新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!

旅友探そう〜♬メンバー間でレター送れます!>掲示板

公開 メンバー数:267人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: オリーブさん

    2023年11月01日 14時26分31秒

    icon

    皆様で今年の紅葉をシェアしませんか♪

    ここの住人達はフットワーク軽く各地でブイブイ!(笑)言わせている方達ですので、
    沢山の紅葉情報もお待ちしております!それにしても「ブイブイ言わす」なんて今の若い人には通じないよね💦バブルを生きた方々だけが知る言葉のひとつかも(笑)

    皆でシェアをしたいので、このトピックにコメントするボタンより投稿いただけると、あとで紅葉情報のみ閲覧出来るのでよろしくお願いいたします。

    まずは私より口火を切らせていただきますね。

    定山渓温泉よりさっぽろ湖までの早朝ドライブ素晴らしかった
    また支笏湖までの紅葉ロードも見ごたえあり。

    ゆにガーデンのコキアが見頃だったので足をのばしてみました。




    最後に定山渓温泉街の二見公園のルミナリエを動画でアップしました

    それでは皆様の紅葉情報をお待ちしておりま~~~す♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 17
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 33

コメント: 全17件

from: 明日香さん

2023年12月21日 22時22分09秒

icon

今更ですみません。
12月上旬に修善寺に行ってきました~。
温泉街も宿もアジア系外国人観光客がとても多かったです。
伊豆も京都のようになってしまうのでしょうか?

修禅寺
期間限定公開の庭園も見学

もみじ林
わかりにくいけど、画像の中心は富士山

お宿の庭
前回泊まった旅館は廃業してた(世知辛いっ)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: 未来さん

2023年12月06日 07時51分18秒

icon

昨日は紅葉のじゅうたんが綺麗でした。京都に行ってました。
猪目(いのめ)窓で有名な 正寿院です。
観光客も誰もいなくて貸し切り状態❣ お座敷で寝転んで天井もゆっくり見る事が
出来 堪能しました。
酬恩庵(一休寺)にも寄り 此処もお庭が立派 混んでなく座って見る事が
できました。  終りの🍁もいいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 32

from: りささん

2023年12月04日 18時40分44秒

icon




滋賀県 メタセコイア並木道
から越前海岸へドライブに行って来ました
お天気も良く☀️
黄色に色づいた樹々
とてもきれいでした♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 30

from: Asianさん

2023年12月04日 17時45分01秒

icon








初めて投稿いたします。平日にお休みが取れたので、宇治・平等院と興聖寺、奈良は長谷寺に行って参りました。
外国の方、ものすごく多くて、あちこちでちょっとした国際交流も楽しめました。
…投稿の仕方がよくわからず、読みにくくて申し訳ありません😓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 28

from: demiさん

2023年11月26日 12時23分13秒

icon

こんにちは 今日は寒〜いですね☁️🌂




金曜日、高尾山へ行って来ました⛰️ケーブルカーもリフトも使わず下から山頂まで稲荷山コースで頑張ってきました✌️な〜んてマウント取ったように言ってますね😅
紅葉はちょうど見頃でびっくりするくらい混んいました🍁




昨日はヤクルトのファン感謝デーで神宮球場へ⚾️(スワローズのファンでして😅)
前日までと気温が10℃違って寒かったけど神宮外苑でクリスマスマーケットが始まったのもあり表参道も外苑前も混んでました🎄(今日でなくて良かった〜☂️☁️)







火曜日に明治神宮へ参拝して市ヶ谷まで歩きながら国立競技場の3階?まで上がって外苑の空中散歩して来ました。
その後、迎賓館のアフタヌーンティー🫖 予約時間まで急ぎ足で本館の見学までしちゃったのです💦 軽めのランチに「ざる蕎麦」食べてからのアフヌンだったのでお腹パンパン🥵
なので、ドタ参かもとお願いしていた新橋オフ🍻には参加出来ずに残念でした💧楽しそうなオフ会報告見て「行きたかったなぁ」でした💦

迎賓館の本館は、海外の宮殿と比べると(比べるのは失礼ですけど)狭くない?と思ってしまったのですけど🤔写真もNGでしたね🙅‍♀️

皆さんのお出かけ情報も楽しく読ませてもらってます✋

この写真、どこかで見たぞ〜と思う方😉
もう1人のワタクシです😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: 未来さん

2023年11月20日 19時30分43秒

icon

今日は寒くなく爽やかなお天気でした♪  近場です♪
神戸も色づいてきました😊
有馬温泉に一泊して 紅葉狩りのハシゴをしてきました。
有馬瑞宝寺公園 と神戸森林植物園です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

icon拍手者リスト

from: demiさん

2023年11月19日 21時06分17秒

icon

こんばんは🍁

紅葉をシェアしよう🍁に参加しちゃいます☺️
紅葉というほどではありませんが、先週末に金町の水元公園で「WAKATEフェスタ」と言う全然若手ばかりでないフェスがあって😅
私のお友達に、むか〜しむかしマッチ(近藤真彦)のバックバンドで演奏してた男子がいるのですが、頼まれて参加演奏するとの事で応援観覧に行って来ました✌️ 対岸は「みさと公園」で🍁写真にしたら日本じゃないような景色が撮れました👍


今日は日比谷でランチ、その後丸の内でブラタモリ風に散策してきたのですが、KITTE丸の内の中の「JP学術文化総合ミュージアム」東大のコレクションを常設展示してるんですね😳
出土品や剥製、標本、ホルマリン漬けまで💦それも無料で見れちゃうんです😄
なかなか見応えありました✌️


金曜日に紅葉ドライブを計画してたのですが☔️で中止になってUberランチに変更になって😢
みなさんのように遠出の紅葉🍁行ってません💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: カナさん

2023年11月19日 13時52分36秒

icon

4年ぶりに金沢に行ってきました🍁

香林坊近くのアメリカ楓(ふう)通りの紅葉です🎵以外に綺麗でした…

武家屋敷通り

今回も紅葉目的ではありませんでしたが、少しだけアップしますね💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: 唯さん

2023年11月18日 00時45分03秒

icon

紀伊半島 世界遺産の紅葉です🎶熊野三山 高野山 吉野山は紅葉🍁は終ってました✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: オリーブさん

2023年11月12日 07時58分46秒

icon

会津の紅葉は終盤を迎えていました11/6芦ノ牧温泉旅館部屋からの眺め

丸っこちゃんが可愛く並んでたのでパチリ



大内宿行ったらみんなが必ず撮るところ

東北はそろそろ終わりかな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 22

from: カナさん

2023年11月07日 12時52分21秒

icon


オリーブさん初めみなさん紅葉フォト、とっても綺麗ですね~
今年は期間は短いけど、色は良く見ごたえのある年だそうです🍁

今回は紅葉目的ではなかったんですが、猪苗代のハーブ園に酔った際にコスモスとコキアがとっても綺麗で…

磐梯山温泉ホテル前の紅葉がこれまた以外に綺麗でゆったりと散歩してきました🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: JJ LOVEさん

2023年11月07日 10時22分55秒

icon

こんにちは。
いつまでも暑いですね。
10月末に、秋山郷を目指したはずが、運転手が道を間違えたらしく?秋山郷の近くのどこか?の紅葉です(笑)
長野県栄村だったことは間違いないんですけど…。
今年は、紅葉の見頃が短いみたいですね。
今月は、推しの追っかけでバタバタしているので(笑)、追っかけついでに紅葉が見られたら、またご報告しますね~😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

icon拍手者リスト

from: 唯さん

2023年11月05日 22時53分54秒

icon




栗駒山 一切経山 裏磐梯五色沼トレッキング ドライブ旅行
こちらも友人が撮ってくれたyoutubeです。
 一番見たかった栗駒山1626mの紅葉です。雨上がりの道を滑らないように必死に歩きます。
 一切経山1948mと2日続きのトレッキングは厳しかったですが、一面パッチワークのような          紅葉が見れました。     
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

icon拍手者リスト

from: Yasukoさん

2023年11月05日 22時51分39秒

icon

カレンさん、一日違いでしたね。
天気にも恵まれて、湖面に映る紅葉も綺麗でしたよね☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: カレンさん

2023年11月05日 20時50分01秒

icon

Yasukoさん
あら、私は30日に雲場池に行きました。😊

雲場池、初めて訪れたのですがとても綺麗でした。

ウェディングフォトを撮影していましたよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

icon拍手者リスト

from: Yasukoさん

2023年11月05日 10時54分49秒

icon

10/28-29に、家族で軽井沢に行って来ました。雲場池が既に綺麗に色づいていましたよ。白糸の滝の紅葉はもう少し先のようでした。この季節が軽井沢のベストシーズンですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

icon拍手者リスト

from: 唯さん

2023年11月02日 11時14分04秒

icon

妙高戸隠 紅葉の旅 ドライブ旅行
 友人が撮ってくれたyoutubeです。
 PCは綺麗な色がでませんが最高の紅葉でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23