXな>訳じゃないっす!…( ノД`)…

そうだよねー😃✨
文章くらいは元気にって思うよね😊

ここのメンバーさんはみんなそんな感じ。
ホント優しい人いい人ばかり。
ここに来てよかったよ😃

今日も元気で良い一日をお過ごしください
😊✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月29日 18時18分48秒

icon

ホークたん🎵

>おう❗️朝からテンションMAXですね😃

(^-^;あはは
でもね、実際はそんなテンションMAXな訳じゃないっす!…( ノД`)…
睡眠五時間ぐらいで、目覚まし時計とアラームのダブルで叩き起こされ…( ノД`)…眠い目をこすりながら、ちょっとでも自分で元気そうな書き込みをして文字に元気をもらってます(^^)b

って、ことで今朝5時前の朝日?
と…言うか
すっかりお日様が上がっちゃってますね(≧▽≦)

早朝から海辺を散歩してる人が居ました。(^^)v
小さいけど人影見えるかな?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月29日 08時36分26秒

icon

>罵声浴びる区職員、涙

罵声浴びせてる人・・・ダメジャン
( ^∀^)ハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年05月29日 08時34分31秒

icon

おはようございます😃

>おはよ~(*^▽^)/はよ起きろや!

おう❗️朝からテンションMAXですね😃
良い一日をお過ごしください😊✨💐

注)ネット拾い画像です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年05月29日 03時05分26秒

icon

Aちゃん(-_-)

詐欺しとらんで
はよ寝ろ!

また潜るハメになるぞ(笑)
今度は、助けてやらない。(≧▽≦)

てか、前回も助けてやる前に浮上してきたけどw

って、ことで
おはよ~(*^▽^)/はよ起きろや!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年05月29日 00時19分24秒

icon

ほ~ら ゆんゆん

寝る寝るさぎだよ~( ̄∇ ̄)

ほんと 寝る(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト