新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2021年11月29日 20時21分44秒

    icon

    Σ(゚д゚

    こばとさんが消えとる!!

    ここは書き逃げ放題だから、しゃーないなー って思ったけど、
    参加サークルの殆ど? 知らない部分もだったら全部?
    退会してるし、自分のサークル解散しとった・・・

    バランスとれてたんじゃなかったん?

    わしも解散したサークルあったし人のことは言えんけどw
    ここは書き逃げ出来る承認無しのサークルやから
    気が向いたらカキカキしてチョーダイね~(^w^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: Aちゃんさん

2021年11月29日 22時29分19秒

icon

ゆんゆん ^_^;

>非公開だと、投稿すら見れないからそのサークルは問題外。

これねー。
非公開で参加者も認めないってんならクラウド的な日記置き場で理解出来るけど
参加可能(承認有り)の非公開サークルってのがイマイチねw
中身分らんのに参加希望するって、どんなパターンやねん?って思うの^_^;
承認受けて、中身見たらガッカリですぐ退会されたら、どっちにとっても
楽しくないやんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年11月29日 22時03分45秒

icon

続き

新しく出来たサークルに「伝えたい事があります」ってのがあったんよ。
主さんは XYZ
このニックはCITY HUNTER知ってる人ならピンとくる羅列なんよね^_^;
なんで 気になって気になって(笑)

でもやっぱ承認制なんで「CITY HUNTER」に絡めてます?って感じで
レター打ったんやけど、参加承認なしで。。。
サークル投稿に「A...伝えたい人は、あなたではありません」こんなん書かれて
終わってもた(笑)
あとは続けてレターとかで聞くことが出来ないんだよね~
参加承認してからじゃないと、それ以上は全く何も出来んw
こういう部分が歯がゆい。。。。

そういや数日後にわしと同じで「K・・・」とか書いてるのあったけど、
もしかしたらこばとさんも書いたんかな?( ̄ー ̄)
わしと同じで好奇心旺盛やから(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2021年11月29日 21時50分54秒

icon

Aちゃん🙆オッケー🎵

>投稿見て、ウズウズして、即投稿できたでしょ?タイムラグなしに。
承認制だとそれがタイムリーに出来ないのがネックだよなって思うわけ

それね(-_-;)
非公開だと、投稿すら見れないからそのサークルは問題外。
確かに承認なしだと、見て速攻飛び込み出来るからそこはいいと思う。
オーナーだって、いつ見るかわからんもんね…(ーー;)

なんにしても楽しめればいいのに…って思う(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年11月29日 21時38分19秒

icon

ゆんゆん (´ω`)フム

>いや、そのテキム時代がイヤな人はやっぱ警戒して承認あり~の非公開ありを望んでるんだろうから...💦

うん。
だからここのシステムを全否定してるわけじゃないよ^_^;
承認制にすれば最初から悪意ある人間は発言出来ないから、そういう
トラウマのある人に対して強みになるよね。

私の言ってるのは、例えばこばとさんが今回最初に発言したとき
投稿見て、ウズウズして、即投稿できたでしょ?タイムラグなしに。
承認制だとそれがタイムリーに出来ないのがネックだよなって思うわけ(^w^)

だからわし的に投稿自由度は最大にしてみたかったん。
んで、アラシみたいなのが来たら主権限で退会とか発言削除とかを
行えばいいかなって^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2021年11月29日 21時20分39秒

icon

Aちゃん(。-∀-)イヒ

>ここって参加にオーナー承認なしで全部誰でもってすれば
テキム時代に近いんだよね^^;

いや、そのテキム時代がイヤな人はやっぱ警戒して承認あり~の非公開ありを望んでるんだろうから…💦
なんとも言えん…(ーー;)

オーナーが居るわけで、やっぱそれぞれ思うとこあると思うし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2021年11月29日 21時07分54秒

icon

ゆんゆん(-_-)

>(ーー;)アタシモニゲルカ

(ーー;)ニガサンワ

って、ここって参加にオーナー承認なしで全部誰でもってすれば
テキム時代に近いんだよね^^;
その上、主の権限が強いからテキムほど無法地帯にならないという^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ゆん

from: ゆんさん

2021年11月29日 20時46分25秒

icon

こばちんが!?
えっ⁉Σ(゚д゚
どうしたのかな…💦

なんだか楽しくなりそうだったのにね(T_T)フェ~ン

ん?Aちゃん(。-∀-)
ここって書き逃げ放題?
イツノマニ…アハハ(ーー;)アタシモニゲルカ

お~い🎵こばちーん\(^o^)/ 
また落ち着いたら遊ぼうねー⤴
どこででも待ってるぜぃ❤ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト