新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 美咲さん

    2023年04月15日 22時31分27秒

    icon

    珈琲タイム☕️

    皆さまお元気ですか?

    実はそろそろ本気で転職活動に取り掛かろうかと思ってます!
    手始めになんとか有給を取得してハローワークに行きたいんだけどそもそも平日に休むのが難しい🍃
    休むだけでもこんなに難しいのに本当に辞めれるでしょうか?

    面白くなってきましたよ 笑

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 65
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全65件

from: Aちゃんさん

2023年10月28日 21時15分05秒

icon

なんや美咲さん ご無沙汰やったなー

相変わらず忙しいんかい?

>また近況報告に寄ります!

女性陣のまた は期待せんことにしたわw
鮫さんとボチボチやってるわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2023年10月28日 19時09分29秒

icon

Aちゃん!こんちゃっす!

それにしても
また1ヶ月経っててびっくりしちゃった
時間感覚がバグってるみたいな

参りました💦

また近況報告に寄ります!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年09月21日 22時23分16秒

icon

美咲さん

>何も解決してないから転職はまだまだ希望中

え?あの当時移動云々言ってなかったっけ?
てか、よくそれで耐えておられるね。スゴイ。。。

私近辺は可も無く不可も無く?
敢えて言うなら下の息子もコロナに感染したとこの前帰省した時聞いて
ビックリした。
ほんでニュースには出てないけど、死者も結構出てるそう。。

来月からだっけ?またワクチン接種のニュースが出てきたけど
どないしよう?と考え中っす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2023年09月21日 21時02分32秒

icon

>もう少し小まめに顔出して下さいな(笑)


うぃーむっしゅー🌹

何も解決してないから転職はまだまだ希望中
毎日を希望を持って生きるって大事だよね🌟

それにしても
いつの間にか本当に数ヶ月が過ぎてるのね

その後何か変わった事とかありました?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年09月21日 09時38分46秒

icon

美咲さん

かなりご無沙汰w
何ヶ月?^_^;

>決して諦めてはいないんだけど慌ただしい日々に流されてるうちに今日になっちゃってる
明日も続くし来月の仕事もカツカツでスケジュール帳は真っ黒

その転職を考える元となった方の処遇はどうなったん?
それが片づいたのであれば、そのままでもありだしね。。
とはいえ、転職を希望してるのであれば1年遅れればその分窓口がせばまるからね。
そこら辺注意だね。

まあ、堅い話じゃなくて良いから、もう少し小まめに顔出して下さいな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2023年09月20日 20時53分11秒

icon

エースさん
お久しぶりになっちゃいました🫡

転職はね
端的にいうなら『頓挫』してます 笑
決して諦めてはいないんだけど慌ただしい日々に流されてるうちに今日になっちゃってる
明日も続くし来月の仕事もカツカツでスケジュール帳は真っ黒
辞める気満々の時は鉛筆で書いてた数ヶ月後の予定もすっかりボールペンに逆戻り

私の未来はどこに繋がってるんだろう?
面白いものだねぇ
なんて言うか
いつか今日の日を振り返って呆れ顔で見てる自分を想像したら楽しくなってきちゃいます 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年08月22日 17時29分44秒

icon

美咲さん

一ヶ月以上たちますなw
その後如何ですか?
転職の方進展ありますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年07月18日 22時13分07秒

icon

いやぁ 秋田はエライこっちゃだねぇ。
昨年も水害があったらしい。
1年で2回も被害があった地域もあったらしい。
ほんと、雪害がある地域は水害は勘弁して欲しいよ(・ω・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年07月17日 21時36分56秒

icon

美咲さん

こちら雨は降ったけれど、ニュースと現実に差があありすぎかもです。
大したことなかったんですよ。^_^;
それより、昨日辺りの秋田がえらいこっちゃでしたね。。。
雪は多いわ水害までなるわじゃいいとこ無しの東北地方になってしまう(ノД`)

そちらも土砂崩れとか大変な場面がニュースででてましたね。
近くだったんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年07月17日 21時33分42秒

icon

美咲さん

おひさw

まえに結果もらうとかいってたきがするんだけど、
面接とかしたあとの合否ってそんなに時間かかるの?^_^;

なんか、ふつう長くても一週間以内のようなきがするんっだけど。。
そうじゃないと職探ししてる人の拘束時間が長くて問題がありそうな?

職種によるのかな?

いろいろと大変そうじゃないですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2023年07月15日 02時46分07秒

icon

Aちゃん

ヤフーニュースを見てたらそちら大変な雨になってますね
昨日までこっちで降ってた雨と同じかな?
こちらではカミナリが凄くて土砂崩れとかも発生してるよ

大丈夫ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2023年07月15日 02時40分23秒

icon

Aちゃん

面接は合格だったけどそれで即採用ではなくて、この後採用通知が来るのか来ないのか?

そこが運命の分かれ道やね

でも今は仕事を続けてるし表面的には前と何も変わらず凪って感じです 笑

うんざりする事は毎日多いけど辞めるための切符を1枚持ってるから何となく踏ん張りも効くんですよね
どこか一歩引いたみたいな力が抜けた感じで
現状は意外と悪くないですよ

なかなかいいでしょう?🌟

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年06月30日 23時00分21秒

icon

美咲さん

結果はどうだったのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年06月25日 11時38分12秒

icon

どうもです。(^w^)

そうなんです。
結構時間かかりましたね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yeさん

2023年06月25日 11時07分43秒

icon

そうなんや

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年06月24日 23時44分56秒

icon

東京地検は23日、ガーシー容疑者を起訴した。ガーシー被告は、警視庁が6月4日に逮捕。逮捕容疑は昨年2~8月、動画投稿サイト「ユーチューブ」で「かなり極悪非道なことをしています。最後通告です」などと発信して俳優綾野剛ら3人を脅迫し、うち1人の事業活動を妨害し撤退するよう強要した疑い。

やっとやな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年06月23日 21時53分17秒

icon

今日 youtube観たんだけど、内容は保護犬、猫のもので
撮影者さんが腰痛手術で昨日退院したという内容でした。

その視聴者さんの書き込みで「やわやわ」って形容して書いてあったのを見て
あ、この人富山だ!って思ったよ。
最近そういう形容はここでは見ないけど、なんか懐かしかった 笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2023年06月23日 08時33分08秒

icon

美咲さん

>私はワクチンの後遺症に悩まされてるからもう2度と打たないかな
一年以上経っても左の腕が痛くってかなり動かしにくくなっちゃったもん

え?
いまも?

ボクはワクチンは一回も打ってない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年06月22日 20時49分47秒

icon

美咲さん

おー おめでとう? ございます♫

採用通知が来たら、転職するんですか?
現職の状態はどうなんだろう。
ちょっと気になる^_^;

まずはお疲れさまです(_ _)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 美咲さん

2023年06月21日 12時07分31秒

icon

面接までいけました!!
ってか
行ってきました!

面接ドキドキしてたのは間違いないの
なのに出てくる態度ときたら 笑

歳はとりたくないわねぇ

結果はどうでもいい
とにかくやり遂げましたよ( ̄^ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon