新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!>掲示板

公開 メンバー数:267人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: たまこさん

    2019年09月18日 20時34分10秒

    icon

    ランチオフ、いかがですか?

    皆様、新しくトピックを立てました。

    お店を決めたり、まとめるのが上手い方っていますよね。私は決断力が
    なくて、実生活では、一人でお店とか決められなくて、希望を聞きながら
    しつこいくらい相談して決めたいほうなので、あまり幹事向きじゃないん
    ですけど、でも皆さんにお会いしてみたいので、ゆる~くやってみますね。

    えっと、日にちは最初に20日のお声が出たのですが、どうしましょうか?
    もし27日でも可能なら27日にしますか?もし20日じゃないとダメな場合は、
    私は両日とも大丈夫ですし、たぶん11月もどこか空くと思います。

    10/20(日)か27(日)のいずれか(or どちらも)可能です、という方、よろし
    かったらここに書き込んで下さいませんか?現時点ではまだ確定でなくても
    構いません。初めてなので、まずは潜在的に何人くらいいらっしゃるのか
    知りたいので。

    どちらか1日にまとまればそれも良し、2日に分けても良し、と思ってます。
    行けるかも!っていう方は、今週末までにコメントでご希望日をおっしゃって
    下さいませ。そうしたら、来週にお店とか具体的なご相談をします。

    P.S. 東京以外にお住まいの方は、用事やお仕事で東京に来られる時、空き
    時間があったらぜひ。反対に、私は最近はLCCのある街は気軽に行けるので、
    札幌とか福岡とか、ちょっと遊びに行くような計画を立てて、その時にお近く
    の方にお会いできたら、なんて思ってます。勿論、関西や電車で行くところも
    ですね。

    ではでは、とりあえず。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 43
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

コメント: 全43件

from: ゅーちゃんさん

2019年10月28日 14時14分07秒

icon

たまこさん
昨日は参加させて頂きまして、ありがとうございました。
小職の様なものにも気をかけて頂きまして、感謝しています。

参加の方も先に失礼させて頂きまして、申し訳ない。
また、参加させてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: オリーブさん

2019年10月28日 07時24分05秒

icon

おはようございます!
お礼が遅くなり失礼しました、50代の若々しい皆さんとご一緒出来て元気もらいましたよ〜♬昨夜は渋滞に巻き込まれて到着は9:30頃になってしまった。60に入ると急に体力落ちるね、バタンキュ〜でございました!幹事のたまこさん、そして皆様ありがとうございました。楽しかったですねえ〜ホント😊
都内の実家から車で帰る時は川崎のコストコに寄って爆買いでストレス発散しているのですが、昨日はオフ会で(爆)(爆)と、爆笑いをしたので、寄らずにまっすぐ帰ったので、夫に褒められた。(いらんもんまで買ってくるのでいつも大抵怒られてる)
次は12月のTAKUROオフ会で又お会いしましょう〜♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: サラさん

2019年10月27日 21時48分01秒

icon

たまこさん、ご参加の皆様

今日のランチオフでは大変お世話になりましたm(_ _)m

『モンテアスル』生ハムは勿論のことデザートもとっても美味しかったです。

たまこさん、素敵なチョイスを有難うございました❤️

お茶をしながら旅が好きな方とお話しするのって本当に楽しい♪ってしみじみ思いました。そして色々勉強になりました。

これからもオフ会に参加して旅友の輪を広げていきたいと思いました!

たまこさん、オリーブさん、ひろさん、はなさん、ゆーちゃんさん またお会いできる日を楽しみにしています。今日は有難うございました(^O^☆♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: ひろさん

2019年10月27日 21時24分57秒

icon

たまこさん、セッティングやコメントのやり取りなどお疲れ様でした^ ^感謝しています!おかげさまで楽しいオフ会でした🤗
5時間に及ぶ、話の尽きないオフ会でしたね
人生初のオフ会でしたがたくさん笑い、ハマりそうです(^^)
皆さん楽しく話題豊富な方ばかりで、お会いして又もっとご一緒出来たらなぁと思いました。
まぁ私のアホさに呆れられていないかと反省ばかりです( ; ; )
皆さん遠くから来られて大変なのに無事にお家に着かれたでしょうか( ; ; )
たまこさん、オリーブさん、はなさん、サラさん、ゆーちゃん、ありがとうございました😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: はなさん

2019年10月27日 20時59分04秒

icon

たまこさん ご参加の皆様

今日はお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。

私も旅のお仲間が増えたら🎵😍🎵です。
宜しくお願いいたします🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: たまこさん

2019年10月27日 20時16分17秒

icon

ランチオフ第二弾は、本日、南青山の『モンテアスル』でビュッフェ。
ココは、生ハムやパテを販売しているKodamaのレストランなので、
生ハムが美味しかったです。

90分きっちりで入れ替えなので、その後、1階のハンバーガー屋さんが
お茶だけでもOKだったので、そちらに場所を移してお茶をしました。

私は、サラさん、はなさんとはお会いしたことがありました(^^)
旅の経験豊富な皆さんと、様々な話が弾みました。こうやって、時々
オフでお会いして、顔の見えるお付き合いをして、お互いを尊重しな
がら一緒に旅が出来るお仲間が増えるといいなと思っています。

オリーブさん、まだ帰途の最中でしょうか? 遠くからご参加頂いて
ありがとうございました。

先週、今週と、旅好きの皆さんとお会いできてよかったです。また
機会がありましたら、ぜひご一緒しましょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: みやこさん

2019年10月25日 19時03分36秒

icon

たまこさん

20日のオフ会のコメントを違うトピックで投稿してしまいました。
ごめんなさい🙇
27日も、みなさん目一杯楽しんでくださいね🍹

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: yokkoさん

2019年10月24日 00時37分38秒

icon

たまこさん

20日(日)は、お世話になりました。
ご参加の皆さまから色々なお話を聞く事ができて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: たまこさん

2019年10月23日 21時25分57秒

icon

オフ① は先週の日曜日、20(日)に、銀座SIXのお蕎麦屋さん「真田」で
yokkoさん、みやこさん、KTairさんと私の4人でお会いしました。

皆さん、どんどん手配してあちこち出掛ける旅慣れた方々で、色々な
お話を聞くことができて楽しかったです。
お蕎麦屋さんのランチ↓


その後、同じフロアにあるスタバでお茶をして、お喋りは続きました♪

オフ② 今週末27(日)にご参加予定の皆様は、はなさん、サラさん、
ひろさん、ゅーちゃんさん、オリーブさんでよろしいでしょうか?私を
入れて6名になったことを、明日お店に伝えます。万が一、その後
ご都合や体調が悪くなったりして、いらっしゃれなくなった場合は、
当日の朝9時位までなら、私にここでレターを下されば大丈夫です。

それ以降は私は家を出てしまって行き違いになるかもしれないので、
お店に直接電話して人数から抜いてもらって下さいませ。

90分制のビュッフェは忙しないし、お喋り全然終わらない気がするので、
その後、近くでお茶できる場所がうまく見つかりますように!ではでは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: みやこさん

2019年10月18日 12時37分57秒

icon

たまこさん、お疲れさまです。
20日、大丈夫です、よろしくお願いします🙇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: yokkoさん

2019年10月18日 12時25分25秒

icon

たまこさん

10/20(日) 予定通りで大丈夫です。

お手配等 ありがとうございます。
楽しみです🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: たまこさん

2019年10月18日 12時12分45秒

icon

オリーブさん
27日、ご参加頂けるとのご連絡、有難うございます✨嬉しい😃
27日のオフ②の皆様も、その後ご変更がないか、一言ご確認下さいませ。来週半ばにはお店に人数の確認をいれますのて。
オリーブさん、お店と予約の詳細は、別途レターでお知らせしますね。
では、オフ①、②共、引き続きよろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from: オリーブさん

2019年10月18日 10時14分53秒

icon

たまこさん
お手配諸々お疲れ様です!20日の件の書き込みに失礼しますが、27日出席決定でおねがします!
どうぞよろしくお願いします🤲

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: たまこさん

2019年10月18日 07時47分00秒

icon

リマインダーです。
ランチオフ① 10/20(日)にご参加の皆様、ご予定通りで大丈夫でしょうか?
こちらをご覧になってたら、一言だけでOKですのでご確認下さいませ😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: たまこさん

2019年10月08日 21時28分39秒

icon

【ランチオフ その②】 10/27(日)

皆様、予約を取りました。ご参加希望を頂いているのは、

はなさん、サラさん、ひろさん、ゅーちゃんさん、あと保留中が
オリーブさんです。

人数が5~6名なので、お会計が全員一律でシンプルになるよう
にスペイン料理系のビュッフェにさせて頂きました。パエリアとか
最近自分で作っていないので、外で食べたいな、と。

時間無制限のお店を探していたんですが、内容が良さげなビュッ
フェで週末に長居できてお値段も手頃というのは難しかった。この
お店も90分制になりますので、もしお喋りが続いて、時間が許す
ようでしたら、どこかに場所を移してお茶をいたしましょう。

詳細は、この後、ご参加の皆様には別途レターでお送りします。

では、これをもちまして、オフ②も締切とさせてくださいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: ゅーちゃんさん

2019年10月06日 12時57分24秒

icon

こんにちは
27日は予定、御一緒させてください
場所・時間が決まりましたら、展開をお願いします

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: たまこさん

2019年10月04日 17時41分37秒

icon

やはり、前半の予約は11:30になるそうです。一応押さえておきたいので、お願いしました。

この後、もしご都合悪い方が出たら、その時考えましょう。

決定したら詳細をお知らせしますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ひろさん

2019年10月04日 15時43分14秒

icon

たまこさん、27日のオフ会手配ありがとうございます(^^)
時間の方お任せします。
楽しみです^ ^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: サラさん

2019年10月04日 12時08分39秒

icon

たまこさん

御多忙の中、ランチオフの手配を有難うございます。
外苑前11:30 大丈夫です。

スペイン料理いいですね♪
よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: はなさん

2019年10月03日 22時20分19秒

icon

たまこさん
お手配ありがとうございます。
私は11:30 okです。
ガールズ?トークは止まらないので 早いほうが
たっぷりおしゃべりできて良いと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon