新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年06月26日 20時14分57秒

    icon

    ご心配をおかけしてしまって申し訳ないっす。

    こんばんわ。
    長々と音信不通してしまって
    申し訳ないです。

    ちょっと多々ありまして、自宅PCを封印しておりました。
    みんなオーナー不在のこのようなサークルにずっと書き込みしててくれて
    ありがとうね^^

    返レスが出来るか、、(ーー;)スゲェカズ
    心配なところですが、
    これから読込みまする(楽しみ)

    じゃぁ挨拶とお詫びまで^^



    一応w

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全17件

from: みさとさん

2020年07月03日 23時51分56秒

icon

デカイさくらんぼ🍒やね(●^o^●)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月03日 22時09分45秒

icon

ゆんゆん 

>名前はジュノハート❤でーす🎵

確かにハートに見えるね。
しかし青森はPRが上手いよね。
なに?そのホームページw

並々ならぬ勢いを感じる(笑)

>お値段ちょっとお高め(^-^;

高すぎるわ・・・(ーー;)イッコ ニマンエンッテ
あれ競り落として何するのかね。
高級料亭とかで出すのかな。
それとも上級国民のおやつとか・・・(ーー;)

>あたしの口にはいつ入るやら...(-_-)

んーーーー
ゆんゆんが大台にのった頃じゃね?(^_^;
山形も間もなく新種がでるよ。
やまがた紅王っての。
500円玉くらいの大きさで糖度が高いらしい。
初競りで勝てるかな?(^_^;



>時間が出来たら、またカマってちょ(^^)b

かまうかまうw
楽しみしておるよ(^o^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年07月03日 19時45分03秒

icon

ほな、またね~(*´∀`)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年07月03日 19時43分29秒

icon

Aちゃん(*^^*)プチおひさ 

さくらんぼの話しが出てたけど、青森も新品種のさくらんぼが発売されました~(*^▽^)/
名前はジュノハート❤でーす🎵

https://www.umai-aomori.jp/junoheart/

お値段ちょっとお高め(^-^;
でも、大きさありあと形が❤
7月1日から全国発売されてます。(^-^)v

あたしの口にはいつ入るやら…(-_-)

って、ちゃんとロムれてない部分もあり伐採してのレスですが(笑)
時間が出来たら、またカマってちょ(^^)b

まだ暫くは激務になりそうです
( ノД`)…シンダワ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月30日 23時00分19秒

icon

おーい ゆんゆん。

いそがしいかーい?

わしの会社は相変わらずヒマのアラート鳴りっぱなしなんよ。

なので、明日も休業扱いのお休み。

楽ちんだけど、慣れてしまうのが怖いわ(^_^;

普通に戻ったら普通に働けるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月28日 21時59分36秒

icon

ホークちゃん (//ω//)ポッ

>古ーい【必殺仕事人】とか時々再放送してるんだけど、いきなり男女の絡みが(//∇//)

あはは。
って、しらんがな・・・(ーー;)イマモムカシモ
興味があるので、ここに貼って下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

youtube見てると相変わらず無関係なものを「どうぞ?」って
感じで表示される。
今回のは仮面ライダー。
色々みたけど(子供とだょ?)、
やっぱクウガが一番面白かったな^^



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月28日 18時32分43秒

icon

>あるんかな(´・ω・`)?

テレビ神奈川とかで
古ーい【必殺仕事人】とか時々再放送してるんだけど、いきなり男女の絡みが(//∇//)

昔のが刺激的だね😃

>別の意味で騒ぐかな?( ̄ー ̄)

画像のお姉さんはリアルタイムで知りませんが、今見るとブルマみたいにデカイパンツである(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月28日 17時29分05秒

icon

ホークさん( ̄ー ̄)

>してないからテレビとか視聴して
不意打ちでエッチいシーンがあると
ドキドキしちゃいますよ😳💦

最近はそういうのも無くなってる気もするけど
あるんかな(´・ω・`)?

色々厳しくなってきて
お兄さん、悲しひ( ;∀;)

昔、騒がれたらしいけど、
別の意味で騒ぐかな?( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月28日 16時44分08秒

icon

>達観してるなぁw

してないからテレビとか視聴して
不意打ちでエッチいシーンがあると
ドキドキしちゃいますよ😳💦

>やっぱお母さんや(笑)

・・・せめてお姉さんにしてください(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月28日 15時35分58秒

icon

ホークちゃん よこ( ̄ー ̄)

>どうよ❗️ババーーーン❗️ってご開陳するよか春風のイタズラでチラッと偶然見える方がモエルんじゃないかと思って(笑)

おっ 分かってるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
想像力をかき立てるのがいいのよね(笑)
パンツ丸見せで歩いてたら怖くて逆にみられんわ(-_-)

>わたしはストレートな下ネタ書くのが不得意分野でね、アレは
いうものじゃなくてするものよ

達観してるなぁw
やっぱお母さんや(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月28日 10時51分53秒

icon

おはよう😃

>ホークちゃんのスマホはそんな音がでるの?

出ませんよう😃

サービスサービス😊

例えば女性下着を見えるシチュエーションだとしても、
どうよ❗️ババーーーン❗️ってご開陳するよか春風のイタズラでチラッと偶然見える方がモエルんじゃないかと思って(笑)

わたしはストレートな下ネタ書くのが不得意分野でね、アレは
いうものじゃなくてするものよ
・・・とか思う(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月27日 21時49分13秒

icon

ゆんゆん(^^)

>そんなポーズのなら違うのもあったよ(≧▽≦)

おおおおー! こんなのもあるのね^^

>いや、あたし的には3枚目が捨てがたい(笑)

うんうん かっこいい(^^)

上のは流れ的にはシックリくるけどね^^
わし、かっこいい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年06月27日 16時50分25秒

icon

Aちゃん

復活の画像はエース復活って書いてなきゃダメなん?(笑)

そんなポーズのなら違うのもあったよ(≧▽≦)

いや、あたし的には3枚目が捨てがたい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月27日 14時10分12秒

icon

ホークちゃん (-_-)

>少しデカくしてみようかね😃

どっちを?w

ホークちゃんのスマホはそんな音がでるの?(笑)

ギリな効果音で(*´Д`*)ハァハァ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年06月27日 09時25分38秒

icon

おはよう😃

>ミニサイズw

少しデカくしてみようかね😃

シコシコー
キュポキュポー ズブスブー

・・・ポンッ

どうだい?

注)擬音(効果音)に特に意味はない(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年06月27日 01時55分58秒

icon

おっ!
みさとただいま^^

息子帰ってきてなんやかんやでこの時間(笑)

>エース復活の画像がチッコイぞ(笑)

あはは。
このサイズしかもってないもん。
わしと同じでミニサイズw

>これからは、お休みしても
謝るのは禁止にしよう😁

えー。
わし、良い子やから守れっかな?(^_^;
みさとの「ありがとう」みたいなもんやし(。-∀-。)イヒッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年06月27日 01時23分39秒

icon

えーちん

お帰り😆✨🏠

エース復活の画像がチッコイぞ(笑)

これからは、お休みしても
謝るのは禁止にしよう😁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト