新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年06月30日 00時36分49秒

    icon

    目的はほぼ達成されたので

    あそこは解散いたしまいた。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 65
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全65件

from: Aちゃんさん

2020年07月05日 19時46分36秒

icon

鮫さん

>目的のスレを探してるときは文字検索やね。

CTRL+Fでの検索?

ここでの検索はわたしもサッパリ分からないッスね。
ゴンさんとかみさとは上手に検索するんだよね~
どうやってるんだろ(^_^;

夢は見すぎると疲れるからね。
面白い夢は楽しいけれど、見ない方がいいっすね( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年07月05日 05時55分13秒

icon

Aさん

>うららって人は「怨羅」やし、
コタロー君は「チビリカス肛多漏」やしw

うららってどっかで聞いたような
修羅というと福岡?

コタローてコタ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年07月05日 05時11分53秒

icon

Aさん

2chは昔もそんな感じだよ。
もうちょいスッキリしてた気がするが
なんとなく見るときは目についたのを開くけど目的のスレを探してるときは文字検索やね。
ブックマークしといてもすぐ古くなるし

ここはさっぱり分からんw
ゴンさんから教えてもらってなかったら今も分からんかったと思う。
ヤフーのファイナンスの避難所も教えてもらった気がするけど見つからん。

夢は最近、あんまり見ないなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月04日 15時29分23秒

icon

>とにかく相手をdisれるニックネームならいいんでしょうね。

そうそう。
どっちか言うと「夜露死苦」みたいなおかしな当て字が得意w

うららって人は「怨羅」やし、
コタロー君は「チビリカス肛多漏」やしw
らんまるさんて人なんか「淫乱丸」(笑)

だから多分ホークさんが目をつけられたら、「呆苦」とかになるんじゃないやろかヾ(≧▽≦)ノ

んで、久々に、そのうららさんてのが相手を挑発するネタ書いたら
喜んで爆裂投稿してる(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月04日 15時19分39秒

icon

>あっちのサイトは5月で
投稿がとまってますね。

うんうん。
しってるー

何かね、ここでもなくって、全く違う場所にあるんだって。
サイトの名前を忘れちゃったけど、あるらしい(笑)
で、テキムの頃のしりとりスレの主さんが立ててるそうだよ?

>そのうちお仕事が落ち着いたら浮上して
ガガガガ〜って威勢よく投稿してくれる気もするけどね😃

うーむ
今も仕事が一杯あると、なんか羨ましいようなw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月04日 15時17分02秒

icon

>・・ということは源ちゃんの【男子が好き💕】というのはやはりシャレ(笑)

嘘に決まってるやん(笑)

ただ掲示板に女性との出会いを求めてはいないの。
あくまで気晴らしけいやね。
問題は、かれ、シャッチョさんだから少し扱いにくいw
プライドが結構お高めやからね(^_^;

結婚回数も多いんだけど、
全員に家を建てたんだていう自慢もしやるしw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年07月04日 14時25分03秒

icon

>あいつのネーミングセンス

とにかく相手をdisれるニックネームならいいんでしょうね。

自分が俺様キャラですしおすし(笑)
ホントは自分にあまり自信のないかたなのかも知れませんね。

まあ、万が一関わって目をつけられたら
【チビリチキン粘着オババホーク】
とか赤い字で書いてログのスクショをペタペタ貼るんだろうなぁ(´ω`)

あまり悪く書かないようにせねばー😳
クワバラ、クワバラ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年07月04日 14時15分12秒

icon

>紅緒さんはどうしてるのかな。

あっちのサイトは5月で
投稿がとまってますね。
beachはよくわかんないです😃

そのうちお仕事が落ち着いたら浮上して
ガガガガ〜って威勢よく投稿してくれる気もするけどね😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年07月04日 14時09分43秒

icon

>彼は女性には洒落で
>会話するのが好きなんよね。

・・ということは源ちゃんの【男子が好き💕】というのはやはりシャレ(笑)

まあ、ホーク源ちゃんの奥さんでも身内でもリアルの知り合いでもないから嘘でもほんとでも大丈夫だけどね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月04日 13時57分26秒

icon

鮫さん

>まぁ、昔の2ch時代に比べるとゴチャゴチャしてるかなぁ?

昔も知らないんだけど
これは慣れが無いとw 




ここよりは探しやすいんだろうけどね(^_^;


>ボクもあんな感じの夢をたまに見るので納得した。w

あー
鮫さん風のはよく見るよ。
何故か見つからなかったりいけなかったりと
もどかしい状況によくなるんだよね(^_^;
あれは寝てる時の環境が悪いから魘される夢をみるんやろね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月04日 13時39分38秒

icon

ホークちゃん

>某サイトで某ユーザーに突如ブロックされたーって共通の知り合いだったエースちゃんにわたしがボヤいたの(笑)

せやね。
ホークちゃん繋がりの紅緒さんはどうしてるのかな。
何か良いところ見つけたか、又は別サイトのしりとりスレに行ったかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月04日 13時37分24秒

icon

ホークちゃん (^_^;

>わたしは変換ミスや書き間違いはしょっちゅうだけど、【名前】だけは見直して間違えないように心がけています。

えらいな。
わし、勢いで書くクセがあるから、見直しは少ないんだよ^^;
なので最初から謝ってるという訳w

呼び方ねぇ
わしには大体はさん付けやね。
あの総司君ですらそうやった。
壁を感じてるんやと思ったけど、その方がいいとも思ってた(笑)
ちゃめ氏はエース君、ターちゃん君はエース呼び捨てやね。
崩して呼ばれたことはエースたんとオジン(笑)

あの禿げ侍は陰険ねずみ男ww
あいつのネーミングセンスはワケワカランヾ(≧▽≦)ノあははは!

>というわけで長々書きましたが、ホークにとっては【ちゃん】づけが最大限の友好の証だと思ってください😃✨

オケです(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月04日 13時30分56秒

icon

>源ちゃんが

彼は女性には洒落で会話するのが好きなんよね。
みさとはマジメに返すから照れくさいんやと思うな。

ただ。(-_-)
あいつは男性にはイヤミっぽく向かってくるクセがある(ーー;)スケベジジ
ケンカ上等の場所もなくなったしね。
投資話に比重をおいてるのかもね(^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年07月04日 13時26分39秒

icon

みさと( ̄ー ̄)

>今日は自分でもガキやなって
そう思った(笑)

そうかもψ(`∇´)ψ
て、冗談(笑)

>あ、明日、ショップに行ってきます😃

おっ!おニューのスマホやな。
写メとって見せてくれw
て、無理やな(笑)
撮りようがないヾ(≧▽≦)ノあははは!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年07月04日 08時12分41秒

icon

ホークちゃんw

>ホークにとっては【ちゃん】づけが最大限の友好の証だと思ってください😃✨

ここにきた最初のころに誰かにそのように言われた記憶があるんだが
まだ名前と顔?が一致してないころで
誰から言われたんだっけかなぁ???
だった。w

忘れなかったら、これからホークちゃんw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年07月04日 08時05分47秒

icon

Aさん

>スレッド名がゴチャゴチャしてるし、字が小さいしw
何となく素人が訪れる場所ではないような(^_^;

え?そう?
まぁ、昔の2ch時代に比べるとゴチャゴチャしてるかなぁ?
それと今はおかしな広告がいっぱいだしw
出入りしてる人のレベルもかなり下がってんじゃないかなぁ
ただ、趣味系のロードバイクとかランニングとかだと変なやつもいるが、けっこうまともなやつも多くて昔みたいな感じ

>あれだけ長い話が夢で出てくるのは面白いな。
ホントはネタで書いてるのかな?

ヤフー時代はけっこう作ってるんじゃないかと思ってたけど
こないだのやつはそのまま書いてるんじゃないかな
ボクもあんな感じの夢をたまに見るので納得した。w
夢でよくあるのが警察とかに電話しようとすると電話番号が分からなくて調べてると電話帳がなかったりw
あってもなぜか警察の番号がなかったりで

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年07月04日 07時50分52秒

icon

>ホークちゃんも結構気にしぃだべ?(笑)

うん、そうなのー😃
確かここにいるのってそれがキッカケ
じゃなかったかな。

某サイトで某ユーザーに突如ブロックされたーって共通の知り合いだったエースちゃんにわたしがボヤいたの(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年07月04日 07時35分41秒

icon

エースちゃん

>たまに間違えての 
>いさとは許してね( ̄∇ ̄)

わたしは変換ミスや書き間違いはしょっちゅうだけど、【名前】だけは見直して間違えないように心がけています。

ネットの名前ってその人の顔だからね。
まあ、呼ばれた人がいいっていうならわたしが口を挟む必要はないんだけどね。

何故かというとわたしの場合、第三者のレスバトルに巻き込まれ、敵対ユーザーに呼ばれたくもないのに、呼び捨てにされ、罵倒用にズン殿(仮名)みたいに悪口のくっついたニックネームをドカドカ書き込まれて超頭来た経験があるからですよ。

こっちはそんなユーザーには寄ってきて欲しくも無かったけど、そういう輩をからかうのが好きなユーザーたちとは仲良しだったりして人間模様が複雑でね。ここと違ってテキストリームはブロック機能がなくて、好き嫌いで住み分けが難しかったんだよね。

というわけで長々書きましたが、ホークにとっては【ちゃん】づけが最大限の友好の証だと思ってください😃✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年07月04日 07時09分54秒

icon

おはよう♪
エースちゃん みさとちゃん

>ぶっちゃけ、見えない
>スレ故よく分からんww

わたしもなんのことか状況がハッキリわかんないけど、自分の経験から言うと

源ちゃんが【物見遊山】で顔出したスレッドに、みさとちゃんサークルを退会したユーザーさんがいて、みさとちゃんのことなど無かったかのような普通の世間話でもしていてみさとちゃんそれ見て寂しかったとかじゃないかな?

わたしも例のユーザーたちとそんな感じだったからそう思ったんですけどね。

注)あくまでもホークの経験に基づいた
客観的意見だけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年07月04日 01時03分32秒

icon

>さらけ出すか、出さないかの
違いじゃね?
すなおやなぁ

すなおやないよぅ
えーちんのレスが入らんかったら
良い子ちゃんのまま、終わってた
入ってくれて嬉しかったから
ぶっちゃけた(笑)

わたしは強がりなんよ~(笑)

今日は自分でもガキやなって
そう思った(笑)

あ、明日、ショップに行ってきます😃

ではではお休みなさい✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon