サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: エスコートさん
2026/06/10 13:31:24
icon
7月17日(金)18日(土)台北🇹🇼食事会🍻参加者募集🎶



今年初めての台北行きになります(台湾はかれこれ20回くらいになります、仕事では有りません😂)。昨年9月にオフ会開催しましたが、今回は気軽に食事会参加者募集。違いは人数を決めず店の予約も特にしません。台北には前職の同僚が8年駐在しているので、ほぼ毎回観光したり、食事したりしています(多少の観光アドバイスは可能かと…)
合流希望者がいらっしゃればレターをお待ちしております、金曜日又は土曜日、両日可能な方も。食事は熱炒(台湾居酒屋)、台湾料理店、2次会は希望者のみバーになると思います(飲み過ぎには注意を🤣)。
では皆さんからのレター、お待ちしております。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全2件
from: 未来さん
2026/06/11 18:11:50
icon
エスコートさん 台北オフ会 イイですね🎶 先週行ってました。
今回は初めての澎湖諸島 高速船で80分は 少し酔いましたが
(台湾のハワイ?)というより 沖縄?石垣?って 感じの島でした。
美麗島駅も初めて❣ 綺麗な駅でした🎶 美しい駅世界トップ10に入っているらしい
世界の綺麗な駅も調べると 年々で順位が変わるのですね (笑)
私の中では アズレージョのサンベルト駅(ポルトガル)が一番好きです🎶
後は定番観光地を回りました🎶10年ぶりかな? 久しぶりで忘れていた所もwww
食事は 口に合いますね(^_-)-☆ 美味しかった😊です🎶
20回も台湾に行かれているエスコートさんとご一緒なら
詳しくて 楽しいでしょうね😊



サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: エスコートさん
2026/06/11 18:54:29
icon
未来さん
コメありがとうございます。
台湾に行く目的はささやかな恩返し(東日本大震災)で20回になりました。
澎湖諸島にはいったことありません、いつも気に入ったところにリピートする性格でふらりと行くのが好きです。台中、台南、高雄と南に行くほどのどかで人が優しいと聞きます。でも南は行った回数は少なめです。韓国も同じくらい行きますが50年統治と35年統治の差、文化、人間性の違いを感じさせられます。今回ANAマイルで往復ソウル経由です🤣
なので7月16日夜、7月20日夜ソウルにいらっしゃる方がいれば食事仲間を募集します💕
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる