新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Aちゃんさん

    2022年10月15日 17時07分00秒

    icon

    今年も貰った♪

    松茸君。

    明日は松茸ご飯です(*^^)v

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: 美咲さん

2022年10月22日 08時19分52秒

icon

Aちゃん🌟

>座布団の増え方に納得いかないことも多くて子供ながらに
苛ついてたw

わかるー✨
そうやって子供たちは理不尽というものを学んでいくんやね 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月20日 22時22分43秒

icon

美咲さん

笑点(笑)
観てないなー。
いや子供の頃は同じく大人が観てるのを眺めてた。

歌丸さんが司会じゃないころで、菊蔵さんとか(きくおう?)
後誰だっけなー。。。のころ。

座布団の増え方に納得いかないことも多くて子供ながらに
苛ついてたw
わたしもお父さんの解説付で観てたら楽しめてたかもね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月20日 22時06分47秒

icon

Aちゃん🌟

お笑いとか見るの?
笑点は見てた?

しばらく見てなかったけど笑点も様変わりしたみたいだね
小さい頃見てた笑点は何が面白いのかわかんなくてお父さんに解説してもらってた 笑
その解説を聞くのが好きやったよ

お父さんは何でも知っててすげーって🌿

幼かったなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月20日 21時50分59秒

icon

美咲さん

サンドイッチマンにしろ、この位の世代のお笑いが好きなんだよねー
というかついて行ける。

今の世代のは正直ついて行けない^_^;
どこをどう読み取ればおかしいのかが分らない。。。

年だねぇ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月20日 21時41分10秒

icon

Aちゃん🌟

タカトシ面白かった
笑っちゃった🎵


これぞどつき漫才って感じやね
イタソー( ; ; )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月19日 17時27分31秒

icon

美咲さん

お笑いさんの学生時代とかって結構怖い側だったりするよね。
その位根性入ってないと10年下積みとか我慢できるのかもだけど。

>外国の人はどつき漫才びっくりするらしいね

そうなん?
知らなかった。外国でもお笑いさんっていると思うけど
どつきはないんやね。
そういうワザなしでしゃべくりだけで笑わせられるってのは凄いな。
でも、どの位のレベルを示してるんやろ。
タカトシクラスでもアウトなんやろか?





>外国は拳で殴るのはアウトだけど言葉で殴るのはいいみたいなんですよね
どっちもどっちやと思うんやけど 笑

わたしはアレを見て、あの場面では口の暴力の方ががちょっと悪かった気がしたんだよね。
日本であったら、そう、両成敗って決着になってたきがするんだけどな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月18日 22時17分25秒

icon

Aちゃん🌟こんばんは

サンドイッチマン見た目怖そうなんだけどね
ギャップ萌えや 笑

>ネタも誰かを罵倒したりしない作りだしね。

外国の人はどつき漫才びっくりするらしいね
外国時じゃないけど私も苦手かな
まぁでも・・・
あのアカデミー賞の時のウィルスミス事件知ってる?
外国は拳で殴るのはアウトだけど言葉で殴るのはいいみたいなんですよね
どっちもどっちやと思うんやけど 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月18日 17時50分14秒

icon

サンドイッチマンは宮城出身だよ。

毎年復興イベントに必ず出席するし、地元を大事にする芸能人。

ネタも誰かを罵倒したりしない作りだしね。
わたしも一ファンっす。

現実逃避ネタ大好き( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月17日 23時21分27秒

icon

今日はノンアルコールコーヒー☕️を飲んでるから大丈夫だったけどお休みの時間かも

ちょーねむだー✨

おやすみなさい🌙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月17日 23時19分32秒

icon

>ドーナッツは真ん中に穴が開いてるから
>0カロリーなんだって。

現実逃避ー 笑
サンドイッチマンは好きだなぁ

悪そうで悪くなさそうなとこがいいよね

東北の人だっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月17日 23時08分23秒

icon

>付き合いが長いとバレバレですね(笑)

あ でも作り方とか具材とかだしとか知っててすごいなって思ったよ

世の中にはうまうまー🎵✨って勢いよく見もしないで食べる人もいるから 笑

同じ作るならちゃんと見てくれる人がいると作りがいがありますね🌿

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月17日 22時53分23秒

icon

おおおお
ド-ナッツ!!

美味そうである♪

>あっという間に売り切れた🎵

さもありなん!
でも知ってる?
サンドイッチマン曰く、ドーナッツは真ん中に穴が開いてるから
0カロリーなんだって。
だからそれは・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月17日 22時47分33秒

icon

酎ハイかぁ。
市販の酎ハイなら最大9%だからワインより度数が低いんだよね。
疲労困憊だから効いたんだろうねー。
てかそれでも弱すぎ( ≧∀≦)ハンブンテ

>なかなかにこだわりの一品ですね
毎年作ってもらってるってことかな?

え?作ったんですか?
という反応はないですね。
ええ ええ そうでしょうとも(-_-)

付き合いが長いとバレバレですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月17日 22時34分41秒

icon

昨日ドーナツ🍩作ってみた
輪っかにするの面倒だったんでボール型で 笑

松茸ごはんには敵わないけどあっという間に売り切れた🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月17日 22時20分24秒

icon

>ワイン多めに飲んじゃったんけ?

レモン酎ハイを分けてもらったん
コップに半分くらい?
残しちゃダメだなと思って美味しくいただいたのは良かったんだけどくっらくらになっちゃった 笑

>出来るだけ香りは松茸のみでー。
>ダシとして昆布は一片( ̄ー ̄)

なかなかにこだわりの一品ですね
毎年作ってもらってるってことかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月17日 21時59分19秒

icon

>昨日は酔っ払っちゃってダウンしてたから隣の食卓突撃レポート出来なかった 笑


なん?
ワイン多めに飲んじゃったんけ?

>人参とか油揚げとかも入れるの?

油揚げは入れたよ。
人参は入れてない。
出来るだけ香りは松茸のみでー。
ダシとして昆布は一片( ̄ー ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月17日 21時27分51秒

icon

>松茸ご飯

>んまかった^^

美味しくてよかったね🌟

昨日は酔っ払っちゃってダウンしてたから隣の食卓突撃レポート出来なかった 笑

松茸ごはんは松茸オンリーなの?
人参とか油揚げとかも入れるの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月16日 22時57分10秒

icon

松茸ご飯

んまかった^^

おやすみなさい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2022年10月16日 13時56分56秒

icon

美咲さん

そうだねー
松茸山持ってる人の友人が知人なんで、お裾分けって事で毎年w
ウチだってもらい物がなければシャインマスカットを買うかもだな~
この間の芸能人格付けランキングで松茸の素に大勢が騙されたように
あれで充分とも言えるしね(笑)
でも生涯ってw

わたし的には白エビが食べたいなー
食べたことないからね。
それこそ生涯一度も。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2022年10月15日 20時26分40秒

icon

Aちゃん🌟

>明日は松茸ご飯です(*^^)v

わーいありがとう!
ご褒美だ🎵

何時に行けばいい?

なんて😎
くそーいいよなぁ
毎年だよね?
こっちは生涯に1回食べれるかどうかだぞ

お店には並んでるけど
買う勇気が出ない〜 笑

同じお互い品でもシャインマスカットならそのまま食べれるからまだ買おうかなって思うけど松茸君は料理しなきゃだからね
もしもの事があったら責任問題だよ君ー✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon