新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!>掲示板

公開 メンバー数:267人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: オリーブさん

    2019年11月07日 06時57分54秒

    icon

    チェンマイ行ってきまーす♬

    静かですね、皆旅行中かな?私も出発の日が近づいてきた。タイは何度かお邪魔していますが、チェンマイは初めて!ややこしそうな何色もあるソンテウ乗りこなせるかな?今回の最大の目的はコムローイ。他はちょっと遠いチェンライへレンタカーでと思いましたが、温泉、白と青の寺、黒の家、メコン川渡ったり、最後は首長族まで行く盛り沢山の現地ツアーが5000円以下で安かった。雑貨の仕入れをちょっとだけしたら、あとはゆる〜く楽しみます!バンコクやプーケットより安いらしいSPAも楽しみだ〜、ハイハイ、食べ過ぎの薬ちゃんと持ったよ〜。
    それでは行ってきます😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23

コメント: 全22件

from: キャンディkeiさん

2019年11月17日 16時19分32秒

icon

オリーブさん

来年 コムローイ祭オフ会
ぜひ、立ち上げて下さいね…
ご一緒できたら ウレピィ💕な〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: オリーブさん

2019年11月16日 21時53分29秒

icon

キャンディkeiさん

ああああ〜❗️
このピンクの方見かけましたよー♬
終わって会場出口に向かって歩いていたらすぐ近くに派手ないでたちで、二度見しちゃいました!
キャンディkeiさんとニアミスしていたんですね!😊あとここのメンバーみやこさんともお会いしましたが、送迎のバスが違っていたので1分間オフ会だったね😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

icon拍手者リスト

from: キャンディkeiさん

2019年11月16日 20時13分19秒

icon

harumi さん
オリーブさん

私もメリーム会場から観てきました!
"1生涯に一度は、観てみたい"
とクラツ –のツア さん達の胸のバッチに有り
納得した次第です❣️

会場には、
ディズニーアニメ  "塔の上のラプンツェル"
も現れて 場を盛り上げてました!
毎年でも  行っても良いなぁ…
街中が、激混みでは、有りますが…
興奮した2日間でした‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

icon拍手者リスト

from: Tonkaさん

2019年11月16日 01時23分27秒

icon

いさり火さん
 初めましてTonkaといいます。よろしくお願いします。
 私も最近こちらのサークルに入れていただきました。
 海外在住なので、いつかオフ会などで機会があれば会えると良いですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: ゅーちゃんさん

2019年11月15日 15時46分15秒

icon

オリーブさん
出だしから、お話が膨らんで良い意味でいい旅になりましたね♪
最近の旅は通信機能のある電子機器とパスポートがあれば、なんとでも。
あとは情報と気持ちだけ。
多少の波乱は終わった後、話のネタですし。
もし、よろしければ、小職も来年、御一緒させてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: harumiさん

2019年11月15日 08時41分03秒

icon

オリーブさん

一年後、楽しみにしていますね~🤗😊🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: オリーブさん

2019年11月15日 02時35分50秒

icon

はなさん
一緒にチェンマイコムロイオフ会企画しよう〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: オリーブさん

2019年11月15日 02時29分31秒

icon

harumiさん
今回はメージョー大学の会場が満席だったので
メーリムの会場でした。充分満足でしたが来年はメージョーのチケットを是非ゲットしたいと思っています!
一緒に行こう〜♬

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: はなさん

2019年11月14日 21時10分37秒

icon

オリーブさん

私はタイが大好きでチェンマイにも何度か行ってますが コムローイは未体験です。
来年になってしまいますが オフ会があったらぜひぜひ現地集合で 参加させてくださいませ。
オフ会をからめて十日くらい ゆっくり滞在したいかな🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: harumiさん

2019年11月14日 20時05分59秒

icon

オリーブさん
コムローイ、3年前に私も行きましたが震えるほどの感動ものでした💕😄
また来年あたり再訪したいと思っています。

>コムローイは完全にハートにロックオンされまして、来年また来ようと思ってます

もしお誘いのトピが立ったらその時は参加したいです😁💕🇹🇭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: TAKUROさん

2019年11月13日 22時11分02秒

icon

うちの嫁さんは買い物に行って、レジの店員さんと話し込んでおつりとレシートを受け取ったら買い物したものを忘れて店を出ていくこと結構あります。

一度、空港で買い物して飛行機に搭乗した後で気が付いたことがあります。店員も戻ってくると思ってそのまま保管しておいたらしいのですが、さすがに搭乗した後は戻ることもできずお土産がパーになったことがあります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

icon拍手者リスト

from: オリーブさん

2019年11月13日 21時56分43秒

icon

なでぃちゃん
成田だったらアウトでした。深夜便なので夕食ラウンジで済ませようといつもより早めに行ったのも良かった。コムローイは完全にハートにロックオンされまして、来年また来ようと思ってます。私はこれを観るために60年生きてきたんだなあって思ったくらいの感動でした。時期が来たら、お誘いのトピ立てようと思ってます!😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: オリーブさん

2019年11月13日 21時44分50秒

icon

TAKURO隊長
旅慣れた頻繁に出掛ける人が案外やらかすって聞きました。ちょっくらそこまでみたいな感覚?私はただの大ボケですが。笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: オリーブさん

2019年11月13日 21時35分55秒

icon

ウランさん
確かに日付の横にプラス➕印つくようになりましたね。あれはウランさんのお陰だったわけか・・笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

icon拍手者リスト

from: いさり火さん

2019年11月12日 15時21分21秒

icon

皆さん、初めまして

漁火と申します越後からの参加です

今後ともよろしく、お願いいたします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: なでぃちゃんさん

2019年11月11日 19時24分24秒

icon

オリーブさん
大変でしたね😱

旦那さん、凄い✨
ほんと、スーパーマンですね。

スーツケース購入して、チェンマイ楽しまれてるかな。

また、レポ楽しみにしていますね🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト

from: TAKUROさん

2019年11月10日 11時04分57秒

icon

オリーブさん

やっちゃいましたね。
自分も1度だけパスポートを忘れて空港のカウンターで気づいた事があります。
いつもはギリギリのチエックインですが、その日は何故か3時間前に空港着。
新しくできた空港のレストランでゆっくりと食事でもと思っていたところです。
空港から自宅往復で2時間で十分なので、事なき終えましたが、それからは前日、当日、移動前のバス乗車時には必ず確認するようになりました。
1度経験するとかなり注意深くなるので今後は同じ誤ちは無いと思いますよ。
でも、間に合って良かったですね、ご主人には大変でしたが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

icon拍手者リスト

from: ウランさん

2019年11月10日 02時04分17秒

icon

オリーブさん、大変でしたね。
でも間に合って良かったです。🎵
ご主人様に感謝ですね。
実はね、私は日にちを間違えたことがあるの。(笑)深夜便が初めて就航した頃なんですが。その時はチケット買いなおして出発しました。
その後、必ず予約時に出発日の注意書きが出るように航空会社で改善されました。
かなりの人が間違えたんだと思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

icon拍手者リスト

from: オリーブさん

2019年11月10日 00時11分41秒

icon

どうやらボケが本格的に始まったようです😭
今回のチェンマイ旅行で初めてやらかしました。空港へ来てパスポート忘れたのに気づきました!前代未聞の出来事!終わった、........。
全部パーだ❗️
泣きついて電話したら諦めるな!持っていくから待ってろって!
いやいや無理だって今から伊豆からってそんなバカな!
チェックインカウンターの人に相談したら50分前までは待てると。でもナビで調べたら無理ですって。その時間には絶対に無理!
あああああああ〜
でも間に合ったんですよ!40分前だった。だから入れてくれたけど、機内預け荷物は無理ってことで。急遽カウンターでスーツケース開けて袋もらって機内持ち込みにしてなんとかセーフ!😂手荷物だけにしてチェンマイに辿り着きました。びっくらこきましたわ😖あはは
夜中だったので信号無視するわ、東名飛ばすわで、無理させてしまいました。
フットマッサージ1時間180バーツ、受けながらの初日振り返りです。当分頭上がらないし、結婚して初めてスーパーマンに見えた1日でしたとさ。
明日スーツケース買わんとまずい、余計な出費!😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: オリーブさん

2019年11月09日 15時05分16秒

icon

ココナツさん
懐かしい言葉出たっ!笑
南回り北回りありましたねーヨーロッパ了解大変だったよね!
今の人はすごく楽になりましたねー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

もっと見る icon