新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年08月10日 13時57分48秒

    icon

    とうとう来たなって感じ。
    あっつい、あっつい^_^;

    スイカの季節
    ん?ビールの季節?w
    どっちでもいいから季節を楽しみましょう~(*^^)v

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 175
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全175件

from: Aちゃんさん

2020年09月20日 10時39分47秒

icon

鮫さん

>ハッキリ言うなよ。って感じだっぺ。

〇で隠すのワスレテタw

>世界一のロードバイクのレースのツール・ド・フランスでは観客の前で道端で集団でやるよ。

なんか臭ってきそうだっぺw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月19日 13時55分35秒

icon

Aさん

>そう言えば立ちションも最近してないなぁw

ハッキリ言うなよ。って感じだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ

世界一のロードバイクのレースのツール・ド・フランスでは観客の前で道端で集団でやるよ。
テレビ中継でその部分は避けてるがモロはないけどたまに写る。w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月19日 12時12分45秒

icon

鮫さん (-_-)

>行くところが山の中とかが多いのでアレwも出来るし鍵は必要ないな

肥やしってかんじかいな(笑)
そう言えば立ちションも最近してないなぁw

>なので、使った人の感想から想像して選ぶしかない。
まぁ、評判のいいのを買うとほぼ間違いはないよ。

そっか、目的はほぼほぼ同じなんだから感想には信頼度が高いのかもね。
体感型の買い物ってそこら辺で躊躇するんだよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月19日 07時50分54秒

icon

Aさん

トイレにロードバイク持参はわりとやってる人が多いみたい
SF作家の高千穂さんお勧めの方法だっぺ。。( ̄- ̄)バクショ
大のほうは経験がないけど小はわりとある。
行くところが山の中とかが多いのでアレwも出来るし鍵は必要ないな
コンビニを諦めれば

バーテープだと実店舗でも触れないから通販と同じだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ
なので、使った人の感想から想像して選ぶしかない。
まぁ、評判のいいのを買うとほぼ間違いはないよ。

ウェアは伸びるからそんなに脱がないよ。w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月19日 07時33分27秒

icon

ゆんさん

危なくないようにって撮影で危ないことってあるの?

まぁ、岩浜だと危険があるかもしれんけど
うちの近くは砂浜だから

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月19日 07時07分44秒

icon

さめちゃん

( ゜o゜)うぉ!?
やっぱ、さめちゃんも撮影してた。
綺麗なの見せられちゃ、残したくなるよねw

危なくないように撮ってね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月18日 20時25分41秒

icon

鮫さん

>ロードバイクから離れないことにしたから
コンビニにも入らんしw
トイレにもロードバイク持参で入る。

マジか!
確かに鍵をかけれると離れやすくなるから自分を縛る意味ではいいかもだけど
コンビニも入らなくてもいいかもだけど・・
トイレはwwww

>バーテープは安いのは1000円ぐらいだけど高いのは3,000円とか4,000円とか
ボクが使ってるのは3,800円ぐらいの

テープでも結構するもんやね-。
触感が大事となると通販とかよりやっぱ現物を触れてみて買う方がいいんじゃない?
結構シビアな品物の気がするしね。

あははは。
そう言えば前にパンツはかないっての聞いたねぇ(笑)
バイク持ってトイレ行って、ウェア脱いでるのを想像すると笑けてしまうヾ(≧▽≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月18日 08時44分59秒

icon

ゆんさん

いい日の出のときはけっこう撮影してる。
最近は少なくなったけどね。w
ロードバイクを乗ってて撮影してるとけっこう時間をくってるので撮影はなるだけやらないようになってきた。

そっそ、特に夏場の早朝の空気感はすごくいい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月18日 08時14分31秒

icon

Aさん

ロードバイクはパーツでけっこう売れてるよ。
なので、危険だっぺ。。( ̄- ̄)バクショ
ロードバイクを買うときに鍵をどうしようか考えて
鍵は買わないことにした。

なぜか?


ロードバイクから離れないことにしたから
コンビニにも入らんしw
トイレにもロードバイク持参で入る。

バーテープは安いのは1000円ぐらいだけど高いのは3,000円とか4,000円とか
ボクが使ってるのは3,800円ぐらいの
wiggleからでamazonだともうちょい高い

厚いから高いとかなくて
手触りとかショックの吸収性とかで値段が違う。

パンツも速乾性だよ。w
ちなみにロードバイクのウェアでは下着のパンツはつけないので関係ないだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ


が、ボクはお尻痛い対策で通常のレーパンの下にインナーのレーパンも穿いてるので
下着を穿いてるようなもんだが
その前はノーパンだった。


ちなみに下着の速乾性は安全のために大事だよ。
ロードバイクはそうでもないけど登山だと生死にかかわる重大事

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月17日 20時27分09秒

icon

鮫さん

>バラされてパーツになって売られたらまったく分からん。

あー
確かにそうだねー。
パーツ自体価値の分かる人沢山いるだろうから
目に付く前にすぐ売れてしまうだろうしね。
軽いし盗むには格好な品やね。

テープも選ぶのけ(@_@)
それもお安い、お高いがあるのけ?
厚みとかが違うのかな。

お着替え、
速乾性のパンツはないやろ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月17日 15時41分56秒

icon

さめちゃん

(^^)うんうん
日の出の登るスピード早いよねー
仕事休みの時で、目覚めた時カーテンを開けたら真っ赤な朝焼けで
『うわ~綺麗🎵』って、いそいで着替えて外に出たら、朝焼けは白々と…(-_-)
トイレ行って着替えてる間に?w

>いいなと思ったときは待ってないですぐ撮影しないとね。

やっぱ、さめちゃんも綺麗な日の出とか見たら写真撮ってる?(笑)

最近は日の出見てないな(^-^;
今は早朝出勤じゃないから、その時間お弁当作りに精を出してるw

>特に自転車で走ってて空気が当たるともっと気持ちいい

ただ犬と散歩してるだけでも
気持ちいいよ
空気がおいしいw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月17日 06時36分33秒

icon

Aさん

ロードバイクは盗まれたら終わりだしね。
バラされてパーツになって売られたらまったく分からん。

>自分でナンチャッテロードバイクって言ってた。
シャーシがママさんチャリで、タイヤとか部分的に改造なんだって。
本物欲しいとかって言ってたね。
ただそれでも100km以上はよく走ってるし、

へえ、すごいな
画像をちょっと見たと思うけど普通にロードバイクだったような気がする。
まぁ、細かくみたわけじゃないが

ハンドルにはバーテープを巻くよ。
それによって手の痺れにも影響があるので選び方は大事

ロードバイクのウェアはランニングウェアなんかもそうだけど速乾性でから変えなくても大丈夫だよ。
まぁ、携帯用の合羽とかを着ることもあるけどボクは雨の中乗らないので持ってない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月16日 20時31分43秒

icon

鮫さん

やっぱロードバイク優先だよね。
特に今はイタズラが凶悪化してるからね。
ニュース見てると車なんか一周周りで傷つけられたりね。

紅緒さんのは、そう。
ロードバイク。
自分でナンチャッテロードバイクって言ってた。
シャーシがママさんチャリで、タイヤとか部分的に改造なんだって。
本物欲しいとかって言ってたね。
ただそれでも100km以上はよく走ってるし、大食いだし(笑)
食べる量を聞くととっても敵いそうもなかったヾ(≧▽≦)ノ

テープ巻くんだ。
ずっと昔に流行った自転車でハンドルがくるんと曲がったやつ。
あれは撒いて売ってたね。

突然の雷雨があるなら替えパン必須やね。
タオルとしても使えそうだしw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月16日 07時41分39秒

icon

Aさん

>へぇ なんで?
盗まれるとかかな?
高級品やからな^_^;

ロードバイクの安全を先に考えないといけないしね。w
泊まるところによってはいい加減なところもあるみたいだし
なので、簡単なのは車で行って旅館の駐車場をを起点にしてということは考えてる。
自走だと走れる場所が限られてるから1日200kmの後はそういうことをなんとなくw

紅おさんのそういう投稿はどっかで読んだな
たーくんあでちのとこがシークレットになる前かな?
自転車の画像も公開してなかったかな?
ロードバイクだったような気がする。

カーボンのハンドルといってもその上にバーテープを撒くからカーボン剥き出しじゃないよ。w
剥き出しは本体ぐらい
6月は露でたまにいきなり豪雨と雷がある。
1度、遠くで雷が鳴ってたので焦ったことはある。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2020年09月16日 06時33分45秒

icon

ゆんさん

日の出の太陽の昇るスピードって半端ないw
ロードバイクや車を乗ってるときにいいなと思って安全に止まれるタイミングまで待って
いざ、撮影しようとすると太陽がけっこう昇ってしまってる。ということがある。
いいなと思ったときは待ってないですぐ撮影しないとね。
朝はw

>朝は空気も澄んでて気持ちいいよね。
この気持ち良さは、早起きの特権だねw

そっそ
特に自転車で走ってて空気が当たるともっと気持ちいい
車でも夏だと窓を開けると気持ちよかったような

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年09月15日 23時59分40秒

icon

Aちゃん…(-_-)

>もしかしたら ホークちゃんもそうかもしれんやんw

何を!(-_-)
アカンで!
自分がネボスケだからって、ホークたんまで巻き込んでは。

>逆に悔しかったら10時まで寝てみなはれ(笑)

てか、逆ってww
逆でも、どっちでもなくても
なーーーーーーんも悔しくないし
( ̄ー ̄)ゼンゼン

早起きの方がいっぱい時間あって遊べるもん!(笑)

さっ!
Aちゃん寝るよー(^-^)/
おやすみなさいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月15日 23時50分16秒

icon

ゆんゆん (-_-)

>なんでわかった?(笑)

・・・(ーー;) 自分で言うてるやん

ネボスケか。
もしかしたら ホークちゃんもそうかもしれんやんw
そういう時間帯の写真もないし~ ( ̄ー ̄)ドヤッ

>くやしかったら、朝早く起きて朝日の写真撮ってみろww

悔しくないわっw
逆に悔しかったら10時まで寝てみなはれ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2020年09月15日 23時40分19秒

icon

Aちゃん(≧▽≦)

>あーかーらーさーまーに
わしを でぃすったなぁあああw

なんでわかった?(笑)
って、
ねぼすけは
Aちゃんしかおらんがな…(-_-)

くやしかったら、朝早く起きて朝日の写真撮ってみろww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年09月15日 23時36分16秒

icon

ゆんゆん よこ(-_-)

>この気持ち良さは、早起きの特権だねw

あーかーらーさーまーに
わしを でぃすったなぁあああw

くちょ
こうなったら新しい住人を急募しちゃる

急募! お寝坊さん( ̄ー ̄)

こりゃ沢山応募があるやろ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2020年09月15日 23時27分52秒

icon

さめちゃん

>6月ぐらいが一番日が長くて3時にはうす明るくなって夜は7時ぐらいまで明るいんじゃないかな

あたしね、仕事で時期的に早出の時があって 通勤時に朝日が出てたりすると途中で車止めて写真撮ることもある(笑)

ここにも前貼ったやつだけど
色んな朝焼けや日の出が(^-^)/

朝は空気も澄んでて気持ちいいよね。
この気持ち良さは、早起きの特権だねw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon