新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2021年11月20日 21時28分00秒

    icon

    (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: Aちゃんさん

2021年11月28日 17時00分23秒

icon

>そんなに寝たらね、起きてから頭痛がすごくて

10時間で頭痛って( ̄。 ̄;)
腰は痛くなるかもだけど、頭は何故に???

>いや、若くなくてもたぶん寝れるんだろうねー
Aちゃんが実証済みだし(笑)

(-_-)むぅ。。。
だから若いんだってばw
年寄り認定すなよ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年11月28日 07時37分30秒

icon

>たまには10時間位ねてみ?

あー
そんなに寝たらね、起きてから頭痛がすごくて、イヤーな1日を過ごさなきゃならんよーになるから寝すぎるとエライコッチャなのよ(。>д<)
それに半日損するしねw

>わしみたいに若くないと無理やろうけど( ≧∀≦)ノシ

いや、若くなくてもたぶん寝れるんだろうねー
Aちゃんが実証済みだし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年11月26日 20時56分38秒

icon

こっちも舞うくらいはあったよ。
だけど積もるとかはなかった セーフ(^w^)
来週は雪マークもあったみたいだから そろそろかなー。
降り始めてしまえばあっという間に〇メートルくらい積もるけど(-_-)

ゆんゆんの寝溜めっていってもなぁ~
わしの平日の睡眠時間より少ないしw
たまには10時間位ねてみ?
ま~ わしみたいに若くないと無理やろうけど( ≧∀≦)ノシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2021年11月26日 20時14分52秒

icon

>冬場、こっちの道路じゃ自動運転怖すぎるよね。
逆に身体に力はいって疲れてしまいそう^_^;

ぜったい怖いわ~
ブレーキ踏む足とか突っ張っちゃいそうだし(笑)
雪道でも大丈夫な自動運転ちゃんと出来るのかしらね?
雪国だけ対象外?(ーー;)

ところで、Aちゃんとこ初雪降った?
こっちは今日も雨、みぞれ、雪って感じで寒い日でしたよ(;゜∇゜)

>ゆんゆんの起床時間ならこの位には寝ないと老けるよ?(笑)

あはは( ;∀;)
いちおー寝溜めじゃないけど、それなりに睡眠時間取れる時にはしっかり寝ようって心掛けしてますw
老けたくないし(^^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年11月25日 20時26分40秒

icon

>生きてるうちに間に合うかどうか...
(ーー;)ウッ

いや・・・不眠さえ治れば大丈夫なわけで。。。
ボケて運転出来ないとか思ってる?・・・(ーー;)シツレイナ
冬場、こっちの道路じゃ自動運転怖すぎるよね。
逆に身体に力はいって疲れてしまいそう^_^;

>だから寝られないんじゃ❓w

寝付くまで時間がかかってもいいようにしてるんよ^^
てか、ゆんゆんの起床時間ならこの位には寝ないと老けるよ?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2021年11月25日 03時34分36秒

icon

>自動車運転すると少しこわいで (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そのうち、自動運転の車になるからそれまで…
って、そんな危ない運転なら~
生きてるうちに間に合うかどうか…
(ーー;)ウッ

>今日も目標は10時前就寝やで(笑)

え❓
そんな早く寝るの❓
だから寝られないんじゃ❓w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年11月24日 20時10分01秒

icon

>睡眠不足だと、人間半分妖怪半分だったり❓((((;゜Д゜)))ブルブル

失敬な・・・(-_-)
でも頭の反応はボケ老人並みになってるかも^_^;
自動車運転すると少しこわいで (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>早く人間になりたい!w

だから人間だわさ・・・(ーー;)ネナイクライデ

今日も目標は10時前就寝やで(笑)
ただこの猛烈な雨音がうるさくて不安やわ(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年11月24日 19時41分19秒

icon

>人間、こうありたあねぇ(笑)

睡眠不足だと、人間半分妖怪半分だったり❓((((;゜Д゜)))ブルブル

闇にまみれて生きる。
俺達や妖怪人間なのさ!
早く人間になりたい!w

>10時~6時半。
一気に‼️

OK!OK!
これで人間になれるんだね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年11月23日 07時59分07秒

icon

チョ➰ーーー爆睡出来た( ノ^ω^)ノ

10時~6時半。
一気に‼️
途中一回も起きないのも久しぶり

人間、こうありたあねぇ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2021年11月22日 20時24分16秒

icon

>そのあとすぐ寝たんか❓

のぉぉおおおおおおお~~~~~~(ノД`)

貫徹しますた _| ̄|○



ま、その分今晩は爆睡出来るかもだけど(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年11月22日 20時23分02秒

icon

>それとも、金縛りか❓w

うんうん。
縛られないけど背中がぞわっっと・・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年11月22日 19時11分03秒

icon

おぉ!?

そのあとすぐ寝たんか❓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年11月22日 19時09分33秒

icon

ガクガクブルブル❓

寒かったの❓(ーー;)
それとも、金縛りか❓w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年11月21日 21時59分04秒

icon

Zzzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト