新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

A☆CEくんのごにょごにょ

A☆CEくんのごにょごにょ>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: なのさん

    2023年08月31日 17時50分05秒

    icon

    はじめまして🍨

    はじめまして🌻🌻🌻よろしくおねがいします🍨🍨🍨

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: Aちゃんさん

2023年10月24日 18時46分42秒

icon

今日は菊のお浸しを食べました。
今期の初物。



もってのほかという種類。
知ってるかな?食用菊。
ほろ苦くて美味しいの。(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年10月19日 20時48分19秒

icon

なのさん 拍手をありがとさんでつ(^w^)

何か書いてくれたら更に嬉しいw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年10月19日 20時47分15秒

icon

ご冥福をお祈りいたします。



でも慢性心不全ってどんな症状なんだろ。
治療法は? 普通の心不全みたくカテーテルで塞栓溶かすみたいな感じ
じゃないのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年10月18日 17時53分39秒

icon

柿、食いてーな。
こいつはあまり貰えたことがないんよね。
買ったこともないけど。。。

何故か今無性にたべたいw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年10月16日 20時47分02秒

icon

ご冥福をお祈りしますばぃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2023年10月16日 08時35分00秒

icon

Aさん

>普通に頑張ってるタレントさんに被害がでて
加害者に責任って感じじゃ無くなるし、でも会社ぐるみで起きた事件なら
それもそうかー ってなるし

普通に頑張ってるタレントさんも被害者かもしれんし
被害者かもしれんけど成功したから会社側になるみたいな感じがどうも分からん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年10月14日 23時50分57秒

icon

今日医者に行ってきたんだけどな。
朝7時に出かける時は寒くて暖房つけて行ったんよ。
んで診察終えて10時過ぎに車乗ったんだけど、今度は暑くて
冷房になったん。

体調管理して通院したのに体調悪くなってしもたw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年10月14日 22時37分44秒

icon

鮫さん

ジャニーズの件はわたしも中途半端なんだけど、ネットニュースにしょっちゅう
上がってくるんで、ちょっと感じたことを書き出した。

被害者の括りがどうも難しくて、ジャニーズ事務所を閉め出す流れが
あるけど、それやっちゃうと、普通に頑張ってるタレントさんに被害がでて
加害者に責任って感じじゃ無くなるし、でも会社ぐるみで起きた事件なら
それもそうかー ってなるし、落しどころがないなーって^_^;

最も罪を犯した人間が死んでから騒ぐからおかしくなってるんだよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さめちゃんさん

2023年10月11日 08時22分15秒

icon

Aさん

ん?ジャニーズに興味あるの?
ボクはほぼない。w
テレビでよくやってるから詳細は分からんけどなんとなくは知ってる程度

そもそも、なんで騒いでるのか分からん。
被害者も子供でどうとかあるけど、親は前もって知らんわけはないと思うし
知らなかったとしたら、それもどうか
親が知りつつ黙ってたら別の問題だし

テレビ局や雑誌なんかも協力関係だったのに手の平返しで、おかしな話
昔から言われてたのにBBCで放送したら問題になるのって日本は恥ずかしい。
文春も文春砲とかやってないで以前からこういうのをやっとけという感じ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年10月07日 23時01分52秒

icon

ジャニーズは最終的にどうなるんやろ

所属アイドルがね。
更に言えばJr

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年10月05日 23時44分12秒

icon

なんや まふゆさんも美咲さんも2週間近く音沙汰ないやんけ。
暑くてエアコン必須の期間から暖房使おうかな?の
こんな大きな季節の移り変わりを感じるくらい音信不通って。

あかんなw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年09月30日 22時40分14秒

icon

なのさん

その後いかがしていますか?(^w^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Aちゃんさん

2023年08月31日 21時43分37秒

icon

なのさん

初めまして。
宜しくお願いします~(^w^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト