新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2022年09月30日 22時27分10秒

    icon

    サニー君

    流れの途中で見た情報、特に相手側だけの情報で誹謗するのはカンベンしてチョ。

    EXIF情報云々は、それが流出なるよって教えてあげたのが事実。

    なんかそれで脅したとか何とかになってるけどなw

    あの時は大変やった。本人になかなか連絡付かなくて、んであっちのグループは

    リアルで繋がってたから誰か連絡とってあげてってアナウンスしたところから

    おかしくなった。


    わたしが画像の添付情報について教えてあげたのは彼女だけじゃないし
    その方達からは普通にお礼言われたよ。
    ひねた受け取り方をする方がへんなの。

    でも、そっかー
    未だに歪んだ情報を真実と思ってる人がいるんだなー。。。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 37
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全37件

from: Aちゃんさん

2023年01月01日 08時11分13秒

icon

ゆんゆん
あけおめ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月04日 21時49分09秒

icon

ゆんゆん (¬_¬)

>天気が崩れる前あたりに、体のあちこちが痛いってなったらかも〜

じーさんとは呼ばれないけど、天気が崩れると調子悪いな・・・(¬_¬)マサカナ
いやでも、最近は気圧の変化で調子崩す「若者」もいるから
あてにならんな(笑)
やはりじーさんと呼ばれたときやな。
だからわしはまだー( ≧∀≦)ノシ

>だってー4回目のワクチンワクチンって騒いでたしなぁ(笑)

ぐっ!
端境期って事で、どーかw

>あ、運転上手いからかもw

ちゃうわ(笑)
整備をキチンとしてるおかげやよ。
バッテリー弱くなってると、停車とともに「スン」って停まるんだよ^_^;
あと吹雪くと吸気口に雪が被って、空気が取り込めずに停まったりね。
そっち雪は少ないかもだけど、吹雪は凄そうだけど、意外にそうじゃないのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2022年10月04日 20時26分03秒

icon

Aちゃん(・・;)

>わたしはまだその境地には達してないなー
あれ、何歳くらいからそうなるんだろね?

じぃーさんって呼ばれるようになったら?😁
あ、そーそ
天気が崩れる前あたりに、体のあちこちが痛いってなったらかも〜
義父はそんなだったような(ーー;)

>まだまだ先やなw

ん??
なんかちょっと怪しいかも〜(^v^)
だってー4回目のワクチンワクチンって騒いでたしなぁ(笑)

>11月が1番いいかもって実は楽しみにしておる
え?これじゃぁジジババの病院と変わらんか(笑)

うんうん(≧∀≦)
やっぱジジやんw
ウソはバレるようになっとるんやね~(笑)

ヘェ~
オートマでもエンストするんだぁ
あたし、したことないぞ~
あ、運転上手いからかもw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月03日 22時11分15秒

icon

ゆんゆん ^_^;あはは

>体調が良いと病院行くって言って
体調悪いと布団から起きてこなくて...

わたしはまだその境地には達してないなー
あれ、何歳くらいからそうなるんだろね?
やっぱ定年後で時間があるようになるとかな?

もしそうなら年金受給年齢がどんどん上がっていくから
まだまだ先やなw


紅葉は、そう、峠をひとつ越えるし、標高はそれほど高くないから
11月が一番いいかもって実は楽しみにしておる
え?これじゃぁジジババの病院と変らんか?(笑)

>吹雪とかってなんかもう、冬の話してない?(笑)

あはは。
CMもさぁ、もうスタッドレスに変ってきてるからついw
明後日あたりの気温も15度位になって一気にさむくなるし

あ”----
雪の無いところにいきたいねぇ~^_^;

冬のエンストはオートマでもするんだよ。
信号まちとか、渋滞で停車した時とか、いきなり「スン」って^_^;
寒い日限定やけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2022年10月03日 21時10分43秒

icon

Aちゃん(ーー;)

あらま体調不良だったの?w
うちの義父も、体調が良いと病院行くって言って
体調悪いと布団から起きてこなくて…
よく、旦那に起こられてたわw
「体調悪いから病院で診てもらえ」って

だから、待合室は元気のいいジジババの憩いの場よ(*^^*)
具合悪いと、そこまで動いて行けないってことなのかも(笑)

紅葉かぁ🍁
なんかいっきに寒くなりそうだから
早いかもねー
峠越えするんだっけ?
なら見れそうね(*^^*)

そーそ
車の点検。バッテリーは交換したばかりだから大丈夫なんだけど、オイル交換の時期でね~
寒くなる前にって…
吹雪とかってなんかもう、冬の話してない?(笑)
いやだねー^^;
また、あの白い状態になるのかw
雪の降らない、もしくは少ない地域が羨ましいー

エンストってのも懐かしい
今はオートマばっかりだから
あたしも、昔エンストやったわーw
あれは…
周りに車がいればいるほどパニクるね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月03日 19時18分38秒

icon

ゆんゆん

医者方面の体調はよろしくないのよ。
よかったら行く必要が無いw
それこそ、ほんまのジジババが待合室で「最近見なかったけど、どこか具合が悪かったの?」みたいに(笑)

でもドライブ気分ではあったわ。
来月は紅葉がみれるかな~w

車の点検かー
これから冬に向けて必要かもしれんね。
バッテリーとかちゃんと見ておかないとね。
気温がぐっと下がると弱ったバッテリーだとエンストするときがあるからね。

昔吹雪の時、信号待ちしててエンスト思想になったときがあったんよ。
アクセルふかして事なきを得たけど^_^;
会社の女の子は出勤中エンスト起こして車屋を呼ぶ騒ぎも起こしたな。
渋滞になって泣きそうやったっけ^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2022年10月03日 18時14分42秒

icon

Aちゃん

いい日和?
でしょー(*^^)v
天気良かったもんねー☀
遠くの病院ならちょっとした
ドライブになるよね~
具合悪いわけじゃなかったらだけど(笑)

あたしは、その日
車の点検へ行ってきたの
天気いいとあちこち行きたくなるけど
点検も必要だし(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月02日 22時28分13秒

icon

Thanks.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月02日 10時47分11秒

icon

美咲さん

>今日はお酢の水割りやるの?

一回しか飲めんかった^_^;
いつもは2回

今日は順調にのんどる(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月02日 10時45分54秒

icon

ゆんゆん

>病院日和かな〜(*^^*)

いや~ いい日よりやったわ(笑)
医者、遠くにあるから助かった( ̄∇ ̄)

>んじゃ、じじぃw、あたしもいってきまーす😝

。。。じじい固定はやめろ(ーー;)
どこ行ってきた?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月01日 22時48分40秒

icon

今日はお酢の水割りやるの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月01日 22時25分48秒

icon

ま、そういう歪んだ情報でをいつまでもネチネチ繰り返す
禿げ侍みたいな人種はいつまでも居続けるという事やな・

以上、この話はわし、おしまい(笑)
勝手に燻っててくだちいw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月01日 22時20分47秒

icon

>ちなみにエースさん、
Exifの時は相手の方・・嫌がってましたが。。。

って言いながら画像はちゃんと消したという事実(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月01日 21時18分36秒

icon

医者行って帰り温泉入って、夜焼き鳥屋さんで酒飲んだら酔っ払った(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月01日 14時58分16秒

icon

>うそこけ(笑)

どうだか🌟
その頃の記憶が曖昧やわ 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月01日 14時51分31秒

icon

>美咲さんは、知らないから
>そう言うんだろうけどね。

うん!知らん🌟

あの野郎め
命拾いしやがったな 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2022年10月01日 09時38分08秒

icon

病院日和かな〜(*^^*)

病院に日和とかは、ないか(笑)

んじゃ、じじぃw、あたしもいってきまーす😝

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2022年09月30日 23時39分43秒

icon

やっぱ


じじぃ なんだね(笑)
おやすみ〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆんさん

2022年09月30日 23時38分39秒

icon

Aちゃん(*^^)v

話し途中だけど寝るわ(笑)
チャットみたいで久々に楽しかったわ(*^^*)
美咲さんもありがとね~!

あの人を食う?
じょーだんでしょ?
あの俺気質は…むり
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
吐き気ならww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年09月30日 23時35分31秒

icon

じじい じじい言われてしゃくだけど
明日医者だから(笑)

またね~♫

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon