新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆんさん

    2020年07月22日 21時45分38秒

    icon

    夏バテ

    どうやら、仕事がハードな上 ここんところの蒸し暑さが原因かと思われ夏バテっぽいです…(ーー;)💦

    って、みんなのところに比べればたいした暑さじゃないんだけど(笑)

    北海道の中でも比較的涼しい地域で育ったあたしには、蒸し暑さが一番キツイです…( ノД`)

    って、ことで顔だしだけで(^-^;

    不調につき早々寝ます。
    おやすみなさいませ~(-_-)zzz

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 181
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全181件

from: ホークさん

2020年09月05日 16時07分33秒

icon

こんにちは😃

ゆんちゃんが貼ってくれたアドレスのサークル解散してたね。

下まで手繰ったんだけど、返信書いたら戻されちゃったのでこっちに書いておくよ😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年08月16日 20時52分09秒

icon

ホークたん(^^)/

間違ってポチった件ね。

>ゆんちゃんはロムってること悟られたくないのか、読んでも書き込む時間を割く暇がないから取り消したのか

いやいや、悟られるも何も…
ちゃんとロムる前に潜り出した途中にポチって(^-^;
内容も全然把握してないし、ましてあたし宛てってわけじゃないし…って感じで取り消したけど変に思わないでね。

>間違って押しても履歴は残るみたいだよ

それは知ってるよ。
でも、時間ある時にロムって自分であれ?ってなるから自分でもわかるように消しただけ(笑)

この拍手は、『いいね』の意味だけじゃなくてそれぞれが思うように使ってもいいと思ってるので(^^)b

あたしなんかは、レスしたぞ!
早く読んでくれ。って意味で使う時もあるよw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月16日 00時21分41秒

icon

あれ?

ホークちゃん向けに書こうとしたら13日のものだった。
結構経ってるね。
お盆休み漫喫なのかしら^_^;

気が向いたら書いてね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年08月13日 10時01分54秒

icon

全部いいねしてみた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月12日 00時27分46秒

icon

あ” なんか被ってたw

ゆんゆん

>どうやら間違ってポチってしまって

スマホってそうなの?
PCじゃしっかりポチしないと起きないミスやね(笑)

>なんだかコロナのせいで、盆も影薄いw

だよね。
なーんか浮ついちゃうね。
おまけに県外からの流入を拒むむきもあるから
息子も来れない(ーー;)
結局オジジ、おババ達しかおらんw
ちょっと贅沢な食卓なんてしない。
まぁ出費は少なくなるけど^_^;
ゆんゆんがそういう立場になるまでにはコロナに打ち勝ってるといいね^^

>怖い系のゾンビみたいなヤツは、逢いには来ないでしょー(^-^;ムリムリ

いや、それは分からんぞ~ψ(`∇´)ψ
でも例え来ても見えなきゃ人畜無害やし(笑)

お盆とはちゃう話だけど、去年バーベキューパーティしてたのっていつだっけ?
今年も出来そうかな。
ヱビス飲んで(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年08月11日 22時27分14秒

icon

Aちゃん

拍手って…
あ、ごめん…(ーー;)
どうやら間違ってポチってしまって
怖い系だったの?
内容は読んでもいなかった(笑)
ただ、beach開いてスクロールしてたらポチってしまっただ(ーー; 

そうよ。盆なのよね…(-_-)
なんだかコロナのせいで、盆も影薄いw

>明後日はいやでもゆんゆんに逢いにくるでw

いや…
亡くなった義父母やご先祖様は逢いにくるかもだけど…
怖い系のゾンビみたいなヤツは、逢いには来ないでしょー(^-^;ムリムリ

>コロナの影響で13日に集中しないで下さい
だそう。(笑)

あ、そうなん?
まっ、こっちは田舎だから大丈夫でしょw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月11日 21時42分31秒

icon

ゆんゆん  (-_-)

あーた、怖い系に拍手ってw

明後日はいやでもゆんゆんに逢いにくるでw

わしは明日お墓参り。
コロナの影響で13日に集中しないで下さい
だそう。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ホークさん

2020年08月09日 16時33分50秒

icon

こんにちは😃

そっちお天気悪いの?

明日は晴れるみたいよ。
明確に【梅雨明け宣言】は
今年なしなんだろうね😊✨

それじゃまたね〜😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月04日 20時48分31秒

icon

鮫さん

>酷いやつは中央分離帯がある道路でUターンするのに車線にそのまま停まってるやつも

地元はそれすらないww
県庁所在地にいけばあるけどね。
でもたまにしか行かないからUターンは見たことがない( ̄ー ̄)
一車線じゃ済まないから二車線使うんだべ?
結構大変やね。
わしなら十字路曲がって普通に右折するようにするなぁ。

>いいかもしんないけど、売ってないだろうし売れないだろうなw

まぁ、すごく恥ずかしいから売れないと思う。
ただ普通に声かけただけなのに逆ギレするヤツもいるから
却って恥ずかしい方が笑って済むかもしれない(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年08月04日 09時44分07秒

icon

Aさん

>飛んでしまったら、もうどうにもならんのだから
居直ればいいのにと思う( ̄ー ̄)

そういうことも出来ないぐらいの恐怖症だっぺ。。( ̄- ̄)バクショ
ボクはその先輩の気持ちは分かる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年08月04日 09時41分13秒

icon

Aさん

>二車線とか殆どないからかな。

交通量が多ければ二車線でも同じだよ。
交通量が少なくても後方確認したり進路変更したりしなければならんし
酷いやつは中央分離帯がある道路でUターンするのに車線にそのまま停まってるやつもいるし
中央分離帯の切れ目に半分ぐらい車体を入れて停まってればいいのに
周りを気にしないアホなんだろうね。
貰い事故に合いやすいやつだと思う。


>トラックの「バックします」みたいな声が出る機械をつけたらどうなんだべねw

いいかもしんないけど、売ってないだろうし売れないだろうなw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: みさとさん

2020年08月04日 01時03分14秒

icon

さめちゃん

>歌は聴いて分からなかったら聴いたことがないんだよ。

そりゃそうやよ(^^)
ワロタやんww

その人はわたしのほぼ実年齢を知っているよ〜
わたしはその歌を知らない年齢です😊💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月03日 13時54分22秒

icon

鮫さん ( ̄∇ ̄)

>右折のウィンカーを出してるのに左によるやつとか

こっち田舎で高齢化が進んでるせいかよく見かける。
二車線とか殆どないからかな。
それでも十字路は直進と右折のエリアは別れてて
右折のウィンカーあげてるんだけど、後ろも見ずにウィンカー戻して
直進路線に戻ってくるヤツもいるから結構気が抜けない(笑)

>具体的に「右側を通ります。」と言ったほうがいいみたい

なるほど。
トラックの「バックします」みたいな声が出る機械をつけたらどうなんだべねw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月03日 13時48分52秒

icon

鮫さん。

>よく分からんが便秘の定義ってこと?

そうみたい。
その程度だと医者に行っても便秘薬くらいしか処方されなくって
それ以上だと軽く検査するみたいだよ。
指突っ込んで直腸検査とかw

なに?
鮫さんの石みたくなったの?^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月03日 13時43分51秒

icon

鮫さん

>それでもダメでw
床を見たり反対側をみたり

会社の先輩が飛行機の座席で1時間以上真っ青になってて
身動きひとつしてなかったww

飛んでしまったら、もうどうにもならんのだから
居直ればいいのにと思う( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年08月03日 13時29分51秒

icon

>蚊🦟に種類があるのざんすか
( ̄▽ ̄)シランカッタ

いや、厳密には知らない( ̄∇ ̄)
身を持っての推測w

小さい時は肌が弱かったんよ。
今は面の皮同様に丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年08月03日 08時45分03秒

icon

Aさん

>でもぶつけると車が悪いって事になるから無謀な自転車に出会うとイラッとくるw

自転車に限らず無謀な運転にはイラっとするだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ
右折のウィンカーを出してるのに左によるやつとか
自転車はスマホ見てるやつとか確認もしないでいきなり曲がるやつとか
何度か危ない目にあった。


>とはいえ、少し遠くから声がけされると当然声量が大きい訳で
危ないヤツがきたかと思って違う意味で驚くかも(笑)


具体的に「右側を通ります。」と言ったほうがいいみたい
テレビでやってる自転車の番組で指導してる人とかアマチュアでもトップの人はレースでそういうやり方をしてた。
たんなる挨拶だと「なんだろ?」と一瞬思うしね。
もっとも年寄りに効果があるか分からんがw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年08月03日 08時33分50秒

icon

Aさん

>大体24時間から三日までは普通定義みたいやね。
それ以上は病気の一種になるらしい。

よく分からんが便秘の定義ってこと?
まぁ、3日ぐらいまでは誰でもあるがボクは3日でないと恐怖w
最近は3日でなくても去年みたいな硬さになることはないので便秘にはならんと思うが記憶上、恐怖がある。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年08月03日 08時25分49秒

icon

みさとさん

>近う方見てるww

それでもダメでw
床を見たり反対側をみたり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年08月03日 08時21分25秒

icon

みさとさん

歌は聴いて分からなかったら聴いたことがないんだよ。
その時はw
何度も聴いてると、たぶん分からなくなると思う。

聴いたことがある”はず”だというやつは思い込みが強すぎるんじゃないの
まぁ、ある年齢以上の人ならほぼ全員知ってるとは思うがw
そういうことを知らんやつか、ある年齢以上だと思われてるのかもね?

ちなみにボクはその歌はあまり好きじゃない。
カッコつけみたいな雰囲気が好かん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon