新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年07月20日 22時55分56秒

    icon

    曲貼ります





    ばかが貼ってるが気にせずいこう!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 624
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全624件

from: Aちゃんさん

2020年12月24日 22時17分54秒

icon

鮫さん ( ^o^)ノ

鮫さんはクリスマスなら何聴く?



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年11月15日 19時24分18秒

icon



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年10月26日 04時38分15秒

icon

おはよ~(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年10月25日 22時58分37秒

icon

お休み~( ^o^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2020年10月25日 22時45分26秒

icon

ムーミン繋がりで寝るっち(笑)

明日は、
朝早いからおやすみ~(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年10月25日 21時39分10秒

icon

水分補給ですな?ψ(`∇´)ψ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2020年10月25日 21時36分40秒

icon

ゆんゆん ^_^;

>干からびたエースの?(笑)

そうそうw
てか (≧▽≦)ぶわっはっは!!

沢山あるなぁ(笑)

てか、こやつはサイボーグやもん
年取らんやろ(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年10月25日 21時33分11秒

icon

ゆんゆん  (ノД`)

>でもイラストとはいえ、あの顔の大きさにあの体は...

だべ?
マッチョすぎ(笑)

>Aちゃんも負けてられんよ(笑)

ふむ(-_-)
違うお肉で張り合おうw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年10月25日 20時33分56秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年10月25日 20時28分43秒

icon

その画像?
干からびたエースの?(笑)

https://www.google.com/search?q=%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9+40%E6%AD%B3+60%E6%AD%B3+%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81&tbm=isch&prmd=ivsn&hl=ja&sa=X&ved=2ahUKEwiK8su4yM_sAhUHEKYKHRv6DxsQrNwCKAJ6BQgBEOQB&biw=320&bih=418

なんや、干からびたエースって検索してあれこれ見てたら見つけた
(*^▽^*)あはは
みんな年老いてるよw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年10月25日 20時25分57秒

icon

Aちゃん

>ボクサー体系とレスラー体系?

だから筋肉質なんでしょ(笑)
でもイラストとはいえ、あの顔の大きさにあの体は…
かなりの体形かもww 
Aちゃんも負けてられんよ(笑)

>てか、ゆんゆんかて笑ってられへんで~

( ノД`)…イヤヤワ ホットイテヨ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年10月25日 19時40分30秒

icon

あ それとw

その画像!
どこにあった?(笑)

ありそうで笑えた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2020年10月25日 19時39分12秒

icon

ゆんゆん(-_-)

>そんな太ってないと思うよ。

あはは
デブってわけじゃなくって
なんていうか、
ボクサー体系とレスラー体系?
体脂肪率の違いやねw

>あーたは、オッチャンやんw

この際わし関係ないがな・・・(ーー;)ダスナダスナ

>干からびてきてんのねー(笑)

あえて反論はすまい(笑)

てか、ゆんゆんかて笑ってられへんで~
お肌の衰えは確実にやってくるで?ψ(`∇´)ψ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2020年10月25日 18時52分10秒

icon

Aちゃん(^-^;え?

>もう少し細くないとオッチャンみたい(笑)

え?
もう少し細くって…(ーー;)
そんな太ってないと思うよ。
たぶん筋肉質で、カメラのアングル上?
この場合アングルというかなんつーかww

そんな都合上での見え方じゃないかと(笑)
てか、オッチャンみたいって(-_-)
あーたは、オッチャンやんw

>きっとヨダレも歳をとると水分が減って出ないのかも知れん(笑)

(*^▽^*)あっはっは
わかった❗
干からびてきてんのねー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年10月25日 14時00分00秒

icon

ゆんゆん(-_-)

そのエースはなんかイヤw
もう少し細くないとオッチャンみたい(笑)

ヨダレ。。。
わし、タラしてないわっww
てか、ほんと最近たらしてないなーーー( ゚∀゚)
きっとヨダレも歳をとると水分が減って出ないのかも知れん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2020年10月25日 01時11分18秒

icon

Aちゃん

寝顔…(ーー;)
ヨダレ出てるよ(笑)

でも、この寝姿色気あるね~
(*ノ▽ノ)

おやすみね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年10月25日 01時05分03秒

icon

んじゃ 今日は紅緒さんバージョンで(笑)




お休み~( ^o^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2020年10月25日 01時00分36秒

icon

ゆんゆん(-_-)

あいかわらず画像の見つける速度がハンパないねぇ。

でも あれだよ?
冬バージョンはアップせんようにね。。

わしが温めてるのを先に出されちゃ敵わん(-_-)コワヤコワヤ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年10月25日 00時57分51秒

icon

>今日で累計170人になるらしいよ(~O~;)

だよねー。
最近は山形とそっちをチェックしている^_^;
こっちも少しだけ増えたんだけど、旅館の主と大女将?と息子。
仙台に会合みたいなのに行って感染したみたい。
やっぱ仙台は怖いよ^^;

>それは公開にしてなければ伝えたい人な伝わらないからってことではないかな?(^-^;

そうそう。
ただね、事の発端がどこで発生したのかがわからんのよ。
急にド〇ップさんの所で狼煙があがって、そこにオ〇マさんが参戦してw


気になるやん?(笑)

>そうやって血を騒がすんじゃありません。(^-^;

若いもんでw
どーも さーせん(_ _)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年10月25日 00時51分18秒

icon

こんな感じって(笑)

物珍しく見てたん?(^-^;
beachは荒れてるの珍しいからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon