サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 未来さん
2025/08/31 20:59:18
-
from: ごーや♪さん
2025/08/31 20:04:53
-
from: こうちゃんさん
2025/08/31 17:59:00
-
from: 播磨家よーでるさん
2025/08/31 15:24:54
-
from: 未来さん
2025/08/31 13:33:29
-
from: こうちゃんさん
2025/08/30 19:46:10
icon

こんばんは
今日は会社で行った検診結果を持って、主治医のところへ行ってきました。
結果を見て主治医が一言
胸部レントゲン🩻結果に気になる所見が書いてあるね。次回もう一度レントゲン🩻を撮ってみましょうって。
えっ今年は異常無しのはず
って、先生、それ去年の所見ですよ〜
先生、あらそうだね。
結果は概ね良好って、電子カルテに入力していました。
うーん🤔、今度から若先生(息子)に診て貰おうかな?
でも、土曜日は大先生しかいないからな〜😞
今夜はNIPPNの生姜ご飯とトンカツ卵とじ風😋icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 未来さん
2025/08/30 10:58:20
-
from: こうちゃんさん
2025/08/29 21:30:58
-
from: 播磨家よーでるさん
2025/08/29 15:53:45
icon
何故か「ステーキ宮」に来ると、

写真を忘れる、、、www
海外航空の高級機内食って、、、
和食の概念がちょっと違うのかも、サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 未来さん
2025/08/29 15:24:45

















