新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2021年11月27日 22時13分33秒

    icon

    お初のお薬。

    これが今回初処方のお薬。

    これに全てを賭けるのだw



    これは効くよ~
    って医者はいうけど
    だいじょうぶかいな・・・(ーー;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 59
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ゆん

コメント: 全59件

from: Aちゃんさん

2021年12月10日 21時33分58秒

icon

ゆんゆん (。-∀-。)

>物を置いたけど、ちょっとヅレてたりすると『きっと、小さいオッサンがいたづらして行ったね』ってw

ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱ全国区やな、小さいおっさんw

てか、その女史の場合は不思議話が結構あるので「マジか?」ってなるんよね^^;

>そんな悪夢見たら、カミソリやハサミを枕の下へ仕込ませて~(^-^)/

だっけ?^_^;
いや、今晩入れとこうかな?
てのは昨晩みてしまったんよ、金縛りにあいそうな場面の夢(笑)
なんか「あれ?動けなくなりそう? いやいや、ここであがかないと全身金縛りに
あっちまう」って感じで、一生懸命動くとこだけ動かそうとしてる夢w

んで、目が覚めて「あ、夢か~ って、あれ?夢と同じでヤバイじゃんΣ(゚д゚
同じ状態になってる! こぇ~。。。 取りあえず夢と同じようにどっか動かさなきゃ」ってあがいてる夢(-_-)

二段構えのいや~な夢みてしもた(笑)

ハサミそのまま置いとくんだっけ?
ちょっとそれ、怖いな^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年12月10日 21時08分27秒

icon

ゆんゆん ばんちゃー( ^o^)ノ

5時台ね。
確かに一番寒いのは日の出直前って言うからそうなんやろね~
海も近いと更に寒いんかな?

>あ!しばれるってわかる?

千昌夫先生のおかげで知ってるw
って、調べたらこっちもしばれるだった(笑)
でも自分が子供から今まででこっちでその言葉聞いたことないんだけどね^_^;

暖房、
いやいや、こっちだって本格的な季節は石油ストーブなしじゃだめだよ(^_^;
息子が仙台に居た頃見たんだけど、あっちは石油売り?の車が走ってた。
定期的に配達ってのはないのかも。
だから一部宅が石油で、他はエアコンで過ごしてるのかな?って思った。
いいよなぁ~ 太平洋側w



>ストーブに床暖ついてるタイプので寒い冬を乗り越えてます。(。>д<)

おお?金持ちじゃん(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年12月10日 20時10分05秒

icon

Aちゃん(*^^*ゞ

>観葉植物の陰によく小さなオッサンが居るんです!
って発言してたw

(*^▽^*)あはは
職場であたし達(女子)もよく、そんな風に言う時あるよ。
物を置いたけど、ちょっとヅレてたりすると『きっと、小さいオッサンがいたづらして行ったね』ってw
だから、小さいオッサンちょくちょく出現してるのさー(笑)

ん?
それとは違う?(。-∀-)

>追いかけられる系とか、金縛り系とか、そっちじゃないだけマシ。

大丈夫!
そんな悪夢見たら、カミソリやハサミを枕の下へ仕込ませて~(^-^)/

って、あたしと違うか?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年12月10日 19時50分14秒

icon

Aちゃん(^^)/お疲れ~

>ゆんゆんの起床時間は丑三つ時に近いから、そりゃ寒いべ(^w^)

うん。
でもね、その時間より寒いのが5時から7時くらいにかけてなんよね💦
一番しばれる時間帯(((((゜゜;)
あ!しばれるってわかる?
冷えるってことw

エアコン暖房ってゆーより、こっちは石油ストーブじゃないと追いつかない(ーー;)
うちは、ストーブに床暖ついてるタイプので寒い冬を乗り越えてます。(。>д<)
灯油も今までにないぐらい高値で…
寒冷地にも助成金欲しい( ノД`)
暖房使わないと凍え死ぬよ( ノД`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年12月10日 04時46分44秒

icon

おはよー(*^。^*)トイレツナガリ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年12月09日 22時30分39秒

icon

寝るで

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2021年12月08日 19時46分51秒

icon

ゆんゆん・・・(ーー;)

>今までは、どれだけほどけやすかったのか...(ーー;)コドモカヨw

・・・悪かったなw
だって、革靴の紐なんか毎回解いたり結んだりせんやろ?
でも段々緩んできたりとかさ。。
メンドクサイの^_^;
だからこれ見つけたとき、「おーーーー!」って感動した(笑)

>あの騙し船は、ドコモの広告だったw

(笑)
今の広告は両面が殆どで片面刷りが少ないんだよねー
カレンダーじゃデカすぎるしw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年12月08日 19時35分56秒

icon

ゆんゆん (´ω`)

ワンコはこれでもわしが大好きでねw
多分二階だとわしがウロウロ動かないから安心して寝られていいんじゃないかな?
ただ二階に長時間いる場合、オシッコするところがないからちょっと大変。
近づいてきて目で合図するからイチイチ下に連れて行かにゃならんの・・・(ーー;)メンドイ

わんこってさ、何かを訴える?お願いしたい?時って、飼い主を正面から見ないで
少し斜に構え、ちょっと顔を上に上げて流し目っぽく観てくるんだよね^_^;
クロ君はそういう事しない?

>日本列島が沈没する前に全国民を外国へ移民させようって奮闘してる最中。
さてはて、未来はどうなるのか...💦

おーー!
んな事出来るのか?(笑)
日本列島の場合、あり得なくもない話なんだけど、実際起きたらどうなるんやろね。
列島以外に国土がないから全部移民となるんだけど、受け入れ先あるんだろうか・・

>真犯人フラグ

なるほど。
あの人か?いや、あの人か?みたいな感じなんやね。
そりゃ面白そう(^w^)
主人公の人はCMの印象が強すぎるんだよね^_^;
だからいい人イメージがわかないw

>(  ̄▽ ̄)ね?で済ますなや!w

じゃ、「そう思うざましょ?お母様( ̄ー ̄)ニヤリ」
ドヤッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年12月08日 19時16分38秒

icon

ゆんゆん ('ェ')ヘー

>あたしが見た時は血の池らしくなかったよ。

そうなんだ。
あれって酸化?した鉄みたいなのが混じってるんだよね?
きっと雨降った後で濃度が下がってたんじゃないかなぁ
って、科学的にいっちゃうとツマランか^_^;

実家、確かに龍神様かもねー
実際曾祖母はんな事言ってたし。
小さい妖精w
小さいと言えば、会社に自称霊感があるって女の子がいるんだけどね?
朝礼する部屋に置いてある観葉植物の陰によく小さなオッサンが居るんです!
って発言してたw
いや、流石に小さいオッサンって(笑)
ただ、複数の人が一人で残業してるときに視線を感じるときがあったwとかって
言ってるし。。。(・ω・)
真実はどっちなんやろ^_^;
わしには一切感知出来ないのが残念や。

>Aちゃんは、相変わらず悪夢?w
怖そーやな(-_-)

だって、ゆんゆんも「あの薬は~」って言ってたやんw
でもさ、追いかけられる系とか、金縛り系とか、そっちじゃないだけマシ。
毎日そっち系だったら死んでまう・・・(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2021年12月08日 18時59分42秒

icon

ばんちゃ( ^o^)ノ

ゆんゆんの起床時間は丑三つ時に近いから、そりゃ寒いべ(^w^)
もはやエアコン暖房では無理やもんね。
石油代がエライ事になってるけど、使わんと死んでまうw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2021年12月08日 17時02分43秒

icon

Aちゃん…( ̄0 ̄;)

>スニーカーの紐?で、ほどけにくい結び方を習ったw

てか、その結びをわざわざ習うってことは…
今までは、どれだけほどけやすかったのか…(ーー;)コドモカヨw

>折り紙に使うのは、大体は広告紙(笑)

やっぱりね(笑)
小さい子どもが居ないから折り紙なんて使う機会なくて…💦
裏側が白いやつ?
(  ̄▽ ̄)アハハ
あの騙し船は、ドコモの広告だったw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年12月08日 16時43分04秒

icon

Aちゃん┐(-。ー;)┌

>大体がうちのワンコが8時になると一緒に2階行くよ!!ってうるさくって(ーー;)

(^w^)
まるでワンコの方が家主みたい(笑)
ほら、2階に上がるよーって誘ってんのねw
なんで?
ワンちゃんは、2階の方が落ち着くの?

日本沈没は次が最終回(^o^;)
日本列島が沈没する前に全国民を外国へ移民させようって奮闘してる最中。
さてはて、未来はどうなるのか…💦

真犯人フラグ
これまた面白い。
妻と子ども達が突然いなくなってしまった💧
誘拐なのか、はたまた自ら失踪したのか…💦
んで、犯人と疑う人物像もあの人が怪しい、この人も怪しいってw
真ん中の主人公がギャグっぽい?
スゴくいい人過ぎて…💦
(ーー;)オヒトヨシ

>様付けりゃ大概OKだべ( ̄∇ ̄)お前!お前様! ね?(笑)

(  ̄▽ ̄)ね?で済ますなや!w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年12月08日 13時50分21秒

icon

Aちゃん(*^▽^*)

>わしが行ったら何も感じないから「おー 血の池だー」とか叫んで終りやろな(笑)

その血の池。
あたしが見た時は血の池らしくなかったよ。
時期によるのかもだけど、そんな赤っぽくもなかったような💦
あれが血の池ってすぐわかんなかったもんw

>うちの母方は結構そういう系の話が色々…

ほぅほぅ(-ω-)
龍って龍神様じゃないの?
それは霊の方じゃなくて神様や!
それか小さいから妖精の類いかとw
神様だったらいいのにねー!

初夢に騙し船でも効果なしか…💦
てかさー初夢ってゆーぐらいだから年明けて初めて見た夢だよね?
いつも夢見たよーな見てないよーな起きた時覚えてないぐらいだから、はっきり夢見たってわかったのが初夢ってことにはならないの?(笑)

Aちゃんは、相変わらず悪夢?w
怖そーやな(-_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年12月08日 13時21分10秒

icon

|^▽^)ノちわーっす!

Aちゃん地方雨降りでしたか💦
こっちは曇り☁
気温は朝からほとんど変わりなし
お日様が出ないと肌寒いっすね
(ーー;)ヨドンダソラ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年12月08日 07時29分59秒

icon

ずっと雨やん(ーー;)サムイシ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2021年12月07日 22時54分03秒

icon

雪が降る前のこの季節、やっぱ雨が多いよね。
そんで段々と地熱が奪われ、雪が積もりやすくなる・・・・・

いや~~~~(ノД`)

さて、寝るw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2021年12月06日 23時02分44秒

icon

>おやすみ~🌃

うむ。
お休み~Zzz

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: Aちゃんさん

2021年12月06日 23時01分58秒

icon

>息子がネクタイうまく出来ないから、YouTube見たらうまく出来たって(*^▽^*)

分かり易いよね?
自分の時だと絵の図解入りしかなくて。。。
あんな複雑なの表現出来るかっての・・・(-Φ-)Boo
理解出来るかっての・・・(-Φ-)Boo

わしは最近だとyoutubeでスニーカーの紐?で、ほどけにくい結び方を習ったw
あれはすごいや(笑)

>それはいいけど、その騙し船に見たい夢を書くんだっけ?

いや?こっちは書かないな^_^;
だって3つも書くの?てか、抽選で何かが貰えます。A賞、B賞、C賞から選んでね♪
じゃあるまいし(笑)

折り紙に使うのは、大体は広告紙(笑)
それでも、裏側が白紙のやつねw
白紙の部分が表に来るように織る・・・^_^;セコイ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2021年12月06日 22時04分59秒

icon

あー
そろそろ、お洗濯終わったかも💦
干してから寝る準備して
寝るかも(-_-)ネムイノダ
テレビの話しはまた今度w
よくさ、今度とお化けはあったことないとか、なんとか…💦(笑)

おやすみ~🌃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年12月06日 22時00分16秒

icon

>って、youtubeでか(笑)

うんうん!
ほんとなんでもあるのね~
息子がネクタイうまく出来ないから、YouTube見たらうまく出来たって(*^▽^*)
とりあえず見てみるものねw

初夢は騙し船?
それはいいけど、その騙し船に見たい夢を書くんだっけ?
富士・鷹・ナス…とか💦
Aちゃん騙し船は折り紙?チラシ?
え?そこ聞くかってw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

もっと見る icon