新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年11月04日 17時44分44秒

    icon

    Go To Eat(イート)

    3,000円分 初ゲット!!(*^^)v

    先週食事したんだけど、その分のポイントゲット。
    でも、いやぁ大変。。。

    ネット予約は普通に出来たんだけど、ポイント獲得にはそのサイトで
    食事の領収書 店のマーク、名前、時間、人数、支払額が識別出来る画像を
    アップロードする。
    これが何回やってもダメw
    もう一回、もう一回って、十回以上トライした(ノД`)



    普通に画像アップすると、金額を入力して下さいってなって、
    数字を入れて実行すると「完了しました」ってなるけどダメなん。

    もうお手上げで、サイト名、ポイント獲得出来ないでググったよ。
    そしたら、金額の数字を入れてから文字入力の画面を閉じて、
    ちゃんと「アップロード」というボタンを押したら出来た、ってコメをみたので
    ワラをも掴む思いでやってみたw

    そしたら出来た!!!
    いやぁ~~ 長かったわ(ノД`)



    これを元に無限くら寿司モドキをお試しすべ(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ゆん

コメント: 全4件

from: Aちゃんさん

2020年11月05日 20時37分14秒

icon

ゆんゆん

>どっかの業者の回しもん?w

いやいや、
わしには何も入ってこんし^_^;
確かにメンドクサイものは抵抗あるよねー
鮫さんが手続きしたマイナポイントだって、かなりお得なのに
触手が動かんし(笑)

>( ノД')...この誰かわ、最近めっきり夜中は死んだようになってます(笑)

最初読んだときに旦那さんの事かと思った(笑)
誘ってもかばねのように反応しなくて とかヾ(≧▽≦)ノ

いや、真面目な話 ゆんゆんご指名じゃなくって、旦那様とか~
息子さんなんかはワシら世代よりずっと順応性が高いからいいかもよ?

>起きてるつもりでも意識飛んでますww

鮫さんのように口から血、出さんようにね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2020年11月05日 19時57分15秒

icon

Aちゃん(^-^;

>一回覚えれば大丈夫だよ(笑)
だからわしの成功例を書いたんだから、試してみ?(^^)

試してみ?
って、どっかの業者の回しもん?w
確かにお得感満載だけどねー
まっ、調べてみるわ。

>夜中でも手続き出来るし余裕あるっしょ、誰かわ(笑)

( ノД`)…この誰かわ、最近めっきり夜中は死んだようになってます(笑)
まるで生きてる心地がしません。
起きてるつもりでも意識飛んでますww
ヤバイわw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年11月04日 22時07分59秒

icon

ゆんゆん ( ^o^)ノ

>あ!
なんかいいな~(*´∀')♪

ね?
手続きした人だけ税金還付みたいなものだからやった方がお得やよ^^

>そのあとの、何回やってもダメ!
とかのめんどくさいの読んで...

一回覚えれば大丈夫だよ(笑)
だからわしの成功例を書いたんだから、試してみ?(^^)

テレビで無限くら寿司ってやってたっしょ?
ネット予約して、1,000円分食べて、ポイント手続きすれば
夕飯なら1,000ポイント貰えるから、それでまた食べる。
そしたら又1,000ポイントもらって・・・∞ てやつ( ̄ー ̄)ニヤリ

まあそこまで暇人じゃ無いけど、
例えば4人で8,000円位の外食すれば4,000ポイント貰えるわけだから
今まで一回しか外食しなかったのが二回出来るやんね^^;

>時間に余裕ないと出来ないみたいなww

いや、、、
夜中でも手続き出来るし余裕あるっしょ、誰かわ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2020年11月04日 19時32分50秒

icon

Aちゃん(^-^;

>3,000円分 初ゲット!!(*^^)v

あ!
なんかいいな~(*´∀`)♪

って、思ったけど
そのあとの、何回やってもダメ!
とかのめんどくさいの読んで…
…(ーー;)メンドクサッ

って、ほんと思ちゃった(笑)

時間に余裕ないと出来ないみたいなww

誰か代わりにやってくれ(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト