新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!>掲示板

公開 メンバー数:276人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: オリーブさん

    2019年08月20日 16時01分54秒

    icon

    ダナン旅行に興味ある方もいらっしゃいませんか

    9/2に新宿で静岡の私と長野のピノコさんと初めてお会いすることになりました。もうお一人も連絡待ち状態です。
    takuro さんに会いに行くツアー(笑)を、takuro さんに許可いただきましたので、来年4月にダナン行けそうな方で都合つく方、とりあえず行けるかどうかわからないけど、旅友として会っておきたい方も大歓迎です!レター頂けたら個別に連絡いたします。新宿でお会いしましょう♬関西の方も行きたい方いるようですが、関東組、関西組でそれぞれ出発でダナン現地で合流も楽しいかと!😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全28件

from: TAKUROさん

2019年08月25日 14時41分41秒

icon

オリーブさん

このサークルに参加させていただいて2週間ほどですが、ダナンに関してこれほど反響があるとは思いませんでした。皆さん本当にありがとうございます。
また、セツさんもおっしゃるとおりオリーブさんの行動力には頭の下がる思いです。
関東地区、関西地区それぞれ皆さん集まっていただいてこれから旅行計画を組まれていくかと思いますが、これを機により楽しい集いの場になればと願っております。

4月までまだ時間は十分あります。
もし、先発隊を考えていられる方はぜひ、来てください
9月末までならまだ十分観光は楽しめるかと思います。
ちなみに私は9月3日から12日までは沖縄行きのためダナン不在です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: セツさん

2019年08月24日 13時41分37秒

icon

オリーブさん有難うございます。
まだ立ち上げたばかりのサークルですのに
活発で頼もしいですね。
オリーブさんのパワー溢れる人柄が
人を吸い寄せるのかも(*^.^*)

人数制限はなかなか難しい話ですね。
ホテルやアパートメントのお部屋の都合で
都合の良い人数もあると思います。
トリプルでも何でもOKと言う方も
おられるし、
二人部屋のベッドもダブルと言う場合もあって
それもOKの方もおられるし。

今回は現地でお会いする事の出来る方が
いてくださると言う心躍る旅行(*^.^*)
TAKUROさんには、ガイドの旗を用意して
貰った方が良いかも(^○^)
きっとベチャクチャ賑やか(*^.^*)

何から何までよろしくお願い致します。
華さんが関西に来てくださる時には
是非参加の皆様で顔合わせをしたいと思います(^○^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: オリーブさん

2019年08月24日 07時48分04秒

icon

ダナン関西組はセツさんにお任せしたのでよろしくお願いします。関東組は9/2にランチでピノコさん達と相談してみます。確かにこのまま来年4月まで応募が続いたらバスツアーになっちゃうほど人気ですねえ(笑)
こういうの初めてですので気が利かなくてすみません!😢詳細決まったら新トピック作るのでよろしくお願いします🤲

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: セツさん

2019年08月24日 07時11分43秒

icon

私がこんな事を書いて良いのか
わからなくてすみません。
ダナンの関西組の件。
あまり大勢になる事は
ないかとも思いますが念のために。

オリーブさんにも先日相談させて
頂いたのですが
いったん締め切らさせてもらいたいと
考えてます(^_^;) 


よろしくお願い致します(*^.^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: けーちゃんさん

2019年08月23日 23時37分56秒

icon

なでぃちゃん🎵宜しくです。いつか関西からご一緒できる日楽しみにしてます🙋今ダナン人気らしいですね〰。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: なでぃちゃんさん

2019年08月23日 22時36分01秒

icon

けーちゃん
初めまして。

タイいいですね〜
楽しんで下さいね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: なでぃちゃんさん

2019年08月23日 22時32分32秒

icon

セツさん、私もダナン行きたいです。
関西です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: オリーブさん

2019年08月22日 19時28分48秒

icon

maki さんのツアーみましたが、私の見ているツアーと反対回りでした。バスの5時間移動って同行者いればいいけど1人ではちょっと辛そうな気がする。
Tamakoさんも言ってたようにフリーで欲張りせずにイスタンブールとカッパドキアだけにしようかな。パムッカレも行きたいんだけどねえ。せいぜい8日間くらいだから。洞窟ホテルは泊まりたいから!イスタンブールとカッパドキアの周遊チケットで往復込み込みで14万くらいだった。あとはホテル代と食事代遊び代だねえ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: オリーブさん

2019年08月22日 18時58分14秒

icon

隊長!ラジャー!!!😎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: TAKUROさん

2019年08月22日 10時52分41秒

icon

makiさん

今年5月に30年ぶりに神戸元町に2泊しました。
神戸線で垂水へ向かう途中、線路のわきが海水浴場だったのを覚えています。
夏なら結構にぎわうでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yasukoさん

2019年08月22日 10時45分09秒

icon

makiさん、はじめまして!
結婚してからずっと関東に住んでいますが、出身は神戸市です。
主人は大阪出身なので、家庭内は今でも関西弁が標準語です笑。
どこかでご一緒出来ればいいですね^_^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: makiさん

2019年08月22日 08時48分40秒

icon

オリーブさん♬

承認ありがとうございます
トルコ! ツアーなんですよ🎵
ランチは何度か行きましたが
旅行は初めて って方と二人で(ツアーなので安心)
22日発 読売旅行 伊丹~成田 より 9日間
見てみてください。

セツさん♬

婆ちゃんですが、、、
私も 22年前から ばあば ですが
行ける内は ドンドン 行こうと思ってます。
ホーチミン、ハノイは 行きましたが
ダナンは 機会があれば行こうと思ってました。
ご一緒できると良いですね♡

TAKURO さん ♬
神戸の海近くに 住んでます makiと申します。
ダナン在住ですか♬ 綺麗な海ですね
🐟🐟🐟 行ってみたい所の一つです。
乾季2月~8月 遊び方で ベストな月 替わるんでしょうね

※ ダナン旅行 日程合えば宜しくお願いします。🙇⤵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: セツさん

2019年08月22日 08時04分48秒

icon

TAKUROさん、有難うございます。
関空から直行便(*^.^*)があるので
良かったと思ってます(^○^)

人生経験はそれなりにありますが
旅行経験は数えるほどですので
今から、ワクワクしています。
ネガティブなので、なるべく期待して行かないのが
癖になってます(^○^)

活動的な他の皆さんとはかなりの違いですね(*^.^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 華子さん

2019年08月21日 22時49分33秒

icon

オリーブさん

ダナンLINE、是非教えてくださいネ(^^)
現地でご一緒できると嬉しいです〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: TAKUROさん

2019年08月21日 22時44分55秒

icon

セツさん

ダナンは一度訪れるとどなたでも好きになる観光地です ヽ(^◇^*)/.
ぜひ、こちらでのんびりと過ごしてみては如何ですか ?
関西方面からだと関空利用ですね、午前発で昼過ぎには到着しますよ。
お待ちしております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: TAKUROさん

2019年08月21日 22時29分49秒

icon

10月になれば若干暑さも和らぐので過ごしやすいと思います。
香港ディズニー訪れるには良い時期かもしれません。
広東料理も堪能してぜひ楽しんできてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: TAKUROさん

2019年08月21日 22時01分54秒

icon

皆さんダナンでは、精一杯ホストを務めさせていただきますので m(__)m
宜しくお願いします。

さて、ダナンでは皆さん色々やりたいこと、行きたいところ希望があると思いますので、オリーブさんお手数ですが皆さんの意見まとめておいてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: オリーブさん

2019年08月21日 19時07分56秒

icon

ダナンLINE作りましたらご招待するので少々おまちを!😊9/2は今日現在で3名となりました。新宿オフ出来る方いましたら引き続きレターお待ちしております♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: オリーブさん

2019年08月21日 18時07分33秒

icon

綺麗だわ〜やっぱり😍
それにしてもtakuro さん、モテモテ状態(笑)
ハーレム状態ですねえ、、、と思ったらKAZUさんも乱入!
初めましてKAZUさん、ここ、女性陣元気いいから、負けないでねえ〜♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: セツさん

2019年08月21日 16時58分53秒

icon

KAZUさん、有難うございます。
また日程が決まりましたら
ご相談致しましょう。
よろしくお願い致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon