新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆんさん

    2020年11月09日 19時25分56秒

    icon

    バカな教頭(-_-)

    【電車内で中学生に体液をかけたとして、神奈川県警は9日、同県伊勢原市立桜台小学校教頭の武井雅典容疑者(59)=伊勢原市小稲葉=を暴行容疑で逮捕し、発表した。容疑を否認しているという。

     多摩署によると、武井容疑者は9月16日午後5時ごろ、小田急線下北沢駅(東京都世田谷区)と登戸駅(川崎市多摩区)の間を走行中の電車内で、中学1年生の女子生徒(12)の手に自分の体液をかける暴行を加えた疑いがある。

     登戸駅の駅員が、電車を降りて泣いている女子生徒を見つけて県警に通報。県警は防犯カメラ映像などから捜査していた。】

    体液って…
    あの体液?
    そりゃ泣きたくもなるわ( ノД`)…
    中1の女の子になんて事すんの?
    そういうヤツが教頭だなんて…
    PTAの人達みんなで、やっつけてやれ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ゆんさん

2020年11月14日 19時54分34秒

icon

Aちゃん

>だいたい、こういう事したらこういう罰があって、その後に人生が~
とか。分りそうなもんやんね。

(ーー;)あはは
いや~そういうのが理解出来るような人ならば、そういうのはやらないでしょ?(笑)
頭が良い悪いにしても、人としてどうなんだ?ってことだよね?
もはや、自分の身勝手さが…

>あははは。
てか、こえーよ(-_-)

だね?
こうして話してるけど、実際はあたしも怖い人なのかも知れないしw
ほんと。わからんよね?(*^。^*)

>驚きのほうがデカくてソッチ系の感情が湧かなかったよ(笑)

(/-\*)えー?
そうだったの?
あたしなら、逆に音声だけ聴こえるのでどんなの視聴してんの?って興味津々(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年11月09日 22時58分18秒

icon

ゆんゆん

>常識として当たり前のことすら可笑しく捉えてるのか...

想像力の欠如もあるよね。
だいたい、こういう事したらこういう罰があって、その後に人生が~
とか。分りそうなもんやんね。
割に合わんw

>どんな顔して視聴してるのか、こっそり見てみたいわww

あははは。
てか、こえーよ(-_-)
今はねー さっきの話じゃ無いけど、理解の外側に居る人が多いから
除くのも命がけやぜ?(笑)

>てか、それだけ大きな音なら回りの人達も気になってしかたないでしょ??(*^。^*)おほほ

いや、それがね、
驚きのほうがデカくてソッチ系の感情が湧かなかったよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2020年11月09日 22時31分55秒

icon

Aちゃん(-_-)

>最近のニュース見てるとさぁ、やけに未成年に対して何かした~てニュースが多いよね。

うんうん。多いよね(。>д<)
それだけ、人として成長がなってないというか、常識として当たり前のことすら可笑しく捉えてるのか…
おかしな世の中だよね?

>結構大きい音でエ〇ビデオ視聴してる強者がいてさ(笑)

(/-\*)キャッ
エッチねー(笑)
てか、マジで強者だわw
どんな顔して視聴してるのか、こっそり見てみたいわww
てか、それだけ大きな音なら回りの人達も気になってしかたないでしょ??(*^。^*)おほほ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2020年11月09日 21時11分19秒

icon

>あの体液?

血液じゃぁないね(-_-)
最近のニュース見てるとさぁ、やけに未成年に対して何かした~てニュースが多いよね。
昔はもっと少なかった気がするんだけど。
子供の成長が早くなったからのものなのか、男の頭の成長が遅くなったからなのか。
てか、そんなんつけて何が嬉しいのかまったくわからん。(-_-)

あー そうそうw
日曜日にかなり久しぶりにネットカフェにいったんよ。
マッサージ機の付いたところ。
したらね、結構大きい音でエ〇ビデオ視聴してる強者がいてさ(笑)
仕切られてるとはいえすっげぇなあって感心したヾ(≧▽≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん