新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2022年10月06日 22時53分16秒

    icon

    こういうことだ。

    今時流行らんよ。

    beachじゃ無理なのよw

    終わったんやろ?
    いつまでも女々しいぞ ネチネチと(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 167
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全167件

from: 美咲さん

2022年11月04日 20時27分49秒

icon

わからん🌿
ぼく
ちょっと考えてみるっす🌟

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年11月04日 20時16分50秒

icon

そっかなー?

青グラとかなつさんとことか、どこにも書いてへんで?

原因は非公開にされたもどきのせいだと自分は思ってるんだけどな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年11月04日 20時13分42秒

icon

いや
わたし彼女に結構積極的にレスつけたけど一個も返事してもらってないからね

原因になってるかも

退会しようかなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年11月04日 20時09分14秒

icon

気にせず書いてくださいな~(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年11月04日 19時43分29秒

icon

なんっか

入りづらっ 笑

静かにゆんさんをお待ちになります?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年11月04日 18時08分24秒

icon

ゆんゆん(-_-)


全く出てこんなw


げんきしてるかーー?(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2022年11月03日 08時40分23秒

icon

Aさん

>わたしも実は乗ってみたかったんだよね。

プレリュードの4WSに?
楽しいよ。w
3代目のプレリュードの4WSは機械式でいいが4代目は電子式の4WSになってつまらなくなった。
ボクは4代目も乗ってる。
3代目はバックでも4WSが効くのでバックで曲がると曲がりすぎる。
4代目はバックでは4wsは効かなくなるがつまらんかった。

>でもあれっきりだったから、やっぱ気持ち悪かった人が多かったのか
挙動になれなかったのか。

最初だけだよ。
すぐ慣れてその気持ち悪さは快感にw

>それはもちろんするよー
それをしないで走ると怖い怖い。

へえ、そうなんだ
でも、最初に走った時に後続車がいると試せないので「おっかなびっくり」で試すまで走ってる。

>毎年冬に乗ってるけど、最初はやっぱり20km程度からやねー。

え?そうお?
ボクはアイスバーンでもない限り最初から40きろぐらいだな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年11月01日 21時34分21秒

icon

鮫さん

>4WSは普通の車の挙動を覚えてるので無意識に比較して最初は気持ち悪い。w

わたしも実は乗ってみたかったんだよね。
あれは興味があった。
でもあれっきりだったから、やっぱ気持ち悪かった人が多かったのか
挙動になれなかったのか。

>ボクは道路に雪がつもると最初はブレーキテストする。

それはもちろんするよー
それをしないで走ると怖い怖い。
とはいっても普通のどうろでだけどね。
あとは少し滑らせて挙動になれたり。
毎年冬に乗ってるけど、最初はやっぱり20km程度からやねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2022年11月01日 08時17分50秒

icon

Aさん

>ドリフトやったらこっちの冬道ならタイヤに負担かからず出来るw

プレリュードの4WSはそれと少し違うかな
ドリフトはそういうつもりでやるけど
4WSは普通の車の挙動を覚えてるので無意識に比較して最初は気持ち悪い。w

>あと2ヶ月未満でそういう道路がやってくるなー(ーー;)

ボクは道路に雪がつもると最初はブレーキテストする。
道路脇の目印のところで急ブレーキをかけてどれぐらいで止まるか?とか
ブレーキのかけ方を変えて少し練習
最近はやらんけど昔は深夜に帰ってきたときにどっかの駐車場の広いところでスピードを出してぐるぐる回ってみたり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月31日 22時30分58秒

icon

昨年のクリスマス明け・・・
これで30cm越えてたような(T^T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月31日 22時18分50秒

icon

サンタとか年神様とかのイタズラかしらんけど、
この辺りの降雪量が多いんやよ。
そういう事はないかな?

サンタももううちには来ないから雪なしでオケなのだ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月31日 22時07分54秒

icon

出来れば
雪の妖精が作れるくらいがいいな🎵

それがだめだったら足跡がつくくらいでもいいよ

1月中旬以降だともしかしたらクリスマス終わってない?
ちょっとカレンダー確かめてこなくちゃだけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月31日 22時04分33秒

icon

えーーー。

いいかなーーーー?

まあ、ほうきで掃ける位なら。。。

でもきっとそれ以上を思い浮かべてるやろ?

それはいやー(T^T)

もし降るなら1月中旬以降がいいね。
それなら短いからカンベンしてやるw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月31日 21時56分06秒

icon

>あと2ヶ月未満でそういう道路がやってくるなー(ーー;)

まだ雪は降らないねぇ
でもハロウィンが終わったら次はクリスマスだもんね
ちょっとなら振ってもいいよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月31日 21時30分37秒

icon

よこー

>コマみたいな感じで最初は気持ち悪いが慣れてくるとそれが快感

ドリフトやったらこっちの冬道ならタイヤに負担かからず出来るw

20km/h位で少し深めにハンドル切るとツルーって滑るよ。
下手すると雪壁にぶつけるけど(笑)

あ”-
あと2ヶ月未満でそういう道路がやってくるなー(ーー;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2022年10月30日 08時20分49秒

icon

美咲さん

お、ビックリした。w
いきなりプレリュードが出てきたので

そのタイプだよ。
赤いやつだが







1987年 HONDA プレリュード CM
45,609 回視聴2013/12/18

>これがくるっと回っちゃうの?
スピード出てる時にサイドブレーキかけたりするんだっけ?

そんなことしないよ。w
タイヤを悪くするし

CM動画にもあるけど後輪が動く
低速で曲がるときは後輪は前輪と逆方向に動くので後が流れるような感じでコマみたいな感じで最初は気持ち悪いが慣れてくるとそれが快感
高速だと前輪と同じ方向に少し動くので車線変更もすっと出来る。
楽しい車だったね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月29日 20時52分32秒

icon

さめちゃん🌟

ホンダのプレリュード
昭和の名車だって

これがくるっと回っちゃうの?
スピード出てる時にサイドブレーキかけたりするんだっけ?

昭和の頃は駐車場にくるくる車で回ったタイヤ痕をよく見たなぁ
若者達が夜中に遊んでたんやろうね 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2022年10月29日 08時06分53秒

icon

美咲さん

>前にちょっと運転してみたけど無理やった
怖くって 笑

えー?
楽しいけどなw

考えてみると最初に乗ったときは怖かったかな?
なので、それを使わないようにしたら回転半径が大きくなって効率がやたら悪かったような気がする。

そういや、昔4WSのホンダのプレリュードを乗ってたけど交差点でコマみたいにクルっと回るので楽しくて無駄にスピードを上げてたと思う
それと同じ感じだったと思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月28日 23時26分06秒

icon

はい お休みなさいませ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月28日 23時25分42秒

icon

アゲアゲ
いつまで遊べるかな?
上がらなくなったら消すつもり( ̄∇ ̄)

>また泣けちゃった

泣いちゃったじゃないんやね そこは^_^;

ラピュタはそう、観ながらなら先に諳んじられるほど(笑)
ちなみに次男子はもののけ姫なら同じく諳んじる。w

くだらないところが似てしまった(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon