新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まふゆさん

    2023年08月20日 16時15分41秒

    icon

    過疎ってるではないか

    エースさん、こんにちは。
    鮫さんもこんにちは(一方的に知ってるので)

    最近、ヤフ掲が懐かしくなってね。
    テキムじゃないよ、ヤフ掲❗(笑)

    なんか、ここもまた仕様が変わったのかしら?
    気にしないでとりあえず書いてみたわ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: Aちゃんさん

2023年09月18日 21時34分28秒

icon

まふゆさん

>お彼岸に宮城に行くから天気予報を見たら、毎日30℃超えなのね💦

お彼岸だとギリギリ30度以下になるんじゃなかったけかな?
それ以前はほんと30度越え。こっち盆地はとくに湿度が高くてわややっす。

>炎上してんのかと思って慌てたわ

逆に投稿止ってたわ(笑)

そうそう、なのさんが参加ね。まだ一度も投稿ないけど・・・
あと今日(9/18)teruteruwasiさんが参加しました♫

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まふゆさん

2023年09月17日 23時41分41秒

icon

エースさん
暑さ寒さも彼岸までというけど、今月末まで暑いみたいよ。
お彼岸に宮城に行くから天気予報を見たら、毎日30℃超えなのね💦

>まふゆさんがやらかしたと言うより、わしの言葉に同意したから
反応した?みたいなw

良かったぁ
炎上してんのかと思って慌てたわ
ちょうどその頃、ご新規さんが来たから、
巡回かと思ったww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年09月03日 11時54分58秒

icon

まふゆさん

まふゆさんがやらかしたと言うより、わしの言葉に同意したから
反応した?みたいなw

東北でも杜の都と私の場所では気温がちゃうと思う。
なんせ盆地、風通しが悪くて空気が淀むからあっついの(笑)
んでも確かに昔の方が涼しかったと思う。
なんせエアコンなしでも過ごせたし、熱中症で人が死んだなんて
ニュースはなかったと思うな

今日も36℃ やれやれっす┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まふゆさん

2023年09月02日 00時05分25秒

icon

えっ、(;゜∀゜)
わち、なんかやらかしたの?
気になるけど探すのはやめとこ。
言いに来てくれたらいいのに。
あれじゃない?
エースさんが「うん、そうそう」って感じで反論しないで聞いてるのが気に入らないのではない?
きっと、そうよ♪

昔の東北は涼しかったわね。
1学期はほとんどプールに入れなかった。
気温が25℃以上にならないから
今じゃ考えられないww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年09月01日 21時32分50秒

icon

まふゆさん

ほんにあっついね~
今日なんか9月として過去最高気温記録してしまったよ、こっちw

長い(笑)
そうだったそうだった。文章長かったよね~^_^;
追い詰めるのが大好きっ て感じやったなぁ。

>エースさんは一般人なのに、あらゆる有名人と絡んでたからすごいと思うわ。

一般人てw
みんな一般市民やん。
色んな人と絡むようになった要因は総司君と絡むようになったからやね。
彼、顔が目茶苦茶広かったから、彼と話をしてる内に自然とって感じ。

そうそう、このbeachにもtextreamから流れてきた有名人?が数人いてるんだけど
そのうちの一人が早速七生さん話に食いついて、自サークルで異論唱えてたよw
まふゆさんも気をつけあそばせ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まふゆさん

2023年08月31日 22時22分49秒

icon

わぁ~ 今日も暑かった。
明日から9月だっていうのにね

いやいや、私は対決しませんって。
だって私は「いかに短く正確に伝えるか」を訓練されてるけど
あちらは、とにかく長い何しろ長いだから噛み合わないもの。(笑)

でも、エースさんは一般人なのに、あらゆる有名人と絡んでたからすごいと思うわ。
しかも、東北人なのに‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年08月29日 17時45分10秒

icon

まふゆさん

>※感じ方には個人差があります

確かに横柄やし、変に敵意むき出しにされたんよね。
だからこっちも余計に年長者への気遣いがなくなったw

しかし、まふゆさんと七生さんの対決も見てみたかったな。
どんな感じになったんやろ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まふゆさん

2023年08月28日 18時03分49秒

icon

>そんなに上ならもう少し敬意を
払えばよかったかな(笑)

いやいや私が見た限り、向こうは「エース、おもてをあげよ」みたいな感じだったから大丈夫ですよ~

     
      ※感じ方には個人差があります

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年08月24日 20時12分24秒

icon

まふゆさん

>職業柄、FXは禁止されてんだわ

ほうほう そういう職業で。
でも年間20万ていや結構な額やんね。
旨いもんが10回くらい食えるし^_^;

ファイナンスの面白いところかぁ。
そんなにはない(笑)
あとテキムから居続けてる人見たことないんよ。
移ったけどすぐ消えたパターンばっか。
あの当時ファイナンス色を守るためか、テキムから移ってテキムのような
スレッドを作った場合、すぐBANってケースが多かったからね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年08月24日 20時07分10秒

icon

まふゆさん

七生さんってそんなに上?
3~5歳程度と思ってた。そんなに上ならもう少し敬意を
払えばよかったかな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まふゆさん

2023年08月23日 21時44分54秒

icon

ここの「レター」はオーナーとメンバーが話すものよね。メンバー同士は不可よね。

エースさんに送って、エースさんから鮫さんに転送してもらうことは出来るよね。

うん、ちょっと非公開にしたいから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まふゆさん

2023年08月23日 21時29分46秒

icon

職業柄、FXは禁止されてんだわ💦
だから外貨預金。円とドルを行ったり来たり。
年間20万ぽっちだよん。
テキムがなくなって、強引にファイナンスに居座ってる人いるね~

おもしろい所あるの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まふゆさん

2023年08月23日 21時19分29秒

icon

えっ?
お七さんは、私たちより10くらい上じゃないの\(◎o◎)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年08月23日 18時33分14秒

icon

まふゆさん
>外貨と投信で小銭稼いでるから。

おー すごい!
外貨ってfxってこと?

ファイナンス覗きもスレにも色々あって、テキム時代みたいな
ファイナンス以外をネタにしてるところもあるよ。
そういう所を覗いておる。
株関連は実際の投資では確かに役立たないと思ってる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年08月23日 18時30分40秒

icon

まふゆさん

心配って、、時々ロムはしてくれてたって事かな?
わしも2年くらいは経ってる気がしたけど、それ以上とはね~
でもコロナ換算でいえば確かにそういう話題はなかったね^_^;

んで、何?同級生なん?
勝手に七生さんと同世代と思ってた メンゴ^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2023年08月23日 07時49分56秒

icon

まふゆさん

あー、ごーさん

そういや、東京カテも行ってたなw
忘れとった。

ところで、テキムはあんまり行ってないと言ってたと思うけど
ごーさんのその後のことは知ってる?
いろいろあって、ボクがテキムを引退後だったと思うけどヤフーブログで再開して奥さんとも話した記憶がある。
その後、気になってることがあるの

>ってか、鮫さんがそんなこと気にするとはw

言わなかったけど、昔も少し気にしてたよ。w
今は、大分、心境が変わってきたということもある。

>beachで有名人のエースさんを見つけ

ボクは「ごーさん」じゃなくて「ゴンさん」に聞いて

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まふゆさん

2023年08月22日 21時33分49秒

icon

ヤフーファイナンスは見てることは見てる。
外貨と投信で小銭稼いでるから。
でも、役に立たない情報だし、変な人ばっかだよ。(笑) 

テキムに変わる前のヤフー掲示板が好きだったのよ。
たしか、エースさんは知らないのよね。
なんだかんだ言っても、ヤフーは好きだな。
パソのトップページもヤフーだし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: まふゆさん

2023年08月22日 21時21分51秒

icon

エースさん、心配したわよ。
時々長いこと落ちるから、そうなのかと。

なんか、コロナの間の3年くらいが人生からすっぽり抜け落ちてる感じ。
エースさんと最後に話したのは去年の秋、くらいの感覚なんだけど、2019年秋なんだよね💦

年齢も、思ってるより3つ4つ多くてびっくるする。たしか、同級生だよ? 私たち。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まふゆさん

2023年08月22日 21時14分24秒

icon

おおっ、鮫さんから返事が来た~♪♪

私はごーさんの・・・ う~ん、何だろう
ごーレディースではなかったからww 今となっては友だち?としか言いようがないかなぁ。

東京カテもよくロムっていたから、そこに出入りする人々を必然的に知るようになりましたわ。
テキムに変わる前が本当におもしろかった。
テキムがなくなって、みんななんとなくbeachに流れて来たけど、その時点でもうかなり寂れてたし、鮫さんが心配してるようなことはないかと。

ってか、鮫さんがそんなこと気にするとはw

beachで有名人のエースさんを見つけ、東北人のよしみで裏から近づきました(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年08月22日 17時28分23秒

icon

おお まふゆさん ひさびさ~
もういなくなったと思ったから、登録解除してたw

>テキムじゃないよ、ヤフ掲❗(笑)

あっちにも行ってるの?ファイナンス。
わしは最近あっちの方を覗いてる。
ひとのスレッドだけどねw

こっちの仕様ってなんか変ったっけ?よく分らん
コミュニティの方はどの分のレスか少し分かるようにはなったから
そっち見たのかな。

ヒマなとき又書き込んでくだせー(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon