新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!>掲示板

公開 メンバー数:276人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ドリーさん

    2020年08月10日 09時53分33秒

    icon

    初めての香川旅行へ

    本来なら今頃は海外へ行ってると思います

    今年は…海外は難しいので…
    まったく行かなかった国内へ行ってみようと思ってます。

    このお盆休み3泊4日初めての香川へ
    昨日は到着して栗林公園へ
    美しい公園内を歩いていると来てよかったと思う。
    知り合いAさんは、絶対行くべきじやないと言っている、知り合いBさんは自身で気をつけてみつを避けて行くにはいいと思うと
    人それぞれの意見。迷いました。
    消毒液持参、マスク、手洗い、みつを避けて…香川を楽しんで帰ります。
    おいしいものをたくさん食べ経済に貢献して帰ります
    かなり久しぶりの息子と2人旅
    彼がアメリカ在住の時はアメリカ国内を毎年毎年色々出掛けていた。
    4日は私にとって別の意味でも嬉しいです

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ドリーさん

2020年08月11日 15時16分38秒

icon

shuさん

ありがとう。
息子が日本へ戻って来て…(アメリカ在住9年間はアメリカ人みたいに色々仲良く過ごしていたの)
欧米人に比べ日本人は母息子はあまり出歩く人は少ない、私達もそんな感じになってしまいました。
今回は久しぶりにおしゃべりしながらのひとときを過ごせて幸せでした。
今日アホみたいなハプニングありましたが
おいしい夜ご飯食べれる所を探して
笑話にしたいです。昨日のお刺身美味しかった

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ドリーさん

2020年08月11日 15時11分00秒

icon

Tonkaさん
こんにちは

四国どの県に行こうか?はアートの島直島が決めてでした。
最後の日の楽しみにしていた直島
今朝、パンフレットを見たら地中美術館は事前に予約しないとならない。当日券を希望して行ったら月曜日祭日の時は振り替え火曜日クローズ、全て今日はクローズでした。ほんとうにアホ!
海外でもよくある。明日にしようで解決する場合もありますが、今回は明日帰る。
昨日まで最高な日でしたが…
残念です
次回きちんと下調べして出掛けたい。
岡山も行ったことないの。
今年は国内1〜2回どこかに出かけたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

chaco みゆ カレン Tonka

from: Tonkaさん

2020年08月11日 01時04分56秒

icon

ドリーさん

 香川、うどん美味しいですよね。
 私は地元が岡山なので何度か橋を渡って行ってますが、あまり足を伸ばしてなくていつも行くのは金毘羅さまですww

 息子さんとの2人旅、楽しんでくださいね。
 そして日本は猛暑と聞いています。
 コロナがあるからマスクは離せないでしょうが、密じゃないところではマスクを外して熱中症にならないように気をつけてくださいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: shuさん

2020年08月10日 10時33分13秒

icon

ドリーさん

色んな意見があるのは百も承知!
親子で旅ができるチャンスを大事にして、4日間十分に楽しんで下さい。
マスク、手洗い、密を避ければ、そんなに簡単に感染する筈はないと思っています。

栗林公園、50年ほど前に友人と訪ねたことがありますよ。
宇高連絡船で四国に渡ったかな?

コロナと併せて熱中症対策をお忘れなく。お元気で!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト