サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 播磨家よーでるさん
5時間前
-
from: 播磨家よーでるさん
2026/06/25 16:45:18
from: 未来さん
2026/06/25 17:26:52
icon
今朝はTV全局で地震の放送でしたがこうちゃん揺れましたか?こうちゃんワタクシも最近🍺飲めなくなってきましたよ🎶飲みすぎるとしんどいし(以前は飲むと元気
-
from: 播磨家よーでるさん
2026/06/24 16:36:23
from: こうちゃんさん
2026/06/24 22:12:31
icon
おばんです😊こちらは今日も暑かった🥵天気は西から崩れるって言うから週末は雨かな〜芋焼酎の1.8L紙パック、買って2ヶ月になるけど、まだ半分くらい入って
-
from: 播磨家よーでるさん
2026/06/23 16:45:35
icon
あれから、
多少席数が増えたのと、この日は演者以外にもご来店いただきましたので、
かなり狭く感じると思います、
もう2年目も半ば以上過ぎまして、事実としても立場上も顔が大きくなっておりますwww
この日は演るのももちろんですが、「どうやって座ってもらおう」とか、
考える側になってましたwww
平日のBAR営業ももちろん行っておりますので、
またお友達とでも利用してやってくださ〜い!\(^ω^)/〜!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 播磨家よーでるさん
2026/06/22 22:50:56
from: 未来さん
2026/06/23 09:05:53
icon
めちゃくちゃ楽しそうですね😊よーでるさん満面の笑み(3枚目の(^^)/)なんか以前(私が見せてもらったライブ)とは違う?
-
from: 播磨家よーでるさん
2026/06/22 17:40:25
-
from: 播磨家よーでるさん
2026/06/20 15:54:58
icon
やっと本降りになってきた、

って、なんで喜ぶねんwww
未来さん、「姫路の花火」?
播磨町なら、私のいる加古川、高砂を隔ててるよ?
播磨町の人工島の花火のことかな?
それなら、一時期予算難で無くなったと思ってたけど、またやってるのかな、
昔は、家の窓から見えたけどねぇ、
加古川の花火は、分散開催になって、家のあちこちから見えますwwwサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 播磨家よーでるさん
2026/06/18 16:35:35
icon
どうやら土日まで雨は降りそうもない、、、
困ったなぁ、、、💦
と言うのも、
日曜日、「LOWGAN‘S」ライブなんです、
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 播磨家よーでるさん
2026/06/17 16:47:37
-
from: 播磨家よーでるさん
2026/06/16 16:39:45
from: 未来さん
2026/06/16 17:46:55
icon
☂降れへんねこのお菓子貰った事あるわー広島やね❣ゴーフルに似てた様な?



















from: こうちゃんさん
2026/06/25 19:32:58
icon
おばんです😊今朝はびっくりでした。ちょうど家を出てすぐだったけど、車を運転していても揺れがわかりました。電柱がぐらぐらと揺れていましたよ〜ニュースでみ