新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年08月09日 01時57分08秒

    icon

    ひとりごと

    書き方で「なさけない」とか
    そういうのは間違ってると思う。
    別に「さん」づけでもいいやん。
    本人のなかでは別に敬って付けてるわけではないのは
    今まで接してきて分かってることやん。
    いいあいしたって言ってたやん。

    そんなんでやっとこういう状態になったのに
    波を立てる言動は如何なものかな?
    公開形式で。

    そんなんは非公開形式で言えばいいのに。。

    別の場所での出来事への愚痴です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1660
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全1660件

from: Aちゃんさん

2021年02月15日 20時11分51秒

icon

だだっ!だだっ!だだっ!

だだっ!だだっ!だだっ!

ちゃらら~
ちゃ~
ちゃちゃらちゃ~♪

「I'll be back.~~~」



帰って来たがな~(笑)
+ (o゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年02月14日 22時47分19秒

icon

あははは
優しい旦那さんやな。
あ、でもわしも優しいで(笑)
ただ、その優しさが発揮出来んかったw

今回はチョコバナナを買ってきてくれたみたいなんだけど、
テーブルに置かれたときは あ~ら不思議。半分になってた。
何故だろう(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年02月14日 22時34分40秒

icon

あ゛( ̄∇ ̄*)ゞ 

名前入れてなかったね(笑)
もちろん、Aちゃんとさめちゃんへのチョコだよん。

あたし用のチョコは今年買わなかったの(^-^;
だからなのか、旦那にあげたチョコなのに…食べる時にあたしにも分けてくれて(笑)
高級チョコじゃないけど美味しかったw

Aちゃんもチョコ貰ったでしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年02月14日 20時19分58秒

icon

ありがと~♪

て きっと鮫ちゃんとわしのやろ?
名前いれんと鮫ちゃんに二つ取られてしまうがなw

今年はコロナ関連で義理チョコを止める人が多かったらしいんよね。
その分自分に高級チョコを買う人が多いとか。

ゆんゆんはかったのかぃ?^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2021年02月14日 18時59分38秒

icon

(*^▽^)/ハッピーバレンタイン♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年02月14日 18時58分13秒

icon

(*^▽^)/ハッピーバレンタイン♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年02月13日 23時56分14秒

icon

うん。

小さい余震は2~3回感じてる^_^;

ありがとう。

ゆんゆんもちゃんとおトイレ行ってから寝るんやよ(笑)

おやすみ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2021年02月13日 23時53分20秒

icon

うん(^-^;
テレビだけだったわ。
こっち震度3みたいだから、鳴らないとか?
でも東北だし、万が一ってこともあるから鳴らせよ!(*`Д´)ノ!!!

りく、ちゃぶ台の下ってw
さすが、どこが安全なのかわかってるし(笑)

地震の大きな地域は、停電になってるみたいで(^-^;
寒いし大丈夫じゃないよね?
被害が最小限であることを祈ってます。

とりあえず、おやすみ。
Aちゃんとこは、大きかったから余震にも気をつけてね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年02月13日 23時37分39秒

icon

テレビだけだったの?

ここら辺はスマホで例の「きゅー!きゅー!きゅー 地震です・・」てのが鳴った^_^;
でも、成って5秒も時間なかったし、身構えるヒマあらへんw

クロ君は勇ましいな。
うちのりくはちゃぶ台の下にいの一番に逃げ込んだ。
ある意味一番冷静かな?( ̄ー ̄)

ゆんゆんエリアも無事でよかった(^^)

って!!!
余震が(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年02月13日 23時34分00秒

icon

そうそう。
大きな地震が起こる前に鳴る、チャランチャランって音がいきなりテレビから聞こえて一瞬『何?』って、感じで久々に聞いたよ音を。

ちょっと長かったね(^-^;
逃げようかと身構えてしまったしw
クロも異常を感じて吠えてたよ。

この時間に津波が来たら?
って考えると怖くなった。
寒い冬だし、被害がないといいんだけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年02月13日 23時23分57秒

icon

うんうん。

あれ以来体感したことのない縦揺れだったからね。
長いしw

観音扉形式のタンスの扉が1個あいたよ。

東北地方太平洋の人達にはダメージが大きいかも。。
早めに津波がない放送が出てよかった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年02月13日 23時20分13秒

icon

こっちは、そっちより弱いから大丈夫(^^ )

けど、あの揺れ方は津波になる?って感じのゆっくりな揺れ方で(^-^;
ちょっと心配した。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年02月13日 23時16分58秒

icon

こわかった~(笑)

家がミシミシ( ̄。 ̄;)

津波なさそうだからまず一安心やね^^;

そっちは大丈夫なん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年02月13日 23時15分15秒

icon

大丈夫?(◎-◎;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年02月13日 23時13分50秒

icon

震度五強!!( ; ロ)゚ ゚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年02月13日 17時32分59秒

icon

へぇ~

こっちは結構暖かだったな。
6℃くらい?

この快晴も明日までだから大事にせねばo(`・д・´)oウン!!

来週また荒れるらしいし・・・(ーー;)シツコイヨ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年02月13日 17時09分30秒

icon

たぶんいつもより暖かいんだろうけど…(^-^;
やっぱ寒い(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年02月13日 14時23分51秒

icon

二日連続で快晴♪

いやぁ 何週間ぶりだろう^_^;

お昼寝が気持ちいいw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年02月13日 13時17分50秒

icon

親に誘われ昼からお肉w



タンパク質好きは長寿らしい。
絶対わしより長生きしてくれそうだ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年02月13日 00時43分22秒

icon

流石にこんな時間はダメやな

さみぃ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon