新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2021年01月01日 00時09分34秒

    icon

    あけおめ~

    ゆんゆん
    鮫さん

    あけおめ~^^

    ちょい息子と飲んでてよっぱなのでご挨拶だけ。

    ことしもよろしく~ です^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ゆん

コメント: 全8件

from: Aちゃんさん

2021年01月07日 21時05分22秒

icon

ゆんゆん

一週間音沙汰ないやんw
まさかコロナじゃないやろね?^^;

こっち、今結構風が強いです。
ゆんゆんエリアは大丈夫け?

明日の出勤は気を付けましょう^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年01月07日 08時11分47秒

icon

Aさん

予報を見るとずっと寒波だったけど、やっと来週後半に緩む予報になった。
よかった。よかった。w
とはいえ、その予報も例年なら寒いほうなんだけどなw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年01月05日 21時02分16秒

icon

鮫さん

1月後半からってのはうらやましい。
こっちは初雪は似たような時期なんだけれど、今回の場合
降る長さが全く違う。
一週間降り続くこともあるけれど、たいてい1シーズンに一回くらい。
今年は7日ころの大寒波含めて3回だし。。
それも降らない日が2日位しかなくて次々くるから(-_-)

異常気象なんだけど、西の方には今までの記録にないくらいの高気圧が発生してて、また
東海上の方にはこれまた記録的な低気圧が発生してるみたい。
遠いところなんだけれど、これが日本を挟んでるもんで西から東に大きい風の流れが
出来ちゃってて寒気が次々流れやすくなっているらしい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年01月05日 10時00分10秒

icon

Aさん

今期の冬の雪はすごい
いつもなら今は雪はほとんどなくて寒くもなくて1月後半から2月初めぐらいなんだが
例年も単発で数日ならあるけど今年は長い
記憶にある限り、こんなに長いのは初めて
地球温暖化はどしたん?って感じw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年01月04日 12時34分19秒

icon

鮫さん( ̄ー ̄)

>まだよっぱ?w

うんうん。
飲むか掘るかの休みやったっす(笑)
冬がまるまる二か月もあるのにこの降りっぷり。
一階部分が埋もれちゃわないか不安でいっぱいw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年01月04日 12時32分07秒

icon

ゆんゆん やっほ(^^)v

>うちは長男帰って来ないから、下の子がちょっと物足りない?

うちは逆で上がいなくて下だけでした^^
話を聞くとコロナ関連はどこも大変みたい。

ワシは休みは今日まで。
明日から出勤になるので?
今日は?
今日も?
だらだらするっす(*´σー`)エヘヘ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2021年01月02日 06時53分45秒

icon

Aさん

あけましておめでとうございます。

まだよっぱ?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年01月01日 02時03分28秒

icon

Aちゃん
さめちゃん
明けましておめでとう
ございまーす❤( 〃▽〃)

って…
あたし的には、なんだか
年越し気分も年明け感もさほど感じませんが(-_-)

Aちゃん、息子くん帰って来れたのねー?
良かったやん(*^▽^*)
コロナのせいで帰って来れないって言ってたから…

うちは長男帰って来ないから、下の子がちょっと物足りない?
てか、ヒマそうw

Aちゃん、さめちゃん
今年もよろしくね~^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト