新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2021年07月23日 23時20分29秒

    icon

    休み

    床屋行きたい

    りくの散歩かな

    濃い口醤油ラーメン食いたいw

    で?
    結局寝て終りとか(笑)

    ま、休み故自由行動やなw




    おい
    クロ君はなした?


    ねるべ^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: Aちゃんさん

2021年08月01日 22時11分38秒

icon

どれねるべ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年08月01日 22時10分35秒

icon

あ”、
やっぱ王道で早い手順は無いみたいやった^^;
息子よ! コツコツがむばれ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年08月01日 21時54分56秒

icon

おりゃ ぷっくり、、 いやビックリした。

息子と同じエリアに住んで居られる方がもう二回目の接種を完了したんだって。。。

おっきな市だょ?
んでわしより年齢が下の方。

もうー その別サイトの投稿を読んですぐにどういう手順を踏めば
いいのか問い合せちゃった^^;
回答貰えるといいなぁ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年08月01日 14時51分59秒

icon

昨日の目標はつつがなく完了できた。

なんや朝ゆっくり寝られなくて、早朝にガソリン給油してきたw

そんで9時半ごろかな?床屋さんにいってー

10時半すぎに、バーチャンが好きなラーメン屋さんがあるんだけど、どうしても
行きたいというので連れてった。
チャーシューメンwww
ここのチャーシューが目茶苦茶ホロホロ。
一枚つまみ上げると二つに切れちゃうくらい(笑)



ほんで
夕方ワクチン接種。

裏技って言う程じゃないんだけど、個別接種を希望して病院行ったらワクチンが入ってこないから
予約が受けられないと断られ、市の集団接種予約も似たような感じでお茶を濁され。。

んで、ある方法でキャンセル枠の申し込みをしてたの。
それが幸運にも土曜日の夕方という日程で取れたんだけど、行ってみてビックリ。
企業枠(大きな企業)、教員枠、保育枠みたいなのが優先で我々には縁が無いまま
すすんでたのね。。。

んで接種会場は二十代の若者が大勢!!
わしらオッチャンなんか普通枠予約が取れずに待ちの状態なのに「なんじゃこれ!」
って思ったわ(-_-)
へんなところで勝ち組負け組を見せられたようなwww

まぁーまぁー カミサンと二人でキャンセル枠で接種できたからいいけどね^^;

そして夕飯は8時近くでこれから返って作るのもということでびっくりドンキーにて(笑)



期間限定の
ベーコンエッグベネバーグ
ベーコン、マッシュポテト、ポーチドエッグの上から、
ハンバーグとごはんによく合うまろやかなびっくりドンキーオリジナルのオランデーズソースをとろ~り。

( ̄ー ̄)
卵黄にポテトにって、こんなんマズいわけないやんね(笑)
大変美味しく頂きました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月31日 20時24分05秒

icon

おっしゃーーーー!

ワクチン一回目接種完了~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月30日 22時41分05秒

icon

今週もナントカカントカ終わったなw

さてさて!

明日こそ先週コケた 床屋!散髪!嚙み切り!
行かネバネバ!!

あとガソリン補給。
高値安定故少量補給(笑)

昼食は明日考えよう。

んで
夕方は本日のメインイベント
ワクチン接種!!!

こなすぞ~~~(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月29日 21時53分14秒

icon

最近 「孤独のグルメ」ってどっか忘れたけどテレビの番組でやってた
動画がyoutubeでアップされてる。
幾つか観たことがあるんだけど、下戸な外回り営業のオッチャンが
昼飯、或いは仕事が終わっての夕飯について何を食おうか悩んで町を歩いて
ピンときたお店で飯を食う、その食うところを魅せるがメインの動画だ。

これをパクったオッチャンがyoutubeで動画をアップしてる。
コイツは上戸だw
飲んで食う。
それだけの動画なんだが、何気に気に入って観てるんだ^_^;





こんなん(笑)

でね、
こういうのを観てると何気に似たようなものを食べたくなるんだよね。

今日、ツレは残業だと連絡してきた。
チャンスや!!  ってことで
幸楽苑で食ってきた(笑)

まぁ、このオッチャンみたいにビール飲んでは出来ませんけど。。
車通勤難でwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月29日 21時27分01秒

icon

ヤッタヤッタ\(^O^)/

ワクチン予約が取れたよ!
今週土曜日の夕方!!

実は今日の朝9時から県の大規模接種予約が行われてね。
8月~9月の毎週土、日に県庁で行われる。
で、で、で!
朝9時スタートで午前中のうちにぜーんぶ予約枠が埋まってしまったの。
希望者に対して数が少なすぎるのよ。
昨日も言ったけどw 政府~~~~www

そういうなかで何故取れたかといえば、正規枠じゃなくって
キャンセル枠に潜り込んでチャンスを待ってたの^^

キャンセル枠って普通、「今日急にキャンセル出たんで今なら~」って思うよね?
そう思ってた。
それが余裕を持ってのキャンセル枠もあるんだね。
いやー ラッキーだったわ^^
お昼に連絡もらってテンションアゲアゲやった(笑)

なので?
体調崩さないよう、その日を逃さないよう明日を生きます( ̄ー ̄)

あ、因みに家内の枠も取れたので二人で接種です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月28日 21時33分23秒

icon

あ、そだそだ
もう一言。

ワクチンの追加予約しないとかって発言してるけど、これもどうかと思うなぁ。
今はデルタ株等の変異種が増えてきて、これを迎え撃つには3回接種という考えを
持つ国(特に先進国)が増加するはず。
ここで貪欲に予約発注をしておいて、ま~た「後手に回る日本」て叩かれないように
するべきじゃねーだろーか。

河野大臣様の理由では後進国の接種も遅れてる事も鑑み世界が平等に入手可能にするために
などと言っておられるが、ここは全力で国民を守る行動をして欲しいな。
予防薬じゃなく、治療薬の目処がその間についたときは友好国に余剰ワクチンを
寄付したらいいやん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月28日 21時11分17秒

icon

今回の台風も日頃の行いか?
何も体験すること無く通り過ぎて行きました^^
ただ蒸し暑さは例年の台風一過と同様っす。。
なんか岩手はすごかったみたい 雨がね。

しかしコロナ感染者数がえらい数字になってきましたね~
東京3,000人超え、神奈川も千葉、埼玉も過去最高人数!
日本全国で9,000人を超えたらしい。
来週辺り1万人の大台にのるんじゃ無かろうか?

なんかマスコミはオリンピックに関連付けしたいような報道っぷりだけど
無観客試合が殆どな訳で理由としては無理があると思うな。
まぁ特別に4連休にしちゃった部分は原因の一つになったかもだけどね。
オリンピックと無関係に人流は大きかったと思うもん。
こっちにも関東ナンバーの車沢山来てたし。。。

あと小池都知事とか「若者がワクチン接種を積極的に行うなどしてもらいたい」
「若者の意識ガー」とか言ってるけど、大体ワクチン接種したくても出来ない現実を
何とかしろっていいたいよね。

こちとら接種したいのに予約すら付けられないんだぜ?
ここは100%国の責任だよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月27日 22時47分15秒

icon

んーーー

大荒れになったら是非試して見たい事があったんだけどね

残念^^


次は明るいケースで試すチャンスが来ますように♪


お休みなさいませZzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月27日 22時07分14秒

icon

今晩から台風がやってくるって予報してたけど
めっちゃ静かw

ねんの為外に置いてあった花の鉢を玄関に待避させたんだけどね?


雨も風も全く無い。
ふしぎやな~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月27日 21時35分03秒

icon

なんか新しい機能?
追加したはいいけど、バグが治ってないね。
最初の画面で他のサークルクリックすると、公開タイプは
いきなりチャット誘導だし、非公開は紹介画面すら見れないw

誰か管理人に指摘したのかな?

でもここの管理人、やる気なさそうなんだよね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月27日 19時21分52秒

icon

昨日はね。

山形県版ゴートゥイートってやつでね。
食事店がコースとか設定して提供するパターンみたい。
んで、それがまず半額提供ってのが多かった。
更に!
そこからお一人様2,000円のクーポン券がもらえるという大盤振る舞い。

なので?
常日頃はチェーン店の外国産の焼き肉屋さんなんだけど
昨日は地元米沢牛を焼いてきましたw



以前別のお店で食べたとき値段はバカ高かい割に脂がきつくて口飽きしちゃってさ。
自分は外国産が丁度いいんやって思ってたんだけど
考え違いやった。
米沢牛もわしの口には合うかった(笑)



あと、この天元とんのシロが目茶苦茶美味かった^^
もー ビールがすすんですすんで(笑)

将来県から追加の税金徴収があるやもしれんが
我慢せなね^^
いい食事でありました(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月26日 21時22分38秒

icon

飲み食いしすぎたw
腹くっちいw
おやすみ~(^o^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月25日 23時11分30秒

icon

きっと明日、明後日は荒れちゃって月も見えないから
今見てみたw
明るいなぁ~


てかなんだ?
この光模様は。
こわいやんかwwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月25日 22時13分53秒

icon

あはは

結局今週の床屋行くぞ目標は達成出来んかった^_^;
ま 来週までごまかすべw

明日から仕事、まあ四連休じゃなくて普通の休みだったから落差は少ないけど
やっぱメンドイ(笑)

ただ!
ただですよ!
明日のアフターファイブ(死語)はちょっとワクテカなんですよ~

なので?
それを支えにガンバリます^^

でわでわ おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年07月24日 22時43分17秒

icon

>床屋行きたい   コケた(-_-)

>りくの散歩かな  やったぜ(´∀`)bグッ

>濃い口醤油ラーメン食いたいw  食ったぜ(´∀`)bグッ

たまーに食いたくなるんだよねー
しょっぱいといえばしょっぱい。
でも、味付けを失敗したしょっぱじゃないんだよな。
目的通りの味付け。
うまみがちゃんとあるんよ(*^^)v



今日はオリンピック連休という事もあり
開店時間通りなのにやけに混んだw
一番人気店の前を通ったんだけど、そこは更にすごかったw

この暑い日に待って並ぶのはゴメンだった。
とりあえずちゃんと座れて助かったぜ^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト