新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2020年12月21日 22時16分44秒

    icon

    ごにょごにょ

    少し前に医療用N95マスクとか手袋とか不足してるというニュースがでてたんだけど
    あれって解決したのかな?
    特に手袋とかが生産してる国がほぼ独占に近い状態らしくて、その上各国からの受注が生産を追い越す勢いだって言ってた。
    今のニュースは人的資源の不足ばかり流れてるけど、どうなったのかなぁ。


    あとメガネ?
    あれって使い捨てなの?
    洗浄するにも、あれプラだから薬品によっては侵されて曇りとかが発生して
    使えなくなりそうなんだけどね。
    あと、硬度が低いのですぐレンズ面に傷が入って視認性がおちそうやし。

    いろんな保護、防護の器具とか薬品とかあるけれど
    わしらが知らない手順とか厳しく決められてて、その通りにやってるんだろうなぁ。
    忙しけりゃ思わず手を抜いちゃいそうっだけど、絶対に抜かないんだろうね。
    自分のために 患者さんのために。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 127
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ゆん

コメント: 全127件

from: ゆんさん

2021年03月27日 06時35分26秒

icon

アレけ?(ーー;)マジカ
怪しいと思ったら検査しぃ。
お大事に…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年03月26日 22時02分54秒

icon

アレじゃありませんように(-_-)サムッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2021年03月24日 00時07分58秒

icon

>Aちゃんが長いこと放って置いたうちに、歳とってしまったみたいね?(^-^;
オムツしとき!って言ってあげなよ(笑)

って、たった三ヶ月で?(笑)
あいつともたま~にの関係だけど、それでも長いんよ。
ストーカーって揶揄ってるけど、人畜無害w
そうそう、4~5年前くらいになるけど、youtubeに黒猫と散歩の
動画をあげてた。
自分はうつってないけど(笑)
子供さん(らしい)と一緒の時もあったな^^

多分リアルは普通のオッサンなんやろな。
そんなオッサンがなぜ懐いてきたのか かなり不思議ヾ(≧▽≦)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年03月23日 22時10分17秒

icon

あった

パチンコ画面だけどw

こんなん今までのエヴァと全繋がらんべ^_^;



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年03月23日 22時01分16秒

icon

>親しまれてると言うか...

うん。
ファンを裏切り続けているのに それでもファンが付いてくる(笑)
わしは最初っから見てたわけじゃなくって、なんか周囲が騒いでて
ほんならビデオ借りてみよう~ って、そこからやね。

でもな、
最終回近くから最終回・・・・
ワケワカメで_| ̄|○



おめでとー ってなんやねん!!!(ーー;)

その後も映画とかにもなって、それもビデオで見たんだけどw
やっぱ裏切られて(笑)

今回こそはちゃんとなったんやろか?^_^;

今度こそ完結!
らしいけど
大阪商法で「閉店セール」が繰り返されそうな気もする(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年03月23日 21時44分16秒

icon

>今なら、高級どころ選り取りみどり食べられるんだけどね(^w^)

なんか怪しいw

>あたしは、ホヤいまだに食べられないし

ほら。(笑)
他にもあるべ?
んー
光り物もあやしそうだけど?^_^;

>塩から?(-_-)寿司屋にあんのけ?

うん。
何故かあったw

>たいしたお金も無いのに、何故回らないお寿司屋に?
見栄はってみたなw

はってないわ・・・(-_-)シツレイナ
まだ二十代の先輩のおごりやったしね^^
先輩は頑張ってくれたのかもしれない(笑)

>誰か連れてけーっ!(*`Д´)ノ

旦那にたのめや・・・(ーー;)ムスコクントカ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年03月23日 21時38分03秒

icon

ゆんゆん ばんちゃ( ^o^)ノ

>なんかここんとこ、そっちコロナ感染者が一気に増えてきてなーい?

んだんだ。
一週間連続二桁発生だよ(-_-)
クラスターは済生館病院とキャバクラと~ 老人ホームみたいな?
あ、あとプロのバレーでもだ。
いきなりぶぁ~っっと出てきてビックリしてる^_^;
隣の宮城は三桁でしょ?
両方とも独自の緊急事態宣言。
どうなることやら・・・
でも! 外で食べてるわしw ていうか我が家(笑)

>画像は、ファミマのふっくら旨い海鮮お好み焼き♪

あ、こんな絵面で美味しかったよ(^w^)
自分達で焼いて食べるのも楽しいんだけど、プロに任せたものはマジ美味い!
ので、焼いてもらって食べまする。
3人なのに5枚食べた(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年03月23日 15時00分32秒

icon

>四半世紀やぜ?

エヴァンゲリオンって凄いよね?

長年にわたって、人気と言うか…
親しまれてると言うか… 
愛されてると言うか…(^^ )

今回のが完結編ってことだから
もう作られないのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年03月23日 14時45分25秒

icon

>でもゆんゆん、食が細かったんやろ?食べれるレパートリーも少なかったんじゃ・・・

うんうん。確かに…(ーー;)
子供の頃は偏食で食べず嫌いやったわ(^-^;
だから、食べれるのは限られてたし(笑)
高級寿司も意味ないわ(笑)
今なら、高級どころ選り取りみどり食べられるんだけどね(^w^)

誰か連れてけーっ!(*`Д´)ノ

>この時初めて食べられるようになったのが塩からとホヤw

えっ?
塩から?(-_-)寿司屋にあんのけ?
あたしは、ホヤいまだに食べられないし、ウニは大人になってスゴく美味しいのを食べてから好きになった(笑)

てか、Aちゃんとその先輩…(-_-)
たいしたお金も無いのに、何故回らないお寿司屋に?
見栄はってみたなw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年03月23日 14時33分24秒

icon

そのAちゃんのストカのちっちょりーなって人(≧▽≦)

コロナはなってまへんけど、最近尿モレしてますねんって…(笑)

Aちゃんが長いこと放って置いたうちに、歳とってしまったみたいね?(^-^;
オムツしとき!って言ってあげなよ(笑)

暇人なのかどうかはわかんないけど、長いことストーカーしてた間柄だから返信あって嬉しかったかもよ?
ホホホ(^^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年03月23日 14時23分38秒

icon

Aちゃん、こんちわわ~(*^O^*)

>今日はお好み焼き食べてくるでつ\(^O^)/

なんかここんとこ、そっちコロナ感染者が一気に増えてきてなーい?
(^-^;
クラスター起きてるん?

お好み焼き美味しかった?
(-_-)アタシモタベタイ
 
画像は、ファミマのふっくら旨い海鮮お好み焼き♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年03月23日 00時01分13秒

icon

四半世紀やぜ?



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2021年03月22日 21時27分13秒

icon

>叔父さんが出張で留守の時泊まりに行ったら夜にお寿司食べ行こうって(^^ )小学生なのにカウンターで食べたのがいい思い出♪

・・・(ーー;)オネェサマ
アータのオニイサマ(おじさん)が何気に可哀想 (´;д;`)ウッ
でもゆんゆん、食が細かったんやろ?食べれるレパートリーも少なかったんじゃ・・・
勝手な想像ではお高いものは食べなかったような(笑)

わしのカウンター初体験は会社の先輩に連れてってもらった。
まだどっちも若くってお金無いし、高いものは手が出なかった^^;
で、で、わしも結構守備範囲が狭かったんよ。
この時初めて食べられるようになったのが塩からとホヤw
寿司ちゃうやんって(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2021年03月21日 21時13分33秒

icon

>もしも、すぐコメ返あったなら小まめにチェックしてるって事だよね?(^-^;
今現在もなかったならストーカーでありそうで、そうでもない。って事かも。(*^▽^*)

ほぼほぼ即レスあり(笑)



よほどの暇人やねヾ(≧▽≦)ノあははは!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2021年03月20日 17時56分54秒

icon

今日はお好み焼き食べてくるでつ\(^O^)/



おにぎりもよいよね~
具はシャケがいいかな?
あるいはオカカ^^
シンプルがイイネ♪d('∀'o)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2021年03月20日 06時11分36秒

icon

おはよ~(^^ )

>わし的にはあっちこっち出張してたんで、あまり感覚が無い^_^;

そっか。
ラジャー(^o^ゞ
なら大丈夫だね。
お疲れみたいだからゆっくり休んでちょ。ヾ(^^ )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年03月19日 23時44分02秒

icon

>Aちゃんの投稿から4日ぶり?

え”?

うそw
あ” ほんとだ(笑)

わし的にはあっちこっち出張してたんで、あまり感覚が無い^_^;

てか、今日は疲れた。
お休み~( ^o^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年03月19日 14時24分41秒

icon

今日は3月19日だから…
Aちゃんの投稿から4日ぶり?
(^-^;元気かや?

天気いいのかもだけど、まだ肌寒い。感じがする(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年03月19日 14時20分24秒

icon

>納豆、卵、ふりかけ、鮭フレークを回しているw

ふむふむ。
ご飯の上に何かをかけて食べる派なんだね?
いや、確かにかけた方が食も進む。(*^▽^*)納豆オイシー

目玉焼きは半熟が好きだった?
うちの目玉焼きは、黄身の表面に白い膜が出来るように作ってる。
たまに、あたし用のだけ両面焼いてる(≧▽≦)

作りかけのお弁当と並んでるけど膜あり目玉焼き🍳 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年03月19日 14時07分15秒

icon

あー
見落としたw

>んで 中落ち送るの! わしに・・・ ( ̄ー ̄)マッテルォ

大間の本マグロの?
送るならあたしが食う!(-""-;)
てか、大間ってブランド名付いてるだけで高いんだよね。
近場のでいい?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon