新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!>掲示板

公開 メンバー数:267人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JJ LOVEさん

    2021年12月24日 05時14分06秒

    icon

    12/26~29 石垣島へ行ってきます。

    初めての場所,一人で行くので,ご飯場所とかが不安です。
    おすすめのお店屋さんとかありましたら,教えていただけると嬉しいです。
    天気予報がずっと傘マークが取れなかったのですが,なんとか曇りマークに変わったかな??
    ちょびっと晴れてくれたら,なお嬉しいのですが・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: JJ LOVEさん

2022年01月03日 15時52分29秒

icon

すみません。慣れないもので・・。
とりあえず,どんよりの間の晴れ間の写真をピックアップしてみました。
うまく投稿で来てなかったらごめんなさい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: JJ LOVEさん

2022年01月03日 15時50分22秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

icon拍手者リスト

from: JJ LOVEさん

2021年12月30日 20時01分14秒

icon

まろんさん

お天気は,雨期ということで,どんよりした雲がなかなか取れなかったのですが,なんとか川平公園や島巡りの時は,太陽が顔をのぞかせてくれて,きれいな海を見ることができました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: まろんさん

2021年12月30日 14時51分50秒

icon

JJ LOVEさん

石垣島楽しめたようですね・・・よかった(*^^)v
お天気はどうでした?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

chaco くり

from: JJ LOVEさん

2021年12月30日 05時40分38秒

icon

まろんさん

結局,オリオンビールの生ビールサーバーに,毎日お世話になってしまいました💦
石垣牛が食べた~いと思ったら,ハンバーグをテイクアウトしてきたり。
お部屋でまったり夕食・・の三泊でした。
部屋もゆとりがあるし,バスターミナルにも離島ターミナルにも近いし,ホテルククル・・お勧めです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: まろんさん

2021年12月26日 16時08分49秒

icon

JJ LOVEさん

フリードリンクにビールですか!?
お酒好きな方ならサイコーですね!

寸又峡はお天気に恵まれたのですね・・・それはラッキーでしたね!
お天気が良いと写真で見るよりもっと綺麗かったと口コミをみました。、
ぜひぜひUPしてくださいね。楽しみにしています(*^^)v


カナさん

白金台の銀杏並木・・・オシャレ~(^^♪
12月初旬なら紅葉もギリギリですかね?
大阪は2週目くらいでギリギリでした。

モンブランの中にアイスって、これ最強ですね。美味しそう~。
コロナ禍で閉店するお店も多い中、開店するお店も多いそうです。


オリーブさん

今度は東北へ行かれるのですね。
蔵王の樹氷・・・魅かれます~💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: JJ LOVEさん

2021年12月26日 00時15分16秒

icon

まろんさん

コメントありがとうございます。
よく調べたら,ホテルのフリードリンクに,なんとビールも入っていたので,なにか買ってきて,部屋でのんびりするのもありかな~と思い始めました。

お天気がイマイチみたいなので,写真がどうなるかわかりませんが・・。
時間があれば,先日行った大井川鉄道~寸又峡の写真が,とてもお天気が良かったので上げたいと思っているのですが,なかなか思い切りがつかなくて・・。

年末帰ってきたら,吟味してあげてみたいと思います(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まろんさん

2021年12月25日 16時39分35秒

icon

JJ LOVEさん

いよいよ明日出発ですね(^^)
私は石垣島に行ったことがないので美味しいごはん屋さんは知らないのですが、
4トラなどでお調べになってはいかがでしょうか?
くぐるとたくさんでてくると思いますよ。

石垣島、宮古島。奄美大島辺りは一度行ってみたいと思っていましたので、
写真のUPや情報の書き込みしいていただけたら嬉しいです。

それでは気を付けて行ってらっしゃ~い(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト