新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2023年02月23日 15時31分00秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: サニー・米沢さん

2023年03月27日 12時17分58秒

icon

ぐっ幹事長へ←ノリオから】
幹事長!find掲示板の見方はココに書いてありますので、ご確認ください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 17時21分59秒

icon

【サニー】
ぐっさんが名前を変えた… またボクは切られたカッコとなった.。o○
でも、ふるより、フラれた方がいい。。。
フラれた方は・・・いつまでも待っていられるから・・・
ぐっさん!ウチの「幹事長」職は、ぐっさんの後に座る人はいないんだ。
米沢会!永遠の幹事長!! ぐっさん…板タブに飽きたら、また遊ぼうね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 17時17分22秒

icon

【サニー】
まっ…ぐっさんが「ぐっさん一家」を解散させた・・
それすなわち! ボクとの関係もリセットしたかったのかも知れないね.。o○
そりゃそうだwww キ印だからね米沢はwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 17時15分17秒

icon

【サニー】
なんだこの生首・・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 17時14分37秒

icon

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 17時13分51秒

icon

【サニー】
でも、大体のヤツァ~カッコつけて「○○の為に!」とかきれいごとを言うんだよ。
テメェ~らだって結局のところはセールスだろうがwww
ウチは喧嘩?ww セールスだねwww
米沢会はやっぱり凄い!💦とwww 
ヤフーを思い出させたその戦闘力を見せつける為の!!
軍事的示威活動でふwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 17時07分02秒

icon

【サニー】
ボクの場合…
「まわり」で語る時は・・喧嘩の口実よ
だから引かないのよwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 16時51分27秒

icon

【サニー】
「まわり兄弟」って言葉、知ってるけ?
「俺の兄弟分に喧嘩売るって言うのはな、
   俺に喧嘩売ってるのも同然の事なんだ!」

とか言って、関係ないのに横から割り込んで来て、文句垂れるヤツ・・

これ、ボクも良くやるのよ。
でもコレをやるならね…ボクのように! 言った分だけ暴れなきゃ・・
タダの「やりっぱなし」なんだよね.。o○

ヤフー掲示板、テキストリームの時はこればっかwww
ウチに来たアラシは全員これwww 

「テメェ~誰に文句垂れてるんだ!」と‥最初は他人名義でカマシを入れてきてよw
ボクが「○○にですけど…」と言ってソイツと喧嘩になるわな。
でも、他人名義で乗っ込んだらね…出した名前の人の為にも絶対に!
引いたらダメなんだよ・・・
ボクはぐっさんの名前出した時、
「もう相手に出来ない💦」と言って相手が逃げてったろ。
これが出来なきゃ、「まわり」で物事を語るなよ、なっさけねぇ~💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 16時38分46秒

icon

【菊池三津子】
「まわり」って何?www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 16時37分46秒

icon

【サニー】
ま、、「まわり」で物事を語る奴が多いから‥世の中おかしくなるんだわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 16時33分45秒

icon

【サニー】
なんだよそれっ!💢
センチになって損したなったく💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 16時31分48秒

icon

【ノリオ】
もう幹事長らしき人・・・出てきてますけどねwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 16時29分35秒

icon

【サニー】
ボク、短気だから…思った事はぐっさんに良い事でも悪い事でも…
公開で言ってきた。
”裏”嫌いなんだよね・・・隠れてウジウジ言うのはさ.。o○
だからぐっさんとは喧嘩もした… 
でも表でやったからだろうね、ボクはぐっさんに対して何もないよ.。o○

あるのは、ルヴィ達と遊んだ・・良い思い出だけ。

きっとぐっさんは、何か夢中になる事が出来たんだろうね。。。

またBeachに戻ってくるんだろ?www
ま、ぐっさんが戻ってくる前にボクがBeachに興味がなくなる事も
あるだろうから、何事も期待せずに… ボクはココで遊ぶ事にする.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 16時15分36秒

icon

【サニー】
ボクのスレッド「炸裂!粋牛会…。」があるから…
もしよければ、寄ってくれ。
ただアカウントを取らなきゃいけないので、めんどくさいか。
ボクは苦手なんだよね・・アカウントを取るのって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 16時12分34秒

icon

【サニー】この画面が表示されて、この画面を下にスクロールすると…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 16時06分29秒

icon

【サニー】
https://community.sp.baseball.findfriends.jp/?from=f_close
このURLで検索すると…画像のような検索結果が出ると思うんだけど…
「みんなの野球広場」をクリックすると

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 15時56分48秒

icon

【サニー】
なんか、セールスみたいでこんなところに他のサイトの事を書きたくはないが…
ベーマガのボクのスレ、ココに書こうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 15時48分32秒

icon

【十和田真希子53歳】
ウチもそう思うわ.。o○
ぐっさんの事を誰も知らないサイトで出直した方が…
ぐっさんにとって、ええ方向に進むと思う.。o○
へんな拘りがないからな、ぐっさんは・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 15時44分48秒

icon

【サニー】
投稿数が減ってるのは、ウチも一緒だよ。
ベーマガサイトに進出してから、向こうの方がコメ数が多くなった.。o○
だから、ぐっさんが他のサイトに移籍しても不思議ではない。
てか、ボクが思うに…ぐっさんはコメが軽くて話やすいんだから…
他のサイトの方が向いてるよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年02月23日 15時39分49秒

icon

【ルヴィ】
最近、めっきりと投稿数が減りましたからね…
ボクも気にはなっていたんです.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon