新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

OLEん家…。

OLEん家…。>掲示板

公開 メンバー数:10人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: サニー・米沢さん

    2023年07月19日 07時16分30秒

    icon

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 28
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全28件

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 09時38分40秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
ほんとSNSって…思った通りにならねぇ~なwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 09時37分08秒

icon

【ベランダのランチュウ】
てかww 今度はコメントではなくwww
絵の方が無断転載されるように頑張ろう! サニート君♪www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 09時27分20秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
人間、やりたい事をやるのが一番・・・それで失敗したって悔いは残らない.。o○
だからボクはいつも…『なんでも甘くないよ…やると決めたら思いっきりやれ。』と言い続ける。 
もちろん…ボクもそうする。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 09時22分37秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
その女性からはたまに連絡が来る… 
数回、スカパーで見かけた時は「頑張ってるな」と思うと同時に、やっぱり本名(本人)を知っている分、ボクから観ると照れくさい💦
事務所の社長は、「○○ちゃんは良い友達が近くにいるね。」「やっぱり周りの人の協力と理解がないと、この業界は続かない。」と言っていたと言う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 09時14分45秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
1本目を取り終え、好評で2本目を取り終えた時…
その女性からボクの携帯に電話がかかってきた。
「サニーの言ってた事がやっとわかった!
 本名を捨てて役に成り切るとなんでもできるような気がする♪」と、声は弾んでいた。
いや‥ボクが言いたかったのはそうじゃないんだ。
「本名は本当の自分、でも芸名は架空の自分なんだから…もし女優として失敗したって、架空の自分なんだから切り捨てられる…だから『思いっきり行け!』と言いたかっただけなんだ。」と説明したら… その女性はまた理解せずに電話を切った。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 09時03分16秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
ボクが言った言葉に、女性は戸惑っていたが…
「本名では出来ない事でも、芸名ならできる事…いっぱいあるよ。」
「カメラが向けられている時は本名を捨てろ…役に成り切って演じろ。」とボクが言うと、その女性はボクの言葉を理解せずに、電話を切った。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 08時49分30秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
数年前、ある作品に出ると、知り合いの女性から連絡があった。
芸名を頂いてデビューするとの連絡があった.。o○
ボクは「本名よりも、芸名を大切に…」と言った。
「どうせやるなら、ハリウッドを目指せ。」と、「遊びでやるな、本気でやれ。」と電話で告げた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 08時42分44秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
別に成長する為に掲示板を続けてきたワケではないけども…
他人様の事や作品を語っても、何にもならないよ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 08時40分51秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
ボクは有名人の事とか、ワイドショーネタ… あまり書かない。
人の事を語っても、ボク自身が成長しない・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 08時36分21秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
それにしても‥ 
ウチのサークルも他のサイトに転載されるようになったんだなぁ~と.。o○
やっぱり、継続は力なりと、つくづく思うよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 08時19分01秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
てか「シャバ僧」なんて、ビーバップで有名になった言葉であって…
ボクは「ダサ坊」しか聞いた事ない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 08時17分20秒

icon

【ベランダのランチュウ】
シャバいシャバいwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 08時15分06秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
ほろ苦いよな・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 08時13分39秒

icon

【米沢会本部長:オマンチェ・米沢】
兄貴ってダサ坊のくせに…凄いチームに捕獲されてるな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 08時09分08秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
あとは…走り屋もどきをしている時…南部市場で「つぶし」に追っかけまわされた。
この程度でふwwwwwwwwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 08時07分39秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
無関係でふwww
だってボクすっ気質だもんwww
ま…「極悪」には捕まりましたwww 高校2年の時にwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 08時05分16秒

icon

【ベランダのランチュウ】
ちなみに、
某トロ版のあるサイトの名前もww
サニーのコメントの上にコピペされているんだけどwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 07時57分04秒

icon

【米沢会会長:サニー・米沢】
パクられてナンボじゃないのかな…クリエーターは.。o○
プロはそうはいかないだろうけど…ボクはアマチュアだから・・・
みんなで共有してくれたら、嬉しぃ~でふ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 07時54分23秒

icon

米沢市風俗には関係ない米沢会会長:サニー・米沢】
うんwww まったくの無関係!!!
でも、ボクのコメントや画像は・・・使いたければどうぞご自由に♪だねwww
自分が描いた絵なんか特にそう、気に入ってくれたのなら幸いでふ.。o○

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サニー・米沢さん

2023年07月19日 07時50分33秒

icon

【米沢会本部長:オマンチェ・米沢(米沢一家二代目)】
なら、ウチは米沢市風俗とは無関係と・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon