明星食品

  • トップ
  • トークルーム
  • 麺神ルーム
  • チャルメラルーム
  • 中華三昧ルーム
  • 一平ちゃんルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム

明星 メンバーズ コミュニティ > トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 明星 メンバーズ コミュニティ スタッフさん

2023年07月20日 12時00分05秒

icon

今日は麺神DAY!という日の100文字日記★

みなさん、こんにちは。「明星メンバーズコミュニティ」進行役の星美です。突然ですが、みなさんはどんな時に「麺神」を食べたくなりますか?私は、体をたくさん

みなさん、こんにちは。「明星 メンバーズ コミュニティ」進行役の星美です。

突然ですが、みなさんはどんな時に「麺神」を食べたくなりますか?
私は、体をたくさん動かして、お腹がこれ以上にないくらいペコペコになった時、あのぶっとい噛み応えのある麺神の麺を無性に食べたくなります。そんな時は決まって醤油味です。

みなさんもきっと、今日は「麺神」を食べたい気分だな!と感じる時があるのではないでしょうか。
そこで、「麺神」を食べたくなった時の気持ちやシーンを、簡単な日記形式で書いてみてください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は麺神DAY!という日の100文字日記
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

特に決まった形式はないので、自由に表現してOKです^^
麺神の「袋」「カップ」どちらを選んだのかも忘れずに書いてくださいね。

実際に食べる前や食べている時の写真がありましたら、ぜひ拝見したいので、合わせて投稿してもらえると嬉しいです♪

例えば、こんな感じでコメントをお願いします。

●今日は袋麺神DAYでした。
休日だけど、家族が妻の実家に出かけて行ったので、一人でゆっくり二度寝。
昼食に、濃厚味噌に野菜炒めと冷蔵庫にあったゆで卵をのせてモリモリ食べました!後半は七味を入れてフィニッシュ。

●カップ麺神DAYでした♪
午前中は仕事が忙しくて集中。午後もうひと踏ん張りだったので、気合を入れるために宮崎辛麺にしました。
暑い日だったので、汗かいちゃったけど、逆にさっぱりしたので午後も頑張ります!

●買い置きの味噌と醤油、どちらにするか悩んだけど、先週味噌を食べたので今日は醤油。私もカップ麺神DAYです。昨日は暑くてあまり食べれなかった昨晩のおかずの生姜焼きも一緒にペロリ!麺神チャージ完了です!

「おいしそうな麺神!」「麺神がぴったりな日だね!」などと感じたコメントには、拍手や返信もどうぞ。

▼コメントをする!
https://cs.beach.jp/scu/8uig

★ご投稿についての注意事項・基本ルールはこちらをご確認ください。
https://cs.beach.jp/scu/7cuf

みなさんからのたくさんの投稿、お待ちしております!

<インスタント麺好き、集まれ!>
「明星 メンバーズ コミュニティ」 オーナー(進行役) 星美

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 193
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 126

icon拍手者リスト

ぱすたん ひと sansantomi たくぼん ハニーレモン おかやん 御所の方 ひろりん ワトソン ちゅうきちくん 草取り名人 ねむねむたぬき nosmile バニラルル Biz sawa 三毛猫 おかめいんこ ゼラニュウム ai 千尋 mika ミダヤン 美味しい北日本 U‐TA ちゃ 鮒寿司 やっち ぽんぽ グルメくん moko2020 桜文鳥 くりゆみ ru- オレンジ のらねこ せん にゃおら カンタダ りょうのはは chiro トマトロ ひまわりママ さくらんぼう もふにゃん 赤ずきん さいちゃんです 桃子 こうこ スピード こまちちゃん りん sarisari ココロ なおくん かい いちりん 竜の落とし子 gumgum かすみそう0103 とんためこ sirotibi き助 ブルーデージー 野うさぎ ミエチッチ 大和アサヒ ちょびんちゃん ぽん うどん定食 くー しづ ちばタロウ おたまご 官兵衛 jun.ikuta happyfeelll すうどん オク ミック 鈴木ママ2 やよ akiakiakimi まあちゃん みく あや モルモット つるちゃん チアスマイル ルュミ こまろ よまたけ myu yasuter ジプシー あきのまま ナイス88 いちごの小春 ふなきち Peach Melon Cherry Fizz おやすみ teruteruwasi けいこまり みるくちー にゃんこちゃん くまちゃん Knkk niyan A** ツルツルツル まるこ ガツオビト マロンウッド めがっぺ めぐ8 Y りりる マツク フルーツ sana ベロベロベロ mimi こみちゃん ドラ娘 あゆ


タグを追加する

from: ガツオビトさん

2023年07月20日 20時50分35秒

icon

今日は麺神DAY!という日の100文字日記をどうぞ♪

今日は麺神DAYでした。
バテた体に喝を入れるため「宮崎辛麺」を作りました。
ニラと卵、コンビニで買ったサラダチキンで作ったスタミナとボリューム満点の「宮崎辛麺」で心身共に回復しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 42


タグを追加する

コミュニティの最新トピック