![]()
ストーリールーム>掲示板


ストーリールーム
ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。
from: “絆”のコミュニティ スタッフさん
2022/01/06 10:29:32
icon
【教えて!】お正月、年末年始にまつわる“絆”を感じたエピソード
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。前回は、「2021年を振り返ってみると、あなたにとってどんな"絆"があった?」へのコメント、あ
みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。
前回は、「2021年を振り返ってみると、あなたにとってどんな"絆"があった?」へのコメント、ありがとうございました!
ここ、ストーリールームでは、引き続き、毎回決まったお題で、「"絆"を感じたエピソード」を募集します。
今回は、こちらのお題です!
今回のお題は「お正月、年末年始にまつわる"絆"を感じたエピソード」。
お正月、年末年始といえば、長めのお休みを利用して、帰省や旅行をされる方も多いかと思います。一方で、お正月は家でゆっくりとします、という方もいらっしゃるかも。
特に昨今のご時勢によって、なかなかご実家に帰れなかったり、外出を控えていたりという方がここ数年は多かったのではないでしょうか。
そんなさまざまなお正月、年末年始を通じて、"絆"を感じたエピソードをコメントで教えてくださいね。それこそまさに今年、とれたてほやほやの"絆"を感じたエピソードでもOKですし、何十年前かの懐かしい思い出エピソードでも大歓迎です!
▼コメントはこちらから
https://cs.beach.jp/scu/5lym
※コメントにはログインが必要です。
それでは、みなさんからの「"絆"を感じたエピソード」を楽しみにしています!
(コミュニティスタッフ ミドリ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 海にあこがれてますさん
2022/01/07 18:48:13
icon
「お正月、年末年始にまつわる“絆”を感じたエピソード」をどうぞ!
年末年始は妹が働いているホテルに宿泊。彼女が普段しっかりはたらいていたおかげで、「〇〇(妹の名前)ちゃんのお姉さんだから」と宿泊代金をなんと半額!にしていただきました。おまけに折り詰めにおせち、さらにおにぎりも2個までいただきました。ありがとう妹よ、姉は君のおかげで良いおもいをさせてもらったよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる