新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2022年05月12日 22時19分25秒

    icon

    上島竜兵逝く

    自分的には志村けん以上に衝撃が大きくて。。。

    心がすごく落ち着かない。。。

    こういう死因が立て続いたせいなのかな?

    心をしっかりしないとと今日はそればかり。。。

    どうか安らかに。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: さめちゃんさん

2022年08月28日 08時11分40秒

icon

ん?誰やん?

さに?????

あ~、例の変態なwwwwwwwwww

いきてたん?

その画像懐かしいw

まだ持ってたん?

別のヴァージョンを作ってくれたまえ


by鮫様

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2022年08月25日 18時51分39秒

icon

オメ…自己紹介欄、長すぎ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2022年05月27日 07時53分16秒

icon

Aさん

>なんなんだろ、鼻からならウィルスも出ないし入らないって思ってるんだろかw

なんとも思ってないんじゃない?
なので、そういう人には近づかないようにしてる。
話してる人にもね。w
こないだもいたけど病院の待合室に必ずいる。

>顔は・・・・
さわっちゃうんだよなーww

これ、やるといくら手を消毒しても無意味
どのタイミングで触るか分からんしね。
顔を触らないを徹底できれば手の消毒はいらんばいw
帰宅後は真っ先に念入りに手洗い

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2022年05月27日 07時40分23秒

icon

Aさん

>目がってwww
確かに色んな病気の情報がでてるからねー
何か異常が外面に出てるのかな?

あ、いや、その方面の目じゃなくて
プーチンは普通に目が怖い
ここらへんは人それぞれだろうがボクは怖いと思う。

>でも彼、動物に対してだけはメチャ優しいらしいから大丈夫なんじゃないかな?

プーチンが失脚したらの話でワンコがどうなるか分からん。

>でも鮫さんもそうやけど、アデち君とかもよく書き癖で見分けるよねーw

ボクは分からんほうだったよ。
他の人が言ったことを分からんかったけど引っかけで使ってたことが多いなw

>そういうとこ見ると旧掲でどれだけやり合ってたかが分る気がする(^ω^)

それが楽しかったんかな?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年05月26日 22時26分24秒

icon

鮫さん

>なんと言っても目が逝ってる

目がってwww
確かに色んな病気の情報がでてるからねー
何か異常が外面に出てるのかな?

>ただ、心配は日本から送られた秋田犬が大丈夫かどうか

あははは
鮫さんらしいコメやねw
でも彼、動物に対してだけはメチャ優しいらしいから大丈夫なんじゃないかな?

>ほがらか源ちゃんの別人だと思う。
本人は否定はしてたがw

あー なるほど。
彼、多ハンやからねー
でも鮫さんもそうやけど、アデち君とかもよく書き癖で見分けるよねーw
そういうとこ見ると旧掲でどれだけやり合ってたかが分る気がする(^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年05月26日 22時21分39秒

icon

鮫さん

>鼻マスクのやつを見ると気持ち悪いと思うし

これほんと。
何のためのマスクやねん!って心の中でツッコむ。
小学生低学年以下にはしょうが無いよね って思うけど。
なんなんだろ、鼻からならウィルスも出ないし入らないって思ってるんだろかw

>つまり、消毒はいいんだけど手で押すスイッチに抵抗感があるの
それにエスカレーターとか乗ると手すりに触ることが多いので無駄になるし意味ないんじゃないかと思う。

そっか。
でも手でプッシュして手もみするんだから一応消毒はされるわけじゃん?
いい感じがするけどね。
エスカレーターはそうやろね。納得。
あとうちの親は自動ドアじゃないお店から出るときは肘で押して出る。
引くときは人差し指のみw

顔は・・・・
さわっちゃうんだよなーww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2022年05月25日 07時00分07秒

icon

Aさん

ロシアとウクライナとか近くの国の歴史は複雑だからなかなか分かりにくいけど
プーチンが100%悪いw
なんと言っても目が逝ってる。
ただ、心配は日本から送られた秋田犬が大丈夫かどうか
プーチンに何かあればどうなるか分からんしね。
プーチンはどっかの大統領だかに子犬をプレゼントされたときにその大統領が猫みたいに子犬の首を持ってプーチンに渡したらプーチンの目つきが怖かった。w
なにも言わなかったがその後の子犬を見る目つきが別人でww
そこらへんはいいひとだと思うんだが・・・・・・・

>知らん(笑)
旧掲時代にいたの?
どんなクセのある人物だったん?(笑)

あはは
Beachの掲示板でコタのところに出入りしてたほがらか源ちゃんの別人だと思う。
本人は否定はしてたがw
変な設定で漫画のうらみ魔太郎みたいな暗い顔のアバターを使ってて外国を旅行中だったかな?
たまにワケワカランことを掲示板に書いたりしてた。
その設定では誰にも相手にされてなかったんじゃないかな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2022年05月25日 06時44分29秒

icon

Aさん

>昨年とかだとその距離でも布マスクだとダメだから不織布でー とか言ってたんだよね。変更になった科学的根拠も示してもらわないと納得出来ないな。

ボクは体感的に最初からそう思ってたから納得してるだっぺ。。( ̄- ̄)バクショ
とはいうものの、鼻マスクのやつを見ると気持ち悪いと思うしマスクしてないやつがいれば警戒すると思う。
今のとこ、鼻マスクぐらいしか見てないが

>手の消毒してないの?

気が向けばたまにしてるぐらい
その時も足でスイッチを踏むタイプのやつのときだけ
つまり、消毒はいいんだけど手で押すスイッチに抵抗感があるの
それにエスカレーターとか乗ると手すりに触ることが多いので無駄になるし意味ないんじゃないかと思う。
そもそも顔に触らなければ問題はない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年05月24日 20時03分48秒

icon

鮫さん

>マスクは話さなかったり小声とかなら必要ないんじゃないかなw

昨年とかだとその距離でも布マスクだとダメだから不織布でー とか言ってたんだよね。変更になった科学的根拠も示してもらわないと納得出来ないな。
ワクチンの効果なのか、ウィルスの弱毒化なのか、データ不足だったのか。。
正直に経済的損失の回復優先にしましたとかw

手の消毒してないの?
必要性とかあまり考えてなくて習慣でしちゃってるなー
本当は余り潔癖にしちゃうと抵抗力がなくなりそうなんだけどね^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年05月24日 19時57分41秒

icon

鮫さん

ウクライナ戦かぁ
私も余り観ないな、最初の方だけちょろっと。
タイトルだけザラッと見てると、切り取り方とかで戦況とかかなり
違ってて何が何やらw

大枠では今回はプーチンが悪いと思うんだけど、
過去から眺めたら本当はどっちなんだかよく分らなくて。。
以前は端っこの州?には親ロシア住民とかも住んでて内乱とかもあったみたいだし
国境がどこだとみんなが幸福なのかが難しそう。
島国で良かったなとw

>ところで、ウクライナといえばヤフー掲示板にいたウクライナというやつを知っとる?w

知らん(笑)
旧掲時代にいたの?
どんなクセのある人物だったん?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2022年05月23日 07時44分13秒

icon

Aさん

>人との距離間と言えば、2m離れていればマスク不要ってはなしが出てるよね。

マスクは話さなかったり小声とかなら必要ないんじゃないかなw
手の消毒は最初からあまり必要ないと思ってて今まで使ったことは数回ぐらい
顔を触らなければね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2022年05月23日 07時38分25秒

icon

Aさん

>リアルの近い人か。
こっちは田舎だからさ。
知る気が無くても次々と情報がきてしまうw

そういうリアルへのアレもあるけど
最近はウクライナでわりと意識的にニュースなんかを遮断してる。
テレビでニュースを見てると最初にタイトルが出るけどそれを読むぐらい
そのニュースが始まる前にチャンネルを変えたりしてる。
昔は同じウクライナが舞台だったらしい独ソ戦のドキュメンタリーを初めて見て知ったときはかなりショックでその後もその手の映像を見てたが最近は敬遠してる。

ところで、ウクライナといえばヤフー掲示板にいたウクライナというやつを知っとる?w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年05月22日 02時37分34秒

icon

人との距離間と言えば、2m離れていればマスク不要ってはなしが出てるよね。
なんか新しい安全な距離の指標らしいけど。

でもさ、こっちみたいな田舎は正直言ってそれ以上の距離の生活が普通なのであって、
それでも発症者数は全く減ってないわけで。。。

ワクチン接種率やオミクロン株に移行したことによって重症化率が下がったから~
の方が得心がいくんだけどね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年05月22日 02時27分37秒

icon

鮫さん

リアルの近い人か。
こっちは田舎だからさ。
知る気が無くても次々と情報がきてしまうw
人との空間的距離は遠いのに、そういう所は都会より密だから(笑)

負担感はものによるんだろうな。
高校の頃に同じ学年がそうなったときはすごくショックだったけど、
うん、確かに若いときは受け止める力はつよいんかもね。
今は受け止める力は弱くなってるかもなぁ~
だからリアルでは出会いたくないなw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2022年05月21日 06時07分29秒

icon

Aさん

どうなんだろ?
リアルの近い人の場合もそういう場合は自分的に面倒だからか気づいても知らんふりをすることが多いかもしらん
内容を知ると自分の気持ち的に負担になるとかない?
前はそうでもなかったけど最近そういう気持ちになることが多いのであえて遠巻きにして関わらないようにしてる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年05月17日 21時05分06秒

icon

鮫さん

私は背景については正直知りたいと思う気持ちは強いんだけど
でも近親者にとっては知られたくない情報なんだと思うから
悩ましいんだよね。

youtubeアップはただただ腹立たしい。
CMなしならまだ少しは。。って感じやね。

あと、芸能人の死なんて年代も何も全くかすりももしない別次元の出来事
だったんだけど、少しづつ近しい出来事になりつつあるのが悲しいとも言えるww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2022年05月17日 07時39分30秒

icon

Aさん

この辺はまったく興味なくてテレビに出るとチャンネル変える。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年05月15日 22時02分50秒

icon

youtube観てたら故城島氏についての動画を早速あげてるやつがいてた。
それが親交のある人で、偲ぶ意味なら、まあ少しは理解出来るけど
全くの一般人?いやユーチューバーなんだろうな。

なんかさ、絶対視聴数上がるの分っててアップしてる感ありありで
苛ついた。
トーゼン観てない。
人の不幸でお金稼ごうとする阿呆に1円たりとも渡したくない!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト